KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

661: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:06
じゃあ別れようかホ

662: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:46
お前大概にしとけよ?

663: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:14
はい別れよ

664: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:35
いつもそっけないフリしてるケド本当は大好きだよ

665: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:09
僕はあなたがきらいです唐サっけないままでいてください

666: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 14:32
上の人一々返事してるしきもぉいマ

667: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:08
半年くらいずっと一緒にいるけどいつになっても不安だょナ
女といるんじゃないかって不安になる…信じていいの?ねぇH君

668: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:31
調べたら良いやん。

669: 名前:↑667投稿日:2006/08/14(月) 19:45
信じたら痛い目 見るよ

670: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 05:41
最近まで不安しかなかったけど、今ゎ吹っ切れたのか…頭おかしくなっただけなのか知らんけど、少し信用してる
でも、寂しさゎ拭えない煉ォ
もっといっぱい一緒に居たいですモ

671: 名前:666が投稿日:2006/08/23(水) 06:19
いちばんきもいねん蝿とり紙

672: 名前:茸茸茸曹・投稿日:2006/08/23(水) 09:09
毎日ちゃんと帰ってきてくれるし休みの日もずっと一緒にいてくれてる。
茸茸茸曹フ事信じてあげたいけどやっぱり信じれん。
正直本間に好きやし忘れられんくなるのが恐くて頑張って自分の気持ち抑えてるねん。
茸茸茸曹ヘ俺が頑張って信じさしたるって言ってめっちゃ頑張ってくれてるの伝わってるけど正直辛い。
茸茸茸早Bいつも冷たい態度とってごめんな。
笑ってる時、怒ってる時、泣いてる時いつでも態度変えずに隣にいてくれてありがとう。
いつも側にいてくれてありがと。
めっちゃわがままやけど私も頑張るし諦めず今までどぉり一番近くで見守ってて下さい。
茸茸茸曹フ事誰よりも大好きやで!!

673: 名前:667さん投稿日:2006/08/23(水) 16:21
どこのHですか?祇園?

674: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:50
祇園ですよ。

675: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:59
彼女やったらわかるような書き込みせんから(^o^;
2つうえの人気にしんとき☆彡

676: 名前:はぁ…投稿日:2006/08/27(日) 05:48
キモ客をおとなしくさせて下さい。私の存在に気付いてか、たまにつぶしてくるしうっとしい。客は金だけはこんどきな。

677: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:03
674さん店イニ教えて下さいm(__)m

678: 名前:R君へ投稿日:2006/09/08(金) 00:44
いつもメールくれてありがとう☆まだ付き合ってめっちゃ浅いけど…うちめっちゃ好きゃしこれからもよろしくね!
色々あると思うけど…
仲良くしようね!!!!

679: 名前:Hへ投稿日:2006/09/08(金) 00:59
今謝ったら許すよ。あたしにも、みんなにもね。

680: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:10
皆,ごめんな‐。

681: 名前:ダーリン投稿日:2006/09/10(日) 21:38
最近付き合いだしたダーリンッ訂注Dきゃでマ奠

682: 名前:ア[ハ投稿日:2006/09/11(月) 10:29
何回喧嘩しても好きやでマ註Mじてるし嘘と隠し事ゎやめてなワ
連絡待ってるゎッ

683: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 12:04

684: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:05
本人なんィ
毎日一緒にいるけど昨日喧嘩して1日離れただけゃで・・

685: 名前:○○○の○○○ぇ投稿日:2006/09/11(月) 19:14
ょり戻して数日、一緒にまた暮らし初めて気が付ぃたんですが、ゃっぱり好きじゃぁりませんでした。ごめんなさぃm(__)m

686: 名前:旦那Υぇ投稿日:2006/09/12(火) 02:46
いつも疲れてるのに私の為に頑張ってくれてァリガトォ奠ヒ狽アれからも誰にも邪魔されずズット幸せに暮らそうね茸
ホントに愛してる

687: 名前:スぇ碾スョリ投稿日:2006/09/12(火) 14:16
隣で眠るあなたぇ。もぅ頑張らなくていぃょ。気持ちゎ痛ぃくらぃわかってるつもり。だから少し休もぅ‥ずっと何があっても一緒に居るコト約束するからずっと全力で愛していくから‥ぢゃなきゃあなたが消ぇてしまってからぢゃ意味がナィ。ふたりで生きていくんでしょ?早く家族作ろぅね
宸烽オもふたり深く想えていつかここで時を終えてもずっとあたしあなたを愛して手を伸ばしてるとおもえたの宦ゥ気付くかな?

688: 名前:687ぇ投稿日:2006/09/12(火) 18:04
気付くかボケ 

689: 名前:687へイ投稿日:2006/09/12(火) 18:43
お前となんか生きていくわけねーだろボケ

690: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:56
自分自身に酔うてるアホな女が居るから俺等の商売が成り立つ!
頑張って金を作って店に来い!
そうしたら少しの間、付き合ったるし、同棲もしたるわ!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --