KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

751: 名前:まぁへ投稿日:2006/10/11(水) 17:46
さよなら。もう電話もとらへんしメールもかえさへん。でも、いつか逢えたらそのときは。しんどいときに支えてあげれへんくてごめんな。ほんまは今でも好きやし忘れられへんけど・・・わがままでごめん。もらったもんも捨てずに身に付けてる・・・未練たらしいよな。 今までありがとう!

752: 名前:ダーへ投稿日:2006/10/11(水) 18:08
毎日本当長電話にメールありがとうニ 大変な仕事だと思うけど、目標達成のために頑張ってね!応援してるよ!

753: 名前:いままでありがとう投稿日:2006/10/11(水) 22:33
そしてさよなら。 私じゃ無理みたいやから消えるわ

754: 名前:だぁりんぇ投稿日:2006/10/12(木) 00:40
最近何か疲れてきたモ
毎日一緒にいて本間に幸せなはずやねんけど、何でやろャ

喧嘩もだいぶ増えてきてるしャ
合わへんのかなって思うねんャ
…気持ち一緒やろ?


でも別れを考えたときこそ側にいてくれるのは何でなん?
本間に自分の気持ちわからへんしどうしたらいーんかもわからへんャ

だぁりん…何で自分でもこんなに焦ってしまうのかわからへんねんけど答え出してほしいなャ

私にはもう未来に期待出来ひん毎日は過ごしてられへんねん。

もう別れか結婚しかないねん。

毎日が辛い…モ

755: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:03
ごめんォ別れてォォ

756: 名前:だぁくんへ投稿日:2006/10/12(木) 08:04
アフターも大切なお仕事やけど、絶対に体使ったらあかんで!!

757: 名前:大好きな○○たんx投稿日:2006/10/12(木) 15:46
ついにBabyできたねッIイ
これからは3人で頑張って行こうねッイ

758: 名前:ッチへ投稿日:2006/10/13(金) 07:25
ホストする前わあんなに優しくて最高やったし今マデで一番好きになれた人やったのに。もぅついていけません!もぅ辞めるって言ってくれてたけど待てへんかった本間に2人が運命ならばまた結ばれると思うしいっぱい愛してくれてァリガd別゙イバイゅ

759: 名前:茸F投稿日:2006/10/13(金) 19:14
F
愛してほしぃねん。
ばッか。見てたら気付け。

760: 名前:元だぁへ投稿日:2006/10/13(金) 22:27
何で別れたンやろ煉・
素直にあンたを受け止めれへんかった(;ノд`)ノォ
今になってスキって確信してしまった……
また仕事復帰する時ついてきてってゆぅてくれた時ほンま嬉しかったのに傚
ごめンな…
会いたい……

761: 名前:某ホスト投稿日:2006/10/14(土) 00:24
お前な同棲してるからって彼女面すんなや!
ウザいねん!

762: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:17
キショキモキタガイホスト

763: 名前:761の人投稿日:2006/10/14(土) 01:40
うざかったら一緒に住むなや売れないホスト君

764: 名前:弘志です!投稿日:2006/10/14(土) 03:38
キャバ・セクキャバ・デリヘル・ホテヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

765: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 06:01
早く帰って来てイ

766: 名前: Rへ☆☆投稿日:2006/10/18(水) 21:31
ぃっもわがまま言ってゴメンなさぃ〜(>_<)
仕事大変ゃと思うケド…
頑張ってなぁ…☆☆☆☆☆ゥチわぃっでもダァ☆の事応援してるょ!
指輪ァリガトゥ(^ε^)-☆Chu!!

767: 名前:だぁくんへ投稿日:2006/10/19(木) 07:45
寝顔カワイすぎ!!いつまでも私だけのだぁくんで居てね♪

768: 名前:〇〇〇〇〇へ投稿日:2006/10/21(土) 12:42
今までありがとう。今日荷物まとめてでてくわ。置き手紙書こうとしたけどうまくかけへんしやめた

769: 名前:だぁくんへ投稿日:2006/10/23(月) 10:40
何か最近、よく怒ってるね。私が悪いのかもしれないけど、小さい事でいちいちムカついてたら器が小さくなっていくよ!!

770: 名前:最低保障4万投稿日:2006/10/25(水) 04:53
★高級風俗店してます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、それとは別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックされる為、一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたいかた自信をもって稼げるお店です又客層に自信ありますし厳選されたお客さまばかりだよ何より当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機です、完全送迎です店舗型ヘルスだから安心だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時で12時を越えた場合10分につき1000円の残業代があります、もちろん希望の方は即入寮(新築)できます。託児所も完備してます容姿は問いませんやる気をみさせて下さい★又貴方にかかる費用(引っ越し代、面接交通費、ネイル代、ヘアサロン代等)は全額当店が払います★全国何処でも主張面接致します、はじめにいっときます私は嘘は絶対に申しません、当店の80%が未経験者から初めておられます、女性スタッフが優しく教えるので安心して下さい、どんな質問も気軽にしてくださいまってます★kn...knt...@DoCoMo

771: 名前:本名Hえ☆投稿日:2006/10/25(水) 08:44
ウチらつきあッて
まだそんなッてないけど
んま、好きやわあ★
ほぼ毎日一緒やな☆
早く02人で住みたいなあ。。。
タバコも同じにするなあ♪
この前一生一緒にいてくれ
ゆわれた時ゎマジ嬉しかった
喧嘩もするけど、ずっとウチだけのだあでいてなあ☆
大好き☆★
Kより

772: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 06:05
F店

773: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:15
F店ちゃうよッ☆

774: 名前:はぁ…投稿日:2006/10/26(木) 17:55
信用してええんか?だけど、もうしんどいわ… 友達に戻ろうね。今度の休みに気持ち言うわ。

775: 名前:771投稿日:2006/10/26(木) 19:05
何文字?

776: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 20:01
○○○x
これからずっと一緒ってゆってくれると安心した~
ずっと色彼って思ってたけど本彼って自信もてたよ何ゆってくれたか書いちゃうとバレちゃうから書かないけどP大好きだよxx
一緒に暮らそうねP

777: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:51
どこの店のホスト君ですか?
私も昨日抱きしめてくれて愛してるよ。
一緒に暮らそうねって言ってもらいました。
ちなみに私はL店です(^O^)

778: 名前:↑↑投稿日:2006/10/27(金) 00:33
776は何店?役職?

779: 名前:M投稿日:2006/10/27(金) 03:17
Yへ
まだ、付き合って数日しかたってへんケド、どんどん好きになってくゎPホンマはもっと、もっと会いたいねんmでも、一緒に暮らすまでのガマンゃもんねツぅち、頑張る
Yも仕事大変ゃろぉケド、頑張ってにゃ MょりP

780: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 03:25
どこのYィ本名ィ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --