KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

301: 名前:れいこふぁん投稿日:2003/12/01(月) 21:52
実物も十分かわいいと思うが

302: 名前:にーー投稿日:2003/12/01(月) 22:30
>>301
サービスはどうですか?

303: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 22:37
不満はない

304: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 23:00
ここはみんないい子ばかりだと思うが

305: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 00:22
たしかに。しかし受付が3時から3時半に変わったり、ある姫のその日1人目の客として行きたくて、3時半にかけてもつながらなかったり。4時にかけなおしたら、もう予約が入っていて、行く気をなくした。いまいち店自体のやる気感じられず。

306: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 00:58
零細店なんだから大目にみてやれ

307: 名前:ここは投稿日:2003/12/02(火) 02:08
前パネルを見に行こうと思ったら、店の中から「返事せーやこらボケ!」と何やら大声が…入るに入れなかった。

308: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 08:46
他店の奴が書き込みするなよ〜

309: 名前:にーー投稿日:2003/12/02(火) 09:30
そういえば顔出し全部してるのってち○嬢だけですね。
彼女以外は口を隠したりモザイクがある。

310: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 10:53
ち〇嬢最初は顔出しNGって書いてたのに…

311: 名前:ここは投稿日:2003/12/02(火) 11:02
>>308
疑われても仕方ありませんが、他店の者ではありません。
中から女の人の声で、すごい怒鳴り声がしました。
極妻でもいるのかと思った…真剣

312: 名前:ななし投稿日:2003/12/02(火) 14:23
310は何がいいたいんだ・・・

313: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 16:06
>>310
ち○ちゃんNGって、そんなの書いてあったの?

314: 名前:ま○っちゃん投稿日:2003/12/03(水) 00:08
なんで、寄って集って色々中傷みたいなカキコするんやろ
NGって言ってて顔だしして誰に迷惑かけてんのよ
僕ら客にしたら大歓迎でしょ
ち○ちゃんにはち○ちゃんの考えがあるんやろうし・・・
皆で店を盛り上げるようにしていこうよ
でも、予約取りにくくなるのはマジ困るけど・・・
僕だけ特別扱いでよろしく、店長さん・・・
しかし、このカキコしている人の中で何人客として
行った事あるのかな?

315: 名前:名無し投稿日:2003/12/03(水) 01:50
チリって写真と全然違うかった

316: 名前:投稿日:2003/12/03(水) 04:56
ち○ちゃん在籍の女の子から消えてるけど辞めたの?

317: 名前:投稿日:2003/12/03(水) 07:38
そうみたいですよ

318: 名前:投稿日:2003/12/03(水) 19:47
かなし〜

319: 名前:ま○っちゃん投稿日:2003/12/04(木) 14:04
>315
ち○ちゃん、写真と違うか?
まあ、おんなじやないけどかわいいやんか
人それぞれ好みはあるから特別カキコする必要ないんやない?

320: 名前:投稿日:2003/12/04(木) 17:36
↑あ○のカキコって決めつけるな

321: 名前:確かに…投稿日:2003/12/04(木) 18:04
あ〇ちゃんのカキコって決めつけるのはひどい。ち〇が写真とまったく違うのは事実やしね

322: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 16:59
写真と違うのはまたまたおもしろい

323: 名前:やす投稿日:2003/12/05(金) 18:47
写真と違ってもかわいければいいが、ち〇のようにかわいくない場合はかなりへこむ。

324: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 19:46
>>323
写真はプロが撮ってるみたいだし、可愛く見えるのが当たり前。
写真と違うのなんて、どこの店でもある話。
人の見方なんて人それぞれだし、いちいち書くことでもないと思うよ。

325: 名前:ていうか投稿日:2003/12/05(金) 20:12
そんなにち○ちゃんは違うの??顔全部出てるのに・・・

326: 名前:たかし投稿日:2003/12/06(土) 01:54
>>325
よい姫の見分け方
@まず写真をチェック。写真ですらいまいちな姫は実物もいまいち。ただし、写真で可愛いからといって実物も可愛いとは限らない。

327: 名前:たかし投稿日:2003/12/06(土) 02:05
よい姫の見分け方
A次に「店長からのコメント」など、店の人が書いたものをチェック。“可愛い”“キレイ”“スタイルいい”などを連発して、やたら姫のことを誉めている場合、その姫はたいしたことない。それは少しでも指名がくるように店が勝手に書いてあげただけ。本当によい姫の場合、やたら誉めすぎたことは書かない。そんなことせんでもちゃんと指名とれるからね

328: 名前:325投稿日:2003/12/06(土) 05:54
>>326,327
師匠と呼ばせてください!

329: 名前:kokoha投稿日:2003/12/06(土) 11:12
vip ari?? nasi?

330: 名前:ぶっ投稿日:2003/12/06(土) 19:36
>>328
馬鹿じゃね?
自分の好みの姫なんて一発でひきあてるなんてないだろ。
見た目よくても愛想悪いコもいるし、性格で許せてしまうコもいるし。
いろいろ見て行くのが楽しいっしょ。
それでこのコはいい!って思えばまた行くし。
店のコメントなんか最初からあてにしないよ。
パネルが化けてるとか、どーでもいい。
どんな商品だって手にとって使ってみなきゃわかんないっしょ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --