KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

421: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 09:30
417です。自分に自信持つ事も大切なんじゃない?その為にもお金は自分の為に使って!記念日にプレゼント交換とかはいいと思うけどね(^_^)vわたしはクラブ嬢やったけど彼氏が嫌がったから二人で夜上がりました。でもそれまでは彼女であって客でもあったしお金使ったけどほとんどがチップや客からのじか引き(^_^;)彼氏は助けてくれた気持ちは嬉しいけどお金使うなって毎日言ってたから、お金はやっぱり自分が美しくなる為に使うものだと思うよ(^o^)/

422: 名前:あみ投稿日:2006/04/08(土) 19:51
そうかなぁ信じてみようかなぁ…誕生日もクリスマスにも私あげなかったんよねぇそれでもいいって言ってくれるかなぁって思って!

423: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 20:29
421です。それはどうなのかなーもし相手がそうしたら不安じゃない?相手にされて嫌なことはしない方がいいよ。自分がどうされたいかを考えて相手にも接してあげる。自分に素直になる。駆け引きはしても相手を探る様なことはしたらダメだと思う。人って気持ちを聞かれるより探られるのを嫌がるからね、誰だってボーダーがあるはずだから。でもみんな頑張って欲しいな。

424: 名前:ダァぇイ投稿日:2006/04/08(土) 21:38
ぁ-し未だにぁんたの事信用できひん。。。仕事のせぃにしたらァカンのゎゎかってる
ヶド他の人にもぃろんな事ゅってんのかなトカ考えてしまぅ。。。信用できるならしたぃょKK


でもダァの事世界で一番好きってゅぇるし一生支えてぃきたぃし夢叶えてほしぃし
これからもダァがぁ-しの隣にぉってくれるんゃったらぁ-しも頑張るし!
一緒に頑張ってぃこぉゃ(*^ー^*)
ダァが大好きイイイ

425: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:19
アンタいらんし金だけ頂戴

426: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:57
それは思う♪♪

427: 名前:早く投稿日:2006/04/16(日) 09:10
こぃ!ぃちゃぃちゃしたぃ(;_;)

428: 名前:ダァイ投稿日:2006/04/16(日) 09:12
早く一緒に住みたいなイ

429: 名前:愛しのダンナぇ投稿日:2006/04/17(月) 00:45
早くNo.1になってね洫ンタなら絶対なれるょ奠嚼Fってもぃーからチュゥと枕は絶対許さへんでなノァタシとだけゃぞ「今日も楽しかったょまた来週ねFずっと仲良しでぃょーね愛してるでF窒ナもァタシの行動チェックしすぎゃぞォ毎日のスケジュール報告が遅かったらすぐ怒るし…ャでも愛してるからぃぃゃ狽セから早く結婚しょぅね約束を本物にしてね

430: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 04:51
あんたはイロカノやで早く気付いてね

431: 名前:↑↑投稿日:2006/04/17(月) 04:55
あんなショボホスナンバー入りできるわけないやんワラ枕も色もいっぱいしてるで

432: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 08:26
誰のこと?

433: 名前:やっぱり嫌投稿日:2006/04/17(月) 08:39
どーしても信じてあげられないよ、何言われても何してくれても、店休んでくれても、プレゼントくれても、彼女にはなりたくないよ、ごめんねY

434: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 09:34
どこのみせ?

435: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/04/17(月) 10:47
ィロカノゃでとか適当にゅーなょ しかももぅ一人はショボホスって誰の事ゃねん。どんだけ適当ゃねん頭痛ー…話噛み合わなくても一人満足できるなんて…てか自分らが相手されへんからって絡んでくんな しかも彼氏ぇの伝言版なんゃしスレチの奴はぃらんしな

436: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:39
それは思う☆☆
前までよかったのに

437: 名前:↑↑投稿日:2006/04/17(月) 11:53
ジサク?

438: 名前:star-guys投稿日:2006/04/17(月) 12:11
女性の味方です!必ず貴女のためになる!
毎日疲れ気味の女性はぜひとも当ホームページで癒しを求めてください。
お待ちしております!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
ttp://www.star-guys.jp/

439: 名前:↑↑投稿日:2006/04/18(火) 01:15
何のジサク?意味わからんから

440: 名前:E投稿日:2006/04/18(火) 04:25
付き合って3か月目ぐらいからホストしだしたな凾たしも夜働いてるけど初めはめっちゃ辛かったし信用なくしかけたしもう無理ッて思った。今でも不安は消えへんけどその仕事応援してるよァ一緒に住んでる事が救いやと思ってる★休みの日はいつも遊びにつれてくれるし街歩いてたら、たまに客にあって離れたりしなあかんのはめんどくさいな翌「い客みつけてあたしに貢いで衷ホ
大好きやで結婚するな

441: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 05:36
仕事を大事にするあんたが嫌い!もうやめよイロカノごっこは疲れた。あんたといたら疲れるし借金かえせへんなる!

442: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 07:31
同感。付き合い始めは良かったけど、今はヒモやん。そんな男いらんねん。

443: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 13:52
今あたしの横で爆睡してる旦那。今日もお疲れさま。本当に大好きだよ。

444: 名前:やっぱり投稿日:2006/04/18(火) 13:55
ホストと付き合うん邪魔くさいなー色々な女の子見すぎで疑いぶかすぎー

445: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 14:31
私のダァーも横で寝てる

446: 名前:うん投稿日:2006/04/18(火) 15:46
あたしも付き合ってて無駄な時間やったュ

447: 名前:まぁヘ投稿日:2006/04/18(火) 16:15
いいおもいでやったなぁホ

448: 名前:大好きイ投稿日:2006/04/18(火) 16:34
今頃勉強頑張ってるのかな男前で優しくて頭も賢い○○イずっと一緒だょイイイ

449: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:53
もっといっぱい稼いでくださぃ

450: 名前:ォィ投稿日:2006/04/19(水) 03:54
ぃー加減にせんと別れるからな


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --