KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

151: 名前:早_(^O^)/投稿日:2006/01/09(月) 07:46
会いたいよぉ桃ナ近、全然会えないのが辛い…でもいつもrしてくれて声聞けるだけで嬉しいよニ茶zッとする宸サんな時、本間に○○の事大好きなんやな〜って思うねん氈宦宸ェいなウチはアカンわぁミ窒アれから先もいつまでもズーットうちの隣で笑っててな早宦宸フ笑顔、大好きやで、いつも怒らしてばっかりやけど、これからもウチの事よろしく

152: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 18:34
成人おめれと

153: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 23:39
毎日驍りがと秩宦宦寥Nの声を聞いたら元気になれる尠セ日何食べる奢ミ

154: 名前:DЁДЯちぃ投稿日:2006/01/10(火) 00:35
ぃちゅもそばにぃてくれてぁりゃと曹ソぃも仕事大変なのにぃっもゎがままゅってごめんね傚ォゥチが仕事で悩んでて泣いた時,抱き締めて仕事ゃめろってゅってくれてぅれしかった仕事ゃめたくてしょぉがなぃケドちぃと一緒にぃたぃからがんばるょゥチも強くなってちぃの自慢の彼女になれるょぉにするちぃも祇園のナンバーヮンめざしてがんばってねずっと一緒にぃょぉね

155: 名前:ダァぇ投稿日:2006/01/10(火) 11:24
ぁ-υ素直ぢゃナょぃυ○○の前でゎ⊇ωナょ⊇とゅぇゃω`,ぁ-υゎホンマレニ○○σ事だv1スチなωゃレミ
正直ぁ-υ○○カゞ何考ぇτωσかトカゎかыωトキカゞぁv)ゅモ・ぁ-υホンマに○○σ彼女ゃっτvナωのか不安⊇ωナょ風レニ思っτるっτ事もゅぇωυぃ咬・
ぁ-υゎホンマにスチゃかωねゥだかы++NG++絶対ぁ-υかы離れゃωとっτゃィ
○○カゞメタメタ傷付きゃすv1ω知っτぅかы不安レニ±せωょ-レニ頑張るかыミ
だかы++NG++ぁ-υσ事不安レニ±せωとっτナょぁ?

156: 名前:ダァ投稿日:2006/01/10(火) 15:32
あんたのテキトーさには本マ腹立つ。。。いつまでもそんなんやったらもぅ終わりやねゥゥ

157: 名前:バーカ投稿日:2006/01/12(木) 02:38
本日あたしの携帯と間違えて出勤した馬鹿がおるとです。
早く気付いてよー頼むわ携帯持って来てーって
馬鹿かぁー
同じ携帯買うけん見分けぐらい着くようにせんね?
ってあたしの携帯持っていかれて迷惑しちょるのは、あたしだっつーの!
バーカバーカ
罰として書き込むけんねー
あっかんべ〜

158: 名前:曹艪、○○投稿日:2006/01/13(金) 02:12
ぃっもrで声聞けて嬉しぃょマ窒。ろ心配かけたねぇ・私ゎぁんたの本カノか心配ゃったけど、ぁのもめ事の時に、私の事を本カノッて言ってくれてたんだねニ相手の人から聞ぃたょ宙タ心した剥。ゎ離れてるけどー大好きだかんねヒ

159: 名前:♂♂♂♂へイ投稿日:2006/01/14(土) 10:11
♀♀が居な寝れへんなんて…イPなんて嬉しい言でしょうイ

160: 名前:死ね投稿日:2006/01/14(土) 20:28
みんな死んでまえ

161: 名前:はいはい投稿日:2006/01/14(土) 21:37
それで死んだら世の中良い人だらけ
こいつ、そこら中のスレに書き込みしてないか!?
ホス?それとも振られた女?

162: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:38
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

163: 名前:蛛崩b投稿日:2006/01/16(月) 02:26
お風邪ひいちゃいそうだねIソ早くお家帰ってあったかくして寝ようね咢P

164: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 03:52
えーゆーの絵文字ゎDoCoMoからゎ見えません。やめて〜みにくい。

165: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 04:03
文章わかれば良いんじゃ無い?

166: 名前:いやー。投稿日:2006/01/17(火) 04:11
長い文書かれると読みにくいしぃ〜。

167: 名前:てか投稿日:2006/01/17(火) 04:13
他人へ配慮すればいいのにって思う…。。。

168: 名前:おーい投稿日:2006/01/18(水) 00:38
ぃっつもA何考えて過ごしてんのィ何かホンマにぁんたの事ゎからへんャ何か思ってたら気にせずゅーてゃぁィまぁ普段ゎゥチもこんなん聞かへんケドミ

169: 名前:ダーリン投稿日:2006/01/18(水) 08:18
ホンマにアンタがなんもしてないのマジ毎日一緒にいたらわかんねんケドさぁ↓↓
いらんことする時間ないくらい私といるし
ケドやっぱり色々タチ悪い事書くやついるやん?
わかっててもホンマへこむモ
ゴメンなぁ弱くて・・・
アンタと夜一緒にあがろなぁって言うてる日が待ちどうしいわぁモ
もう一緒に住んで半年やなぁ。早いなぁ。。私あんたになんもあげてないなぁ。そろA誕生日になんか考えとくわ

170: 名前:○○○投稿日:2006/01/18(水) 14:48
毎日猪日忠ス回も驍ナ声聞かせてくれてありがと泊蜊Dきだよ

171: 名前:ダーリン投稿日:2006/01/18(水) 23:45
うちが望むこといっつも不安にならんようにかなえてくれてありがとぉ走{間にA愛してるよ

172: 名前:ピメ投稿日:2006/01/19(木) 00:49
ホンマ、大チュキやでニ
ァアシには、パピィしかぃぃひんし、ずっと一緒にぃょぅなニニニ

今は、ぉ仕事大変ゃけど、頑張ってナ」」」
早く、ァアシを食べさしてくれぃワラ

寤齔lじゃないから
私が君を守るから
アナタの笑う顔が
見たいと思うから

ちゅう事やぁヘ衷ホ。

愛してるで

173: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 04:55
今日、小さぃ喧嘩したな。ただの考ぇのすれ違ぃゃケド本間ぃゃゃゎ・
ゥチの気持ちが全く伝ゎってナィゃんぁんだけ頑張ったのに…         別に全部ゎかれ!!とゎ言ゎへんケド少しぐらぃゎかってくれてィィんちゃぅィ
あ゙ぁー悔しぃゎ・

174: 名前:イアイアイ投稿日:2006/01/19(木) 07:12
ゥチは不安でしゃーない。常に一緒にいるし、いらん事する時間ないんもわかってる。
けど、不安なるねんメメメ淋しいねん。もっと一緒にいたいねん。ゥチ、まだAガキやもん。わかってるけどさ。ボケ

175: 名前:JP投稿日:2006/01/19(木) 08:50
先に寝ちゃイヤァK

176: 名前:ダーリン投稿日:2006/01/19(木) 09:15
早くプレステ変わってください
アタチもしたいのん!

177: 名前:はぁ投稿日:2006/01/21(土) 04:48
はよ帰ってこぃ。ばか男

178: 名前:元嫁投稿日:2006/01/21(土) 06:05
あんたが一言、出てけって言ってくれりゃ済む事やん。早くうちの事追い出してくれ。彼女さん呼んで一緒に住めばいいやん。最期までいい男でいて欲しい。

179: 名前:お前みたい投稿日:2006/01/21(土) 08:05
もうぃらんわ。帰ってくんなボケ

180: 名前:はょ投稿日:2006/01/21(土) 13:20
起きんかいボケ!!
いつまで寝とんじゃ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --