KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

811: 名前:れ○こちゃん投稿日:2004/03/16(火) 16:55
ちゃんも写真を見る限り性格キツそうなんですが・・・。
ち○ちゃんしかまだ知らないのですが、
今度行こうかと検討中。
付かれた方、感想をなんでもいいのでお願いします。

812: 名前:ギャルと言うなら投稿日:2004/03/16(火) 17:20
若い子をもっと揃えて欲しい〜

813: 名前:810です投稿日:2004/03/16(火) 17:39
すいません。いまHP見たらMe○Miちゃん可愛いかった。
前言撤回。ちょっと氏んでくるわ・・・・・・・

814: 名前:以前に投稿日:2004/03/17(水) 00:07
前にはいったことあるけどあんじゅって娘別にデブってなかったで写真よリ実物のほうが大人っぽいかなけっこうかわいいで

815: 名前:名無し投稿日:2004/03/17(水) 00:39
あのぉ...ここで結構評判のいい、ち○ちゃんですけど、そんなに
可愛いですか?ちょっと顎がシャープというか...そりゃぁ平均点
以上だとは思いますが絶賛するほどじゃないと思うのですが。
一度遊んだけど、私的にはもういいかなって思いました。

816: 名前:おいおい投稿日:2004/03/17(水) 03:16
812>これ以上若い子って...、犯罪ちゃうんか??

817: 名前:807へ投稿日:2004/03/17(水) 03:42
あんた変に含みもたして女の子批判すんのやめときいや!
女の子も一生懸命やっとるんやで!あんたがその子の立場やったら
どない思うねん よう考えて発言しいや!

818: 名前:Cは投稿日:2004/03/17(水) 15:25
写真うつりが良すぎだと思うのは俺だけだろうか。今までOちゃん、Hちゃん、Uちゃんと遊んだけど。Hちゃん、Uちゃんは 写真との違和感はなかったけどCちゃんは実物にガッカリした。パチの話とかされても…

819: 名前:817は投稿日:2004/03/17(水) 15:35
本人ぽい

820: 名前:///投稿日:2004/03/17(水) 15:57
818へ・・・ていうか人それぞれ好みはあるだとうに・・・おれはち○ちゃんとは好みも合うしかわいいとおもってます!いやならお前がいくなってかんじだ

821: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 16:01
・・・

822: 名前:815へ投稿日:2004/03/17(水) 16:04
顎がシャープはちがうような。。。^^;おれは820ですけどシャープではなかったぞ!でもかわいいのは確かです!(俺のなかではNO1)

823: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 16:05

824: 名前:神様投稿日:2004/03/17(水) 16:07
何かと荒れ模様ですな。これでは2chと変わりませんぞ。情けない、情けない。

825: 名前:緊急出動投稿日:2004/03/17(水) 16:07
<管理者により削除>

826: 名前:てか投稿日:2004/03/18(木) 04:35
ち○って顎と首の境界線ゼロやん。ブスではないけど、特に可愛くもないと思うが…。写真写りは可愛い感じでエエねんけど、指名でわざわざ遊びに行かんくてもエエわって感じやけど。顎がシャープなんはす○って思うのは俺だけか?

827: 名前:815です投稿日:2004/03/18(木) 09:40
>> 822, 826
すみません。す○と間違えてしまいました(^^ゞ

828: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 12:00
良かった。間違いに気付いてくれて。

829: 名前:ぼいみ初心者投稿日:2004/03/18(木) 15:59
>>814
あん○ゅ、いま現在も在籍してるんでしょうか?
ま○と、も同じくどうでしょう?
出勤予定はどちらも空白ですが。。。

ここ、個人の出勤予定みても書いてないところが多いですね(店全体のは有りますが)

長期休暇か、写真はあっても辞めたんでしょうかね
年度末で微妙な時期ではありますが
店に聞いても、正しい答えが返ってくるとも限らず
知ってる方おられれば教えてください

830: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 19:32
ま〇ちゃんには一度入った事あるのですが、まだ在席してますよ。ただボイミはバイトらしく、週一で出てるかどうかくらいの出勤らしいです。 きっとあん〇ゅちゃんもそうなのではないでしょうか?

831: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 22:52
ま○→ま○と…では?

832: 名前:そういえば投稿日:2004/03/19(金) 01:53
あん○ゅちゃんて昼間普通に働いているってそっちが本職でボイミには週一回位しか出勤できひんねんて。でもあん○ゅちゃんは風俗の方が本職っぽいこの娘絶妙なSとMなのにはびっくり

833: 名前:832です投稿日:2004/03/19(金) 02:09
当分はボイミやめないてさ。本人いうとったのをオレは聞いたので

834: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 13:54
そうなんや。そう言えば、俺のオキニの巨乳ちゃんも仕事を探してるみたいだから、もしかしたら長くはいないか出勤が減るかもな。

835: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 01:15
ここの店は胸デカ多いし誰か分からんが、俺のオキニだったら寂しいな。

836: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 13:58
俺のオキニの巨乳ちゃんももそのうち辞めるいうてたなぁ...
一緒か??でも夏まではいる言うてたで^^

837: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 16:05
やっぱりやめる子多いなぁ・・・てか俺のお気には巨乳じゃないからちがうかもしれないけどやめるとか本人もあまりゆわないでほしいな。行く気なくなる

838: 名前:829投稿日:2004/03/22(月) 07:58
>>830-833さん
お答えくださってありがとうございます
的確な答えでよく分かりましたm(_ _)m

839: 名前:ななし投稿日:2004/03/22(月) 17:48
この間、ここの店の子が子供連れとった。彼氏おらんって子供おったのか。へこんだ。

840: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 23:02
何言ってるんですか、あなた!ウチの子なんて某ホテヘルの女の子の息子さんと同じ保育園ですよ!いやぁーびっくりしたの何のって!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --