KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

241: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 06:57
ダーリン
それ以上うざくなったら本当にポイしちゃうぞっ

242: 名前:パパへフ投稿日:2006/02/04(土) 07:25
今日は早く帰って来て下さいm(__)m

243: 名前:ご主人様yP投稿日:2006/02/04(土) 10:48
お帰りなさいませy今日もいっぱい頑張りましたねo(^-^)oお疲れ様ですyP

244: 名前:ッてか投稿日:2006/02/04(土) 17:16
ホストッてみんなパパとか旦那とかって呼ばすょな?何故?結婚願望のなぃうちにゎさぶぃゎ〜。
ダディへ呼びませんッ!!
旦那ゎいりませんッ!!
将来性のない限り〜今だけの関係デス…

245: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 19:37
大スキな〇〇チャンぇ早@  あたしばっかりいつも悩んでるし・〇〇チャンゎあたしのコト考えてくれてるんかなィ不安ばっか積もるャ  一緒におっても何か遠い存在客のコトとか教えてくれるけど心配、〇〇チャンがあたしの気持ちをもっと気付いてくれなもぅムリ・・  さよならするつもり、気付いてょ…

246: 名前:〇〇やちゃまPP投稿日:2006/02/04(土) 21:26
明日ゎ早く帰って来てゃ
最近まじ遅いでmm
まぁしゃぁなぃけど…なんし明日ゎラブAする日ですよぅ

247: 名前:↑ぁたしもマ投稿日:2006/02/04(土) 22:53
明日ゎ邪魔されませんょぅに…(´人`)

248: 名前:ぉぃ。投稿日:2006/02/05(日) 06:16
とりぁぇず謝れ「ぉ前が頼んだんゃろ。。わびろゃ・礼儀も知らん奴ぃらんからまぢで。キライやねんそーゆぅ奴。いつもゎ折れたってるやろが?男ならさっさと自分が間違ってんやつたらョガタガタ物ぬかさんと謝罪せぇゃァ売れんホストが。はぁ〜ムカツクねぇ

249: 名前:ソ姫ソ投稿日:2006/02/05(日) 07:24
アホ旦那曹ヘよ帰ってきてなニ

250: 名前:250y投稿日:2006/02/05(日) 08:32
ダァリンyP早く帰って来て下さいねo(^-^)o

251: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 21:53
遅かったねセ

252: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 20:23
ギャンブル負けて帰りが遅かったけどちゃんとHPしてくれたし許したげるフ

253: 名前:旦那ちゃんへm投稿日:2006/02/07(火) 00:36
勝手な事ばっかり言うて困らせてごめんm何回も連絡くれてるのに出なくてごめんm頑張ってるのに仕事理解してあげられなくてごめんmいつもすぐ別れるって言うてごめんmこんなうちでも大事にしてくれてありがとうm

254: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 04:56
しゃーなぃし許しちゃる

255: 名前:だぁへ☆投稿日:2006/02/08(水) 07:46
中々会ぇんくてごめんなだぁゎ仕事とうちをむちゃ区別してくれとーもんな嘯りがとぉね仕事もぉ寝坊さんゃけど頑張っとーもんなぉ疲れ様ぁ捧
てかぅちがこんなサイト知ってる事も知らんょな…むちゃ叩かれとーけどぅちゎ理解しとーからね奠ホ
同じ夜の仕事頑張ろなっ奠ァ理解してくれとーだぁがスキ
ホストも男ゃもんねニうちの前でゎ休んでなホホ
うちゎ何の力にもなられへんけどだぁなら大丈夫
うちがちょっとしたお金出すのも最近断るょな。そんなっもりぢゃないんょ。
だぁがしんどぃ時なん分かるから煉乱フみたぃにまた絶対ナンバーとれるからな嘯チてぅちゎ店に行くでもなく本間に何も出来やんけど…一緒にぉつて幸せゃで毘

256: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 18:33
ばいばい

257: 名前:だぁ投稿日:2006/02/08(水) 23:33
なんか淋しい病やわ・頑張るから、ぎゅってして

258: 名前:殿ぇ「投稿日:2006/02/09(木) 02:25
ぁんまり飲むなァホ

259: 名前:Hへ投稿日:2006/02/09(木) 03:25
毎日喧嘩やなォォでもな本間にスキやねんで信じてォォ浮気したんゎ本間にごめん・・でもそれでも一緒にいてくれてありがとぉ毘

260: 名前:パパへyP投稿日:2006/02/09(木) 04:24
早く帰って来て下さいね咢P最近、毎日酔っ払ってるねJセ今日は、あまり飲んじゃ嫌よLP

261: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 08:08
てか本間最近適当やなぁうちに対して…
いぃかげんにしぃや!あたしからメールせんなったらあかん思って…まぁすでにそやけど(笑)

262: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 08:23
いい加減な言い訳するから突っ込まれんねんセ

263: 名前:飲むのも投稿日:2006/02/09(木) 13:54
ホストの仕事やろ それぐらいでピーピー言う嫁ならうざいだけじゃ 呑んでほしないならてめえが店行って監視してればええやろが

264: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 17:49
はぁ?体心配やし言うとんねんけ!金出してくれよるんやったら毎日監視行きたいくらいじゃ

265: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 17:53
御飯食べるのィ
早くしてくれョォ

266: 名前:↑の↑さん投稿日:2006/02/09(木) 20:24
全く同感やわぁ↑↑

本間それぇって感じやわぁ↑↑
誰がえぇよA言う嫁がいてるねん!!
あんたら嫁の気持ち考えた事なぃやろぅって感じやゎ!!シクシク

267: 名前:263に同感投稿日:2006/02/09(木) 22:29
私も旦那も水商売。
けど旦那はピーピーゆぅてくる
『自制しろ』『わざと飲んでるやろ?』『飲まんでも仕事できるやんけ』
はぁ?やしなソ私の仕事何やと思ってるんですかー?やしソ
私がナンバー入ってるし楽できるハズと思ってるんやろうけど私、色ちゃいますから
盛り上げてなんぼで仕事してますからよっぽどの事無い限りお客さん切りたくないですからアフターとかもピーピーゆわないでソ
いたわれとはゆわへんけど理解してよK

268: 名前:↑さん投稿日:2006/02/10(金) 01:03
うちも全く同じです(;_;)私は一切色なしで、旦那は色使ってる(`´)仕事の事で喧嘩になって決まって最後に言うセリフは
「男と女は違うんじゃ」
お互い水商売なんやし、仕事の事くらい理解しろよ!!

269: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 01:39
とっとと別れる方が幸せです。

270: 名前:Yへ投稿日:2006/02/10(金) 03:05
あたしゎ女ぢゃなぃょな・・仕事優先ゃし。
分かってあたしゎ目標がぁるュだから中々会えなぃけどそれで限界なら言ってね、あたしゎ一に仕事2に生活3に犬4に男ゃから…


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --