KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

271: 名前:愛する旦那様へyP投稿日:2006/02/10(金) 04:44
早く帰って来て下さいお願いしますm(__)mKP最近、何だか寂しいんだよぉKP

272: 名前:Y[投稿日:2006/02/10(金) 06:15
どこの[Y[

273: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:40
嫁、嫁って言うならそれくらい我慢しろよなぁ。
器ちっさいな。
別にこれは昼職の彼氏がいても同じだよ。

274: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 12:57
ホストってゆう仕事やし余計心配なるんちゃうん?大切な人心配するんて普通ヤン

275: 名前:無いわ投稿日:2006/02/10(金) 13:38
正月、何が「親戚と飲んでるよ」やねん。あんた家いてうちの事抱いてたくせに。もういいって言ってんのも聞かずに徹夜で話し合いに持ち込んだんやん。うちがもう無理やし出て行くって言ったらあんた泣いてたやん。1人で怖いのも、ほんまは泣きたかったんはうちやで。うちが使ってたあんたのあのベルト、彼女さんにあげたんやろ。何でうちが最後まであんたの背中押す様な事せなあかんねん。彼女さん裏切り続けんのやめや。

276: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 14:02
そぅ思うなら別れたら?彼女からしたら彼氏がしてる行動だけでなくあなたが今してることも裏切りに加担してることになるんちゃう?

277: 名前:あの投稿日:2006/02/10(金) 15:07
>>275の話の子ウチの事かも…最悪や。

278: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:19
君は、都合のいい女にされてるだけだよ
彼女も裏切っても最後に選ばれるのは彼女ざんねん

279: 名前:だから投稿日:2006/02/10(金) 23:58
ウチかもってゆってるやん。

280: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:29
最近こいついろんなとこカキコしとるで!

281: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 01:21
アンタ誰?人のカキなんてわかるわけないやん。

282: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 03:23
『彼氏の仕事の邪魔の仕方を自慢するスレ』ですか?

283: 名前:ぷ。投稿日:2006/02/11(土) 03:30
最後は彼女の元に帰る??わらかすな。
不倫でも最後に嫁の元に帰らなかった人も見た。
人生で降り掛かる出来事なんて予測不可能なんだよ!解った様な口たたいて、結局自信がないだけやん?
『応援してるよ』?
『邪魔しないよ』?
…言いながら邪魔してるやんか。
書き込みがばれてないとでも思ってるのかしら?

284: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 03:35
嫁という立場にかまけて、家事を怠ける、邪魔する、…だんだん彼氏もやる気が失せてナンバー落ちる。
さげたんなや可愛そう。
第三者やからそう思うんかもしれんけど…自信のある人はわざわざイロカノごときにあくせくしませんよ。
幸せアピールもしないし。くだらない事してる前に、自分見なおせば?
ヒトの真剣な愛を傷つけて成り立ってるってこと、ホスカノなら忘れないであげて?

285: 名前:ダァリンKP投稿日:2006/02/11(土) 03:44
(>人<)P早く帰って来て下さいm(__)mP

286: 名前:○○○へ投稿日:2006/02/11(土) 08:03
今日もお仕事お疲れ様。
一人で淋しいゃんかぁ〜

287: 名前:○○へ投稿日:2006/02/12(日) 02:45
今なぁ、あんたと別れるか別れへんかで迷ってるねんウチがこんな事考えてるなんて思ってもいないやろうけどな…

288: 名前:やっぱ投稿日:2006/02/12(日) 03:50
被ってるコっているんだね

289: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 08:22
アンタが留守中が、山場やな

290: 名前:☆☆☆へ投稿日:2006/02/12(日) 15:44
今隣にぃるァンタが大好きゃずっと一緒な

291: 名前:何回も投稿日:2006/02/12(日) 18:35
同じ喧嘩楽しい[もーあんたいらんセ好きやけどつらいさようなら

292: 名前:一緒に投稿日:2006/02/12(日) 19:07
いても複雑やった。相変わらず嘘つくの下手やな。男なら白黒つけやがれコノヤロー。なかなかふんぎりつかんくて想像通り、帰り際は胸が痛かった。あんたんちではもう安眠できへんわ。あんたの隣で横になるから辛いのか、うちが自分ちじゃないと寝れへんのかわからん。うちが家出た後の行動は予想ついてんで。うちの荷物を俺の物やとか言い切るとこ、うちが苦しむだけやしあんたからはっきりしてくだされ。

293: 名前:☆☆へ投稿日:2006/02/13(月) 04:10
ごめんなさいm(__)mちゃんと良い子にしてます☆

294: 名前:おいおい投稿日:2006/02/13(月) 06:27
誰のか知らんけど部屋に最新プレステありますやん
今更この文明事情にスーファミ置いとけとか意味わからん。
子供の靴もデッキも、うちのんやしな。

295: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 06:30
もう帰ってこなくていいから。

296: 名前:バカタレ投稿日:2006/02/13(月) 09:29
人の服タンスに隠すな!クリーニング出したのにシワなりましたやん!早くケガ治りますように。ぎゅってしてくれて有難う。痛いのこらえさせてすまんかったの。

297: 名前:今月投稿日:2006/02/13(月) 18:14
の記念日、二人共爆睡な予感してたけど、あんたからどっか出掛けようって即答してくれてちょっとビックリした。
アフターあるやろし、仕事優先しいや。
体しんどいやろし家でゆっくりしよな。
ってかやっぱ爆睡しよーや笑

298: 名前:今日投稿日:2006/02/15(水) 00:58
は喧嘩せんとこな。洗濯物、大変やから溜めんといてな。

299: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:07
ぃっも浮気しちゃってごめん‥私軽ぃ女なゎけぢゃなぃんゃで‥こんなに私のこと想ってくれて一途なホスカレ初めてゃ☆

300: 名前:( ̄― ̄)投稿日:2006/02/15(水) 03:03
もぅ他に好きな人つくります。さょーなら。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --