KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

841: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:48
うん、金使うならただの色だと思うよ! だんだん自分が馬鹿らしくなってきたなぁ 情けない男に見えて気持ち吹っ切れそう!

842: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:59
女は、おめこと、金!客も、金!おだてて、金使わせて、ただでおめこ出来たら最高!TVとかは、いいとこだけ見せてるだけ!まぁ、宗教団体の、信者みたいなもんやな

843: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:08
そぅやな ホス行くの、もぅ辞めよっ S店のアナタ、私もぅアナタの店にわ行かなぃねー ぃろかの卒業☆ さよーなら

844: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:13
どんだけ給料少なくても本やったら店行ったら払ってくれるもんなん?

845: 名前:844さんと投稿日:2006/10/29(日) 04:07
私も同じ事考えるよォ

846: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 04:21
ホンカノなら、店行かなくても会えると思うから… 店以外で会ってくれないなら色だね…

本気で彼女を思うなら、しんどくても店以外で会うでしょ。

847: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 04:48
一緒に住んでて色ってことはない?

848: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:04
彼氏信じてあげて 私一緒に住むとかないし。あまり会わないし。一緒に住めてるだけでもうらやましいなぁって思うよ

849: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:34
私も思う。
一緒に住めないって好きじゃないよ。住まなくても会う時間あるなら別。
そーじゃないのに、住めないって色彼って言われてる様なもん。
好きなら努力出来るはず。
私は、全くそーゆの見えないからバイバイしたよ。

850: 名前:ぁぃぅ投稿日:2006/10/29(日) 05:34
ぅち色カノ?宿カノ?ゃって、店から近ぃって理由で一緒に住んでたけど、ぅちが休みの日家で寝てて起きたら部屋綺麗になってて、『掃除してくれてぁりがとぅ。』ってゅぅたろぉって思ったら、いきなり編み物しだしょって、めっちゃ引ぃたし家追い出したったゎPヮラ

851: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:36
付き合ってすぐ一緒に住みたいって言ったらひかれるかな?

852: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:41
男の性格にもよるだろうけど、私は言えない…

853: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 06:11
言いたいけど言えない…

854: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 06:30
気持ちわかる… 彼女は絶対一緒に住まなきゃいけないってわけじゃないけど、一緒にいる時間少ないから、二人で住みたい。もし言って断られたときの事考えたら言えないな…

855: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 07:01
言ってみようかなぁ…断られたら色やってことやろうし…

856: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 07:03
断られたら、やっぱり色なのかな…

857: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 07:04
今日で卒業出来そうだな。好きで逢いに行ってたけどやっぱこんなん間違ってる。今やっと気づけた。幸せになってやる

858: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 08:24
激しく同感

859: 名前:ュュュュ投稿日:2006/10/29(日) 10:00
色やってんなFずっと不安で信じられんくてでもメチャ好きやから離れられんくて自分自身壊れかけてたけど誰に何てゆわれても好きやしアンタを信じた浮サしたら気持ちに余裕がでけた嬉しぃ事ゆぅてくれたり不安になる事ゆぅてきたり忙しかったけど勉強になった寤黷ツ大人になれたしまるくなれた囈゚しいけどありがとう汕齡ヤの幸せゎアンタとずっと一緒にいれる事やけど無理みたぃゃし思い出にするわなただホスやめるゆぅ約束ゎ守ってくれたな浮サれだけを頼りに待ってたでゥでも連絡つかんくなって色やてわかったュ今どこで何してるか知らんけど元気でな多少引きずるけど、色んな後悔もあるけどありがとう曹ウよならリ

860: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 12:34
信じてって言うけど、あなたの何を信じればいいのかわかりません。言葉じゃなくて行動にうつしてほしいんだけど。もう私、色決定だね… 別にいいけどね さようなら 今日は誰と一緒なんかな〜笑

861: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:24
835さん他みんなと一緒ゃゎ〜色かな?

862: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:33
一緒なら色の可能性あるかもね… 色しないではっきりしてくれたらいいのに 別に色しなくても、店行くしって感じ

863: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 16:44
彼氏と別れて俺とっきぁぉッて、っきぁったのわぃぃけど放置。。。 何がしたぃん?? 色かょッ。

864: 名前:862さんと投稿日:2006/10/29(日) 21:21
同じ事あたしもゆったょ
でも色やめてくれんかった

865: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:02
あたしは色?もしくは育て?みたいな中途半端から本になったょ

866: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:10
865さん詳しくかぃて

867: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:54
ゴメン○++NG++う信じられへん…
休みの日連絡つかんとか明らかやん…。結局やっぱりあんたもホストやってんな。信じたあたしが悪かった。ハマる前に消えるわ。
バイバイ

868: 名前:867さん投稿日:2006/10/30(月) 01:12
もしかしてS店のY?

869: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:21
どして?

870: 名前:868サン投稿日:2006/10/30(月) 02:13
S店のYッて、本名がYッてコト??


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --