KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

601: 名前:593デス。投稿日:2006/06/15(木) 01:08
その通りよねォすぐには無理かもやけど、ちょっとずつ行かないようにしてみます。私たちは大体収入が同額ゆえ財布は別々なので、彼に使ってもらうという感じはないんだけど、割り切る事を心がけてみる!…けど、明らかに彼氏の事好きな客とか、付き合いたい言ってくる客とか気になってしかたないのが本音モ

602: 名前:そやろね。投稿日:2006/06/15(木) 07:46
彼がホスである限り・・・やな(-_☆)
…いつもホンカノchanに言いたいのは、私みたく一般の客は大抵が本気になっても叶わない中で、ホスをする彼氏に唯一愛されてる事はすごいと思う。
中にはイロカノchanや彼の事を好きなただの"客"でしか無い子もいるし。
その競争率を勝ち抜いた存在があなたの様なホンカノchanな訳だよね?
理屈じゃ無いし、
増して私はホンカノじゃ無いからスレずれやし…気持ちは解らないかもやけど、羨ましくて仕方ない。
…だから
"イロカノと張り合うな!"
"自信持て!"
って書いたのです。

603: 名前:続きっ!投稿日:2006/06/15(木) 07:54
忘れないでほしいのは、お客Sanをバカにした書き込みや潰しをするホンカノも居るけど、
ほかの沢山の女の
あなたの彼氏への思いの上にあなた達が成り立っている部分もある…って事かな。。。
難しい事かも知れないけど、ホンカノだと
自分・彼氏・周りが
認めてる限りは、大きな気持ちで居てほしいな。"〇〇kunのホンカノSanは良い人や。カナワナイな。"
って言われるような…。私は叶わないから
せめて自分が好きな口座のホンカノがいい子やったら嬉しい☆
彼氏の株を落とす様な
真似をする子だったら嫌だな…と勝手に思ってます。

604: 名前:最後っ!投稿日:2006/06/15(木) 07:57
長々と。。。
しかもホンカノや無いのに
ごめんなさい☆
1客としての意見でしたが…。
何か相談者Sanが昔の自分とかぶってしまって。ホンカノの皆sanの恋がうまく行く事を祈ってます☆応援してます!
頑張れ!

605: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 08:08
なんかスゴイ勉強になるスレゃったょ。ウチは店に行かなぃからカレシの客がどんな人かはゎからなぃけど、ゃっぱり一緒にぃる時に驍ミつこかったらメッチャ嫌ミアフターするのも嫌。ホスカノゃったらそれをがんばってねって笑顔で言ぇなきゃダメなんだろぅね。でも嫉妬してしまぅ。仕事行かはる前はぃつもスネてしまぅし、行ってほしくなぃォこんなウチはホスカノ失格ゃね。

606: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 09:49
595です。勉強になりました☆私もやっぱ一緒にいるときとか、電話とかくるのすごい悩んでたし、店行かないからわからないんだけど、どんなお客さんと何を話してるかだけでもきになるし、普通の仕事してほしいと思うトキもある・けど頑張っているからやっぱ応援してあげたくなるし私なりに支えていかないといけないのかなって思う602〜604の文よんでもっと頑張らなきゃと再び考えさせられました窒りがとうございます

607: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 09:58
とても良い勉強になりました(ToT)でもやっぱり彼が帰って来ない時は何をしてるのか分からないし不安です。信じて待つ事が一番大事なんですけどね。嫉妬と疑いで自分が汚れて行くのが辛いです。自信が必要なんですよね(ToT)

608: 名前:593投稿日:2006/06/15(木) 12:44
602〜604の文、本当に考えさせられたです。けど、彼氏は、恋愛感情抱いてるお客さんが多い立場上、私の存在がバレる事はご法度なので、周りは認めてない。店にもかなり行くから周りには完全客と思われてるかな。決して可愛くもないし。彼氏の客の事、悪く言うつもりはないけど、純粋にヤキモチ焼く。普通の恋人同士みたく、関係をオープンにする事も頻繁に会う事もできなくて、友達も祇園飲みに行ってる子ばっかだから、相談とかできなくて、こーゆー匿名なところで相談+愚痴こぼしちゃいました…。

609: 名前:595投稿日:2006/06/15(木) 13:11
言えるとこでいったらいいと思いますよ♪気持ちわかりますし、私は逆にまわりが昼のコなんで、ホストとか言ったらみんなにやめといたら?って言われるし相談とかできる人限られてくるからこーゆうのみてて立場が似ている?って言ったら失礼になるかもしれないですが同じような気持ちでいる人がいるってことですごいうれしいんですよ☆だからついつい書いてしまう封£i言えないだろうしこの場では愚痴くらいーだとおもいます

610: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/15(木) 15:59
ぅち彼氏にとって何なのか悩んでるんです・・

彼氏ゎめちゃしっかりしてるしかっこぃぃし、彼氏と付き合ぃたぃ子がいっぱぃいるんですょ
その中で性格いいかげんで顔も可愛くなぃしスタイルもよくなぃうちと付き合ってくれてるんやろ?って…

ただの色なんかなって思いますォ彼氏の実家に住んでて毎日一緒にぃるんですが自身がもてなぃですモモ

611: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/15(木) 16:01
最後字間違えましたォ

自信ですォォ

612: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 22:36
それわ自信もてるやろネ

613: 名前:610サン投稿日:2006/06/15(木) 23:26
人は見た目じゃないしあなたのよさを知ってるから付き合ってはるんやし自信もたなあかんょ

614: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/17(土) 03:59
返事ありがとぅございます奠

何かぉ客さんに電話とかメールで好きやでとか言ってるんとか見たらぅちも一緒なんかなって思ってまぅんです

615: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:21
電話…って…。。。
りゅりゅchanの目の前で『好きやで』
ってお客Sanに言うてんの?
mailは…見せてもらってるのかな?
…でも↑で皆がアドバイスしてる通り、
彼氏の実家で一緒に住んでるんだよね?
なら、りゅりゅchanがホンカノなのは確実かと。。。安心して良いと思うよ☆自分の彼氏がほかの子に『好き』
とか言うのは嫌だね…。でも、
彼氏の方は完全に割り切って言ってるんじゃ無いかな?
"営業"として。

616: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:46
彼氏さんはりゅりゅさんが不安にならないように目の前で営業してるんだとおもぅよ。うちの彼氏もそぅだもん☆何もやましいことしてないし、こいつらは客ってことを分かってもらうためだと思うよ。確かに客に好きだよってゆってるの聞くの嫌だけど、りゅりゅさんは目の前で営業するのと、隠れて営業するの、どっちがいぃ??隠れて営業してるの知った時のほうが、ショックじゃなぃ??彼氏の実家にも住んでるんだし、もぅ少し自信もって☆

617: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 11:10
↑↑です。
その通りやと思う・・。客をわざA実家に上げないでしょ??
…てか実家に住ませんやろ〜と思います☆
↑Sanの言う通り、ある意味安心(?)させようとしてくれてるのでは?
『好きやで』
なんて、営業の一環でしか無いでしょう。。。
自分にも他の子にも言ってるのは確かに…
嫌に決まってるけど。
彼はりゅりゅSanの事を大事にしてくれてると思います♪
りゅりゅSanも彼氏の事ほんまに好きなんだね☆何か良いカップルな気がするのは私だけ?

…それでも、
不安だとしたら…。。。
他にりゅりゅSanが不安になる様な点が彼氏の行動のにあるのかな?

618: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/17(土) 13:51
皆さん相談乗ってくれてありがとぅござぃます。。
確かにこのぉ客さんにゎ色やねんとかわざわざ言ってくれたり、アフターもしないで、営業終わったら待ち合わせして帰ってくれます。
ただ自分がめちゃダメ女な気がして自信がない。。それとホストって先入観で疑ってしまぅんです

。。でもうじうじしてたらもっとあかん女になりますよね・・それに相手の事をぅちが信じな誰が信じるって話ですャもぅちょっと前向きに考えて行きます。

ぅだぅだ言っててすみませんでした

619: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:55
アタシも彼氏の実家住んでる♪でも色カノいるしアフターも行って帰って来るの遅い時もあるょ!枕もしてるかもね☆ワラ
でもアタシは全然不安にもならないし応援してる(^-^)毎日一緒やし優しいし大事にしてくれてるし(*^_^*)ホストするなら色しなくても出来るホストになって欲しいと思うケドね☆まぁ無理か(^^;)電話で泣いてる子とかいるとやっぱこっちも辛くなるし大事にしろよとか思う☆アタシはこんな彼氏やけど好きやし一緒にいるし別れる気ないケド、女の子の気持ちは大事にできる人になってほしい(^-^)

620: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:05
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

621: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/19(月) 10:43
彼氏と別々に住んでる人いますかィ

622: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 11:27
あたし別やで!借りてもらってる♪  一緒に住みたいのもあるけど新鮮さとかなくなるのもいややし、寝てるとき帰ってこられるんたまらんやん(T_T)ワラ。わがままかもしれへんけど、一応それでなりたってるよ☆

623: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/19(月) 17:17
ぅち最近相談乗ってもらってた者ですが、彼氏の実家に住ましてもらってたんですょュでも相手の親とかにも迷惑かかる思て、マンション借りたんです。

でも今まで毎日いた分、淋しさと不安がめっちゃ襲ってきました翌」ちゎ仕事1畤に終わって、彼氏ゎ夜明けぐらぃから仕事が始まるんですょ。。ぅち店行かなぃんで会ぅ時間が全くなくなるんです。。

何かどぅしてぃぃか分からんくて

624: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 18:06
借りたんなら一緒に住んだら良いのに?

625: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/19(月) 18:10
一緒に住もって言いにくくてォォ

626: 名前:622投稿日:2006/06/19(月) 18:19
りゅりゅさんは昼はなにもしてないの? 私のとこは、終わってから会いにくるときあるよ!あたしが起きていればの話やけどォ  終わってからきてもらったりしたらいいんじゃない?休みの日は確実に会えるんでしょ?

627: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/19(月) 18:23
昼間ゎ何もしてなぃです
休みの日も確実会えます。ただぅちのわがままで、毎日一緒におらんと不安なだけなんですャ

628: 名前:りゅりゅサン投稿日:2006/06/19(月) 19:57
部屋借りたし一緒に住もうょってゆうてみ?あなたの親に迷惑かけちゃうから部屋借りたけど一緒に住みたいねんってゆってみてゎ?頑張ってみようよ

629: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 20:47
そうだよ!一緒に住めば、今までと同じ時間一緒に居れる♪でも、彼の面倒も見なきゃいけなくなるけどね☆

630: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/19(月) 21:29
彼氏の面倒とかやったらいくらでもしますォォ

でも今までめちゃわがまま言ってて、更に一緒に住もぅとか言えなくて・・


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --