KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

181: 名前:(`´)投稿日:2006/01/21(土) 15:47
仕事終わってプラプラしてる暇あんにゃったらはょ帰って寝ろ!そんでぅちの相手して!

182: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 18:38
同感☆うちの旦那も早く帰って来い!

183: 名前:だめかな。投稿日:2006/01/21(土) 21:23
かなうわけないか…
20日きりました。
…こんな悪い私、彼女…というか大切な存在になど、とうてい無理かな。
昨日の事、謝りたいけど、自分のプライドが、
あの時の記憶や私の態度がメールひとつあなたに送らせてくれません。。。
同じ想いをしても当然。
今日もきっと…無理。
仕事だけは、きちんとしてるからね。
大丈夫だったよ。
ありがとう。
神様、ごめんなさい。

184: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 22:33
何か可愛いねぇ〜イ

185: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 23:30
これとぃって何かぁったゎけじゃなぃケドこのまま、、と付き合ってく自信がなぃネ好きって気持ちが大きいのもスゴクわかってるけどャ、、にゎ自分じゃなぃし、自分にゎ、、じゃなぃって思ってしまぅょョ。このまま付き合ってぃく上で何か得るものなんかぁるかな?変わるものなんかぁるんかな?ぁんたの事もまったくゎからへんし、何かたまに付いてぃけへん

186: 名前:あっちゃんへP投稿日:2006/01/22(日) 00:53
早退してねフ

187: 名前:パパ投稿日:2006/01/22(日) 02:34
今日も頑張ってにゃyてか久しぶりに二人でパチンコ楽しかったなぁ
うちの好きなOOこうてくれてありやとぅy

188: 名前:日曜日投稿日:2006/01/22(日) 09:06
はよ帰ってこぃ。出かけたいねん

189: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:16
ご飯作って待っとけ?
ァホか

190: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:14
帰って来てょK

191: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:12
大好きだよ曹セぁりんヒ

192: 名前:一つ!!投稿日:2006/01/22(日) 19:10
嘘ゎ嫌いゃで?

193: 名前:曹。ぃ報告投稿日:2006/01/22(日) 19:23
○○ゃったでぁの人に愛の深さ勝ったぁ笑  奴らょり絆が強ぃな沛ホ

194: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:25
ぅちも○○と絆が深まってきた感じする

195: 名前:DDのイロカノへ投稿日:2006/01/22(日) 22:57
今日はイロカノの誕生日邨メッ奠奠DDはイロカノに何プレゼントしたんカナぁ、夜帰って来て言うたら「出来るだけ帰るよぉにする淵言うて連絡ナシですがハ帰ってこんやろなョツカ帰れんなヌヤミイロカノかて女の子やしイロカノは自分が本や思っとぉし誕生日やし今日日曜やし一緒にズットいてくれるて思っとぉやろなミ、、アカンわ・イロカノにいろんな意味で同情してまぅモイロカノはイロカノで苦しいんやろね・、DDの店の従業員やDDは「イロカノになんか同情しんでイイ」言うケド…なんか同情しちゃうねんヌウチて人がよスギィヌヤダAハイロカノさん誕生日オメでもプレゼントはあげてもDDはあげないよ茸茸

196: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:30
好き…嫌い………好き。。

197: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:49
別れない別れたくないどうしてそっとしていてくれないの?わたしにはあの人しか居ないのに…

198: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 01:14
好きやけど嫌いやねんか笑ほんまお前うっとしー。ほんまに気持ち悪い。ごめんほんまに吐きそう。性格丸ごと直してなほんまうっとしーから

199: 名前:ダァリン投稿日:2006/01/24(火) 04:21
早く帰って来てねイ

200: 名前:200投稿日:2006/01/24(火) 04:51
本間は別れたくないけど、なんか一緒にいても楽しくない。なんかお互い冷めてきた??
なんかねぇ・・

201: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 05:36
ごめん、本間にゴメンな。
今日ゎウチが悪かったゎ↓↓もっとマシな言ぃ方したらょかったゃんな。。。
本間に悪かったと思ってるし、そんな怒らんとぃて。こんな事で喧嘩なんかしたなぃし…
でも嫌な思ぃさせて本間ごめんな。

202: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 07:52
ぁんたはぃつもA
素直ぢゃないけど
正直で求めた以上にかえしてくれる
ぁんたとつきあえてょかった

203: 名前:なぁ投稿日:2006/01/24(火) 07:58
うちのおらん時にうちの荷物隠して彼女連れ込むとかバッティングしたらどーすんのさ。修羅場は嫌やで。

204: 名前:バンビ塲投稿日:2006/01/24(火) 08:30
今までダァリンを裏切ってばっかりぃた`これからゎ裏切らずにダァリンを一筋に愛し続けるょ茸茸

205: 名前:○○へ投稿日:2006/01/24(火) 11:36
もぉムリゃ↓ぃらんコトばっか考えてしまぅし、信じたい気持ちゎぁるケド信じる勇気がでてこぉへん↓ホストゎ仕事。ゎかってるし、そんなんが理由で別れたりゎしぃひんケド普通に付き合ってぃく自信がなぃ。幸せ感じひん。一緒にぃても喜びょり恐さしか感じひん。○○と付き合ってて何か得るものってぁるんかな?

206: 名前:○○○ぇ。投稿日:2006/01/24(火) 12:03
ウチが悪いんかなぁー。ウチも嫌やでこんなんャ何かよくわからんし。そりゃ最初は好きやったケド冷めるやろ。ウチはベッタリで好き好きオーラ出せる女ぢゃないねん。素直な女ぢゃない。お互い様やけどアンタが悪い「ワラ
何やかんやで1年。何があるわけぢゃなく中途半端やし本間そろそろヤメよかな、

207: 名前:バカ旦那セ投稿日:2006/01/24(火) 17:57
仕事帰ってくんの遅かってしんどいのわかるけど寝過ぎセ携帯電源切って爆睡してるし写メとって客に見せたろか思うわ早く起きてどっか連れてって

208: 名前:〇〇〇ぇ投稿日:2006/01/24(火) 20:33
〇〇〇の優しいトコ好きゃで★めっちゃ仕事頑張ってるトコも☆彡ぁんまり飲まないでほしぃけど↓しんどくても休みの日ゎ必ずぁたしの為に使ってくれるトコも★ぁたし優しくなくてゴメンな↓ぁんたゎぁたしに俺のこと好きぢゃなくても側にいてってゅぅけど本間ゎ好きになりかけてるかもしれん。そのぅちちゃんと言うから待ってて★ゴメンな↓↓今日仕事休んでるからカキコんでみた★

209: 名前:…セ旦那へ投稿日:2006/01/25(水) 05:20
でどうなん

210: 名前:愛しい旦那エ投稿日:2006/01/25(水) 05:42
今日は何時頃帰ってくるかなぁ。
はよ帰ってきてぇな〜恋しいよ〜ん。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --