KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

01: 名前:泄P投稿日:2005/12/13(火) 00:46
本カノが思ってる事をダァにぶつけちゃぇっ
色カノゎ駄目咬猪{カノ限定

1200: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:32
って言うか、本間本カノなら直接にだぁーりんにメールしたらぁ(笑)って思ったり。自慢したいだけでわ(笑)本間に結婚するなら相手の男可哀想!みんなにこんなサイトに公表されて。

1201: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:34
なんだかんだで信用しきれてないから自分で書き込んで何となく安心してるんでしょ。本間に結婚したら是非報告してほしいねー

1202: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:10
自慢やで
信じへんなら結婚してホス上がッたらだありんの名前出して報告するわ

1203: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:28
どうぞかってにしてて!だれも羨ましがらへんしさ(笑)本間妄想おんな多いな。

1204: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:35
人の幸せを妄想しかゆえんとか可哀相な人やな

1205: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:46
いや違うねんて。「○ヵ月後に上がるし結婚して子供と幸せに過ごそうな」言うた奴の八割は飛ぶか引っ張る口実なんよ。知ってる例なんか悲惨よ。子供も一緒に借りた部屋も置き去りでドロン、おろすのも間に合わずみたいな感じ。↑の人が、残りの二割側なのを祈ってるわ

1206: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:49
こんなんに書き込みして安心してるなんてばかみたい。人の幸せっていうか自慢のみやん。本当に幸せならこんなんにわざわざ書き込みしないよ!!それだけ自分が満足してるとおもうし。

1207: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:04
だッてさ-結婚するとか本間に仲イイ子にしかゆえへんねんで・・
言いたいやん・
旦那みんなに紹介したいやん・・
でもできひんねんでュ
ここでゆうくらいよくない?
ウチゎ親が反対してて、それでも産んでいいって何回も親に頭下げに来てくれたモ男の親も一緒に来てくれた
引っ張るとかありえへん。店も行ってへんし、貢いだりもしてへんもん。

1208: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:14
そこまでいったなら、子供の名前はどっちかの源氏名にしてほしいねー

1209: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:20
子供の名前をウチか男の源氏にするん?ヌ

1210: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:35
そう。結婚相手が見つかったなら悪い名前ではないわけで。最後までかっこつけてほしいねー

1211: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 22:50
何でそうなるんか意味わからん。
つか何でお前が偉そうなん(笑)何様?

1212: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:23
まぁここまで暴露してるんやし、これからの経過ももちろん書き込みしてくれるんやろう!もし騙されてたら絶対書き込みしなさそうなタイプっぽいけど(笑)

1213: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:01
何∪に源氏つけなあかんの?
嫌やわあャャ
あんたがつければ?
わかッたで
騙されててもちゃんと報告しにくるわあ

1214: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 05:08
まあ、まず騙されてるとかありえへんケドなあ

1215: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 06:31
ぇ-加減にしぃな。
騙されて様が騙されてなかろォが他人の煽りにくだらん反論して、何が楽しいんよ?
あんたが、するべき事は他にあるんちゃう?
友達以外に自慢したい!?なめてんの?
心配してくれてる人、支えてくれてる人蔑ろかい?
疑うわ。
お好きにど-ぞ(^-^)
幸せになってね☆

1216: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 07:58
いえてるぅ!勝手に幸せになって(笑)

1217: 名前:1197サンぇ投稿日:2007/01/22(月) 23:46
客はうまいコトゅうたら金使うしうちの彼氏は軽いキモチでホスしてるよ曹ネめんなって。。実際もうけさしてもらってるしァリでしょ

1218: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:52
色々言ってやりたい事があるが、まずスレズレって事に気付け。

1219: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 02:26
本カノからダァへレスしてるのに、いちいちつっかかる奴多いからスレズレなったんちゃうん

1220: 名前:パパへ投稿日:2007/01/23(火) 03:40
色営業はかまへん。でも本営業と枕営業はやめて下さい。私もそれだけはしてないので信じて下さい。

1221: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 09:10
無理無理!
バカじゃねー?
やるに決まってんじゃん☆
パパとか呼んでんなよ誰がオマエのパパじゃーーいッ

1222: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 10:26
ハイハイ。

1223: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:49
恋と綺麗のサイト-x本日オープン咐~

雑談もありッッ

よかったら来てくだされxx

http://x26.peps.jp/a4231t/ [source] [check]

1224: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:07
ホストがやっているモバゲー

1225: 名前:茸茸茸曹ヨ投稿日:2007/02/07(水) 01:17
ぁとヶ月頑張ッッて聡tになれば夫婦ゃなベビーも秋に産まれるし…幸せな家庭にしよな泊≠ュ家建たんかなィ結婚資金貯めててくれてありがと草キ大に出来るから嬉しいよ箔Xの従業員との二次会楽しみだね汕、してるょ

1226: 名前:!投稿日:2007/02/07(水) 06:20
上の人、頑張れ!!

1227: 名前:↑↑投稿日:2007/02/07(水) 06:26
どこの店?

1228: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:27
>>1225さん
おめでとう、ゥ私はハナから結婚出来ないのわかりながらの付き合いだから、幸せになれる人には頑張ってほしい武ヤちゃん産むの、大変なことだけど体に気をつけてお幸せに毘

1229: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:30
最近ペアリングつけてくれなぃから寂しぃょ・・早くンぁがってほしぃ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --