KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

121: 名前:101投稿日:2006/01/05(木) 16:18
そうなんヌ被ってるんかなィもし被ってるんなら私はもういらんしぃ囓F達に安心してって言っといて譜みにローカルって何処ですかィ

122: 名前:西○の方ッ投稿日:2006/01/05(木) 16:22
101さんはどこですかィどんな人なんですかねィ付き合ったきっかけとか…イッパイ聞いてすみません。

123: 名前:101投稿日:2006/01/05(木) 16:32
○院ですかぁ嚠皷だけ行った事あるよ風F達の彼氏さんて見た事あるかなィ幾つの人嚴рヘ山○だよ浮ィ店に行ってる間に好きになって普通職の彼氏と別れたら『付き合って秩xって言われた剞Fなんかなって思ったりしてる・

124: 名前:そっかぁォ投稿日:2006/01/05(木) 16:38
なら被っていないね
イッパイ聞いてごめんなさいッ
三人とも別の男でよかったね

125: 名前:101投稿日:2006/01/05(木) 16:42
三人被ってなくて良かった註シ○の方が気になるョ友達行ってるし・年令だけ教えて

126: 名前:はっきりは投稿日:2006/01/05(木) 16:54
知らないんですけど見た感じ二十代後半か三十くらいじゃないですか?

127: 名前:101投稿日:2006/01/05(木) 16:59
そうなんやヌありがとう浮ンんなで幸せになろうね

128: 名前:そうですね投稿日:2006/01/05(木) 17:02
頑張ってくださいね、陰ながら応援していますね

129: 名前:ありがとう投稿日:2006/01/05(木) 17:25
マコさんも頑張って下さいね忠梔します
友達の方は被ってるっぽいから・ルで

130: 名前:え゛ィ投稿日:2006/01/05(木) 18:08
被ってるんですかィ
それは事件ではィ

その彼はどんな方ですかィ

131: 名前:良く分からないけどヌ投稿日:2006/01/05(木) 18:34
彼氏って言っていいのかなって感じだからね・年令的に同じぐらいって聞いた気がするし…これはァってのありますかィ

132: 名前:ん〜投稿日:2006/01/05(木) 18:48
これはっっゥ見た目の特長ですかィ

133: 名前:ん〜投稿日:2006/01/05(木) 18:54
見た目って事は会った事あるって事ですよね嘯ネんかありますかィ髪型どんなんですか

134: 名前:私が会ったときは投稿日:2006/01/05(木) 19:13
短髪でしたゥよく髪形を変えるそうです。その人の彼氏さんはどんな人ですかィ彼氏って言っていいのかなって感じってどうゆう意味ですかィ

135: 名前:彼氏って投稿日:2006/01/05(木) 20:39
ホンマに付き合ってるのィって感じなんだヌ思い込みィプライベートで会った事ないみたいだし…連絡もお店に入る日だけ…お友達はそんな事ないでしょィ髪染めたりしてはるんかなィ

136: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 20:49
スレずれしすぎゃってァほかでやって

137: 名前:多分…。投稿日:2006/01/05(木) 22:23
ちらっとしかみえなかったし…しかもくらかったし〜

138: 名前:えっィ投稿日:2006/01/05(木) 22:39
ちらっとってヌ暗いってお店の中だよね・なんか凄く暗かった気がするし
何年ぐらい付き合ってはるんやろ囓F達に諦める様に言った方がいいかな翌トか違う人やったりしてヌ

139: 名前:店の中でしたよ。投稿日:2006/01/05(木) 23:29
その時私直ぐ帰ったから…たしか金髪で短髪チックで背が高かったような感じでしたよ。

140: 名前:そうなんだぁ投稿日:2006/01/05(木) 23:33
長い付き合いなのかなィ友達は今でもお店に行ってはるの

141: 名前:頻繁には投稿日:2006/01/05(木) 23:49
いってないみたいやけど…ッそのこも水商売やから忙しかったらいかへんみたいやし。
いつから付き合ってんねやろィ少し前かなィ

142: 名前:そっかぁ・投稿日:2006/01/06(金) 00:31
ごめんねモありがとう窒スぶん私の友達の勝手な思い込みやと思うしヌ
スレずれてるし・これで終わりにしようか附Kせにね

143: 名前:↑↑投稿日:2006/01/06(金) 11:24
第三者から見たらお互い探りあいしてるみたいやね…。思いきってイニシャルだけでも聞いたらスッキリするんじゃないの!?

144: 名前:逢いたい投稿日:2006/01/06(金) 14:19
バイト頑張って拍Iわったら驍オてな

145: 名前:今日も投稿日:2006/01/06(金) 19:18
お仕事ガンバってなホ囂Iわったら鴿狽ネ

146: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 20:09
早く起きなさいノ
遅刻してんじゃんュュ

147: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 21:45
こんなカキコミする前に起こしたれャ

148: 名前:早くォ投稿日:2006/01/07(土) 22:55
連絡してきてゥまた寝てるんィ

149: 名前:ハミガキ投稿日:2006/01/09(月) 02:10
しなぃで寝ちゃったォ

150: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 02:25
いつもお仕事ご苦労さま。前より最近会えなくなったけど、私彼女なのかなぁ?ってすごく不安だよ。お客さんとのつきあいもわかるけど寂しいよ。早く逢いたい。つきあって一年になるけど、あんたとつきあっていく自信がなくなってきてるよ。どうしたらいいの?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --