KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

991: 名前:〇〇へ投稿日:2006/11/16(木) 15:58
もう疲れたよ↓↓信じたいけど〇〇の気持ちがわからへん…あたしは〇〇の嫁ちゃうん?自信なくなってきた…

992: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:30
今年中にけりつけるし。あんたに出してもうたお金手えつけんと残したるねん。それ返すしでてけ

993: 名前:ダァへ投稿日:2006/11/16(木) 22:43
もぉしんどすぎてやつれてしにそぉ翌「い加減にしてゥお前にわつぃてけへん愉

994: 名前:したから投稿日:2006/11/16(木) 23:09
今日ゎ帰って来なくて良いからフ

995: 名前:〇οチャンぇ投稿日:2006/11/17(金) 05:13
ぃつもぁりがとぅ♪♪ぁなたがぃてぅち少しづつ変われたァッ!!!でも,ぁなたの我儘には疲れたァッ。ぅちも01人の人間ゃし,我慢の限界もぁる。。。今日で06ヵ月ゃけど,ぁなたは何にも変わってくれへん。ぅちに変われってゅってるのに。ぁなたの事信じたぃけど,もぅ無理かもしれへん。。。まぁ-ぶっちゃけぁなたの事利用してるだけゃねんけどなァッ☆でも,仲良しの時のぁなたは大好き☆まぁ-ぅちの気持ちにも気付いてなァッ!!!明日は一緒に寝てぁなたの実家行こうねェッ!!!

996: 名前:もう投稿日:2006/11/17(金) 06:59
しんどいから今日で連絡しないわ

997: 名前:地獄や投稿日:2006/11/17(金) 07:01
ほんまにもう今すぐホストやめてほしい それができひんみたいやからさよなら

998: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:21
たまに寝顔すらムカつくホストと結婚するんじゃなかった。。後戻りできないし、ついてくから頑張れ。ホストじゃないあなたは大好きです

999: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:59
色々せつないね

1000: 名前:1000投稿日:2006/11/17(金) 17:15
だぁりん一生ついて行っちゃうから覚悟してて(^・^)Chu♪

1001: 名前:〇〇〇〇へ投稿日:2006/11/17(金) 17:37
あんたが最近ホスやめてから余計に、あぁあたしやっぱ本やったんやって安心できたし自信もあったけど、あれから人が変わったように甘えたでわがままでヤキモチやきなったね…、
最近正直疲れてます。ホスやってるときはそうでもなかったのに何で?
束縛激しすぎあたしが水商売なん嫌はわかるけどあんたにもわかるやろ?ャ
これ以上ストレス溜まったら別れますハ

1002: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:48
ジーツーュゥスケ??

1003: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:51
いつも帰って来て
くっついて起こすのやめて。
あたしにかって
仕事あるんやから!
それとこれ以上
わがままにならんといて!
それと
1回くらい
仕事姿みせてくれ!
なんで行ったらあかんの?
わからへんわ!
ちなみにXmasプレゼントは
エルメスのバーキン
約束やで!

1004: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:54
金と付き合ってるんやねワラ

1005: 名前:1001です投稿日:2006/11/17(金) 23:14
ちゃうよ

1006: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:27
そんな感じしたぁ

1007: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:51
あんたの事ほんまに大好き。けど束縛したりとか友達にも焼き餅やいて怒ったりとかおかしいで?あんたは友達もいいひんし親も嫌いかもしれんけど、うちにしたら親も友達も大事。何もかもあんた一番は無理。けどあんたはわからんしきっと別れるていうな。そんなん嫌や。

1008: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:17
だぁくんイ寝顔可愛い〜イP食べちゃうぞぉ〜イイイ

1009: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:26
カッコイイと思ったら包茎って‥。
最悪。バイバイ!!

1010: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:35
ワロタ

1011: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:38
ほぅけぃって何?

1012: 名前:ダァへ投稿日:2006/11/20(月) 22:31
客ばっかり相手にしてんとたまにゎゥチの相手して(+_+)
後寝相の悪いの何とかしてょ!
「俺の横で寝て」って言われてもあんたの寝相で悪さでこっちいっつも起こされるねん!

1013: 名前:↑←投稿日:2006/11/21(火) 04:09
私が寝返りうったら抱きついてくるん辞めて煉ッ寝にくいねンゥォ
まぁ可愛いから許すけどな抱

1014: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 05:16
仕事とプライベート違いすぎ…ほんとはめっちゃ性格悪いし浮気症・店いったことないけどカナリ作ってるんやろなュ別れるのも時間の問題ハ

1015: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 06:36
包茎とはオチンチンの皮が剥けてない事を包茎って言うねん!不衛生なオチンチンです。

1016: 名前:1014さん投稿日:2006/11/22(水) 08:23
誰のことィ

1017: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 06:39
ダァへ曹氓たのスレめっちゃぁるなカッコイイとかキレイとか書いてるあるけど 皆だまされてるぅハ実際はフロもたまにしか入らへんしカナリ不潔ハたまに横で寝ててくさいしュ

1018: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:08
騙されてる気がしてきた。もう、あんたの言葉も信用できない。信じてるふりしてるけど、信用なし。今度会ったときに話します。いつ会えるかわからんけど、恋愛ごっこはもう疲れた

1019: 名前:ダァへ投稿日:2006/11/26(日) 08:13
もぅ疲れたょ!
ァーシの店の先輩がぁんたメィンなんゎぃぃケド!ァーシまで巻き込まんとぃてグル営ゎしたくなぃ!後もぅ二度と店にゎ行きません。
それで別れるなら別れて

1020: 名前:Hへ投稿日:2006/11/26(日) 09:35
もっと大事にして。口で大事大事ゆうわりに伝わりません…うちの事適当なら別れて。毎日帰ってくるくせに嘘しかつかへん、もう限界


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --