KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

361: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 05:35
わかる

362: 名前:てか投稿日:2006/03/01(水) 08:00
ここにレスってる9割が「妄想」or「色って気付きつつ信じたぃ色彼」なんゃな。ワラ
だって本当に愛されてるホンカノは自信がアルからゎざAこんなとこで「私、こんだけ愛されてるのょ!」的なアピールせんもん!ワラ
そう思ったら怨念籠ってそぅなスレやな〜。(引くわ〜)
怖い物見たさで覗いたケドもぅえぇわ〜コワ!

363: 名前:ありんこイ投稿日:2006/03/01(水) 08:11
はぁ飲み過ぎたホ
ゃっぱりberもぃぃゎイ

ぁのさぁぁたしも↑さんの意見賛成Z
ずっと思ってたしホ

364: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 08:49
そりゃそうなんでないの?
俺らホストからしても自分の女が書き込みしてるとか聞いたことないぞ?そんなん引くやろ男は。
迷惑な勘違い客だけちゃうけ〜

365: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 09:45
うん
怒られたワラ

366: 名前:それは投稿日:2006/03/01(水) 12:18
色やから

367: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 13:21
本でも色でも怒られるやろ。

368: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 14:37
色ならなおさら怒るな〜。
ホンカノやったら、なんでなん?って思うけど。

369: 名前:色?ホンカノ?投稿日:2006/03/01(水) 22:04
ってどこで見分けたらいぃの??教えてくだせぇヌ

370: 名前:まぁ投稿日:2006/03/02(木) 01:19
見分けるつぅか当たり前の事ちゃうんかな。男かて好きな女やったら毎日でも会いたい思うしどんだけ寝不足でも疲れとってもちょっとの間でも顔見たいやろ。それは一般人でも同じやろ?本気で好きか、ツレのが大事やと思う程度の好きか。
営業以外で会いたい言われて、男が金出すんが前提やな。店行く行かんは関係ないで。来て来て言われる以外は。

371: 名前:このスレおかしい。投稿日:2006/03/02(木) 05:21
良く考えたら「本カノ」かどうか知ってるのはホスト自身やん。勘違いで夢見るスレになっちゃうよ(笑)

372: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 07:15
だって9割以上そうなわけやからな…。

373: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 18:20
いいやん〜
ほっといたげぇさ
そらなんとなし胸くそ悪いやろけど
ちとくらい好きかってにのろけさしたげたら?
名前でも出してわかるように潰しいれてはるわけでもないねんから
そこまでこいつら本ちがうわぁ〜とか心狭いこといわんでえぇんちがう?
幸せじゃない人らがうざくて言うてるように私は見えるょ
私は見てて幸せそでよかったなぁ〜窒チて思うだけやケドなぁ

374: 名前:だねマ投稿日:2006/03/02(木) 18:29
↑サンの言う事も一理あるよねえ…。。。
スレタイ通りのダァへのメッセージを書いてる分には見てる側にも反論や中傷される筋合いは無いやろ
やけど残念な事に、ホンカノがイロカノやお客サンに対して嫌がらせ(…まぁ…したくもなるやろけど…。)や悪口を書いてるのを見ると…。。彼氏であるホスが可愛そうになる。
沢山の女の中から選ばれたホンカノって存在は、私にとってスゴイナって思える人達やし、心を広く持ってほしいなぁ・・。

375: 名前:↑実際投稿日:2006/03/03(金) 02:52
本が潰し入れたりするのは醜い。
本やって自信が無いか、もしくは彼氏を盗られそうで心の余裕を失った時なんやろな〜。
ある意味可愛そうな子や。

376: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:06
いやいや。本にとって客はうっといけど彼氏を稼がせる大事な存在なんさ。実際に潰し入れてるのって、色が他の色を本と勘違いして潰しにいってるのがほとんどな気がする。あほばっかでおもろいケドね

377: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:55
そぉデス
うっとしいケドお客さまのおかげで私たちの生活が潤っております☆
本当に感謝デス
潰しなんてもってのほかです

378: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 07:29
お客サマのお陰なの解ってるって口では言いながら…。防御線張ったり、顔が見えないサイト等で叩いたり。仕事の邪魔だよね〜。

379: 名前:ダカラァ投稿日:2006/03/03(金) 08:01
それゎ自分がホンカノって思ぃ込んでるィロカノちゃんだけでつょォ

380: 名前:376デス投稿日:2006/03/03(金) 10:19
続きね。正味の話、ホスと本の会話なんてまるでオーナーとスタッフの会話なんさ。
本「今月A娘いくらぐらい使うん?ちゃんと引っ張ってる?」
ホス「任しとけっちゅうねん。でもB娘はちと金貯めさせてるけどな」ナドナド。
そんなん潰すなんてとてもとても。本は意外と君ら色の事を良く知っていてくれてるよ。

381: 名前:376デス投稿日:2006/03/03(金) 10:35
これ以上書くと「本カノから色ぇ」スレになるから私は去るケド、死なない程度に頑張ってね。客もあなたも。

382: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 12:31
同感ワラ

383: 名前:↑377デス投稿日:2006/03/03(金) 18:38
376サマの言うとうり
そぉいうことなのデス☆

384: 名前:だぁHへ投稿日:2006/03/28(火) 11:50
あんたの行動本間に不安いっぱいやわ。でも仕事終わった時間に迎えに行ったら走って階段降りてきてくれて抱き締めながらチュウしてくれるのスゴク嬉しいよ!この前あんたの行動に不安なりすぎて別れよって言った時、「一生一緒にいよって約束したやん。お前は俺の女でいろ。俺がお前を守るから」って言ってくれたのメチャ嬉しかったよ☆その言葉信じてるから(*^_^*)最後に…あんな高いペアリングありがと☆最高のプレゼントやでぃ!

385: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:05
オーナーとの会話…だってさ。そーゆう事なんだってさ。聞いてて呆れるね!そんな仕事の話、誰にでもしてるに決まってるよね。関係ない子でも知ってるわ。馬鹿らし。それを話してくれるのがホンカノの証で役割です曹チてか?ワラワラ知られて害無いよねー。だって営業の話は黙ってるのもホンカノの役目なんでしょ?ワラワラワラワラワラワラワラワラワラ実際、あんたも他の女に近況報告されてるわ。《今月何万使わすわ〜。》って。知ったかでいー気になってるうちが花やで。ホンマに好きな子にいちいちダルイ営業の話なんかせんでも、他の楽しい話するに決まってるしなぁ。それか、そんなこと以外あなたとは話す事ないんじゃない!?プ。一緒に住んでたりすると余計だね。気を付けたほうがいいんじゃない!?イチビリッ子のぶりっこチャン茸

386: 名前:それとも投稿日:2006/03/29(水) 00:11
↑↑の二人の彼氏は、女に『ちゃんとひっぱってんの〜』ってケツ叩かれな仕事出来ないダメ男なんですかぁぁ〜??ワラワラワラ。
男もいちいち聞かれたらしいにウザくなるやろね。

387: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 08:15
だからどぉ〜したのっ?
ってカンジ
短時間で長文ごくろうさん浮サんな必死で何がきにくわんのでちゅか?
いー気になってってあんたは哀れなおつぼねか(笑)
そんなこと言わなくても幸せでラブAやっる人達は変わらず仲良しサンだよホ
ワラA本当にしつこめだし頭に何か湧いてるのカナ?

388: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 11:46
だまされてる可能性を一時も考えないとは、
お気楽でいいですね。
あなたこそ、余裕がお有りなら<哀れなお局>など、
して戴かなくて結構でしたのに。
どうされたのかしら?
相手がホスであろうと、本命を努めるには
あなた方の様に
余裕のなさを
現わにするような方には
器が足りなさすぎますわね
反論された、
即ち…自信が無い方なのですわね。

389: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 11:51
短時間で書き込み、
もっとしましょうか?
ワラワラ
湧いてるって何がですか?頭に湧く虫でもいるのかしら?
そんな病気知りませんわ。
お客の悪口を散々サイトに書き込む意地汚い虫なら存じ上げておりますが?

390: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 13:23
だからぁー。
どぉしたの?
幸せだよ
何にそんな執着してるのぉー?
純粋に可哀相だから言ってんじゃん
余裕ない、器がない、ほぉんま一体どぉしたん?
どぉ考えても可哀相じゃん
その喋り方がまた痛々しいし…
ふられたんかぃ?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --