本カノからダァぇ〈ホス彼〉
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1180 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:27]
そんな奴捨てて正解やI

1181 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:10]
あんた見てると辛い。
昔の栄光ばっかり…
今を見な、伸びるもんも伸びんよ

1182 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:27]
昔の栄光?またわけかからん人きたな〜

1183 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:54]
客癒すのも何すんのも勝手やけどうちの事もっと頼って。そんな客がええなら別れよっか。本間にちゃんとする気ないなら別れてよ。一人で暮らすから。

1184 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:36]
あんたがこれからもホスト続けるなら私はついて行けへん!
私をちゃんと見てほしいし何ぼ仕事であれお客さんでも他の女の人に気使って
しんどいからって私に八つ当たりしてストレス発散にされるのはもう限界!
多少は許せるで!でも
私は物ちゃうねんで!こっちもストレス溜まるし限界くるって。
一生あんたの言う事聞いて言いなりにならなあかんの?
あんたの事は好きやけどもっと対等に付き合ってくれな本間に
<省略> [全文]

1185 ) ↑
[2007/01/18(木) 09:38]
最近わ毎日早く帰宅してくれて有難う剿日帰ってくるまで淋しいけど帰ってきたらやっぱり好き~お客と何もないか不安になりながら待つの辛いけど…真っ直ぐ帰ってきてくれてありがとうmここで他にも彼女居るとか書かれてるけど…本間嫌やけど…帰ってくる場所わ一つやし必要としあってんのもうちらだけやもんな。本間に好きやで~ホスト上がったら結婚しようね

1186 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:02]
飛んで腑抜けたお前に用はないからさようなら。社会のゴミが。働け

1187 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:36]
ぃつも仕事以外一緒いてくれてぁりがト浮「つもいっぱい服とか買ってくれてありがとぅホ生活支えてくれてるから働かないで幸せでいれる私でいれるんだよマぁたしの友達とも仲良くしてくれてぁりがとぉヒ言いだしたらきりないしいつも言葉に出さないけどホントは感謝してるょ柏Fしないぁなたがめちゃスキだからね

1188 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:57]
妄想か自慢?

1189 ) ↑↑
[2007/01/20(土) 03:28]
こんな女のどこがいい?ホストよ、一生ぶら下がる気やでこいつ

1190 ) ここおもろいね
[2007/01/20(土) 03:39]
元々見る目の無い女が現実を見て我に返るスレですね

1191 ) 1187マジキモ
[2007/01/20(土) 03:48]
オェッゲロが止まらない

1192 ) 1187ゃけど
[2007/01/20(土) 07:03]
ダァへのスレやろィ何で思ってる事レスしたらそんなんゅわれるんっィ当たり前の事してもらってるカラ、レスしたら妄想とか自慢って。。これがそんな自慢なるとか皆どんな扱いなぁんォ彼氏ん家金持ちゃし将来嫌でもぁとつがなあかん彼氏一生ぶらさがるにきまってるやん曹トか何ゅうても満たされてないコは妄想トカ悪い事しか言えないんゃろぉけどね

1193 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:31]
どーでもいいけど、この女がきもいのは確実

1194 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:03]
1187、のろけるのは実際に結婚してからにしてちょーだい しっかし最近この手の気持ち悪い女増えましたねぇ…

1195 ) ☆
[2007/01/20(土) 08:30]
だありん
大好き
も〜すぐ結婚やねニ
ずッと一緒にいよな
子供早く産まれてほしいなあ
つわリしんどいけど、頑張るからだありんもあと02ヶ月ホスト頑張ッて

1196 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:51]
2ヶ月過ぎ貯金使い果たした後・・・・ヘ

1197 ) あ
[2007/01/20(土) 08:58]
金持ちやのにホスト?アホちゃう?嫌でもつがなあかんのやったら、ホストやってんとキチンと社会の勉強したら?それともホストは遊びか?仕事も客もなめんな。

1198 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:12]
1195ぐらいまでいってもまだ半分あやしいしなワラ

1199 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:13]
いい加減嘘ついてばっかいたら捨てるで!

1200 ) !
[2007/01/20(土) 15:32]
って言うか、本間本カノなら直接にだぁーりんにメールしたらぁ(笑)って思ったり。自慢したいだけでわ(笑)本間に結婚するなら相手の男可哀想!みんなにこんなサイトに公表されて。

1201 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:34]
なんだかんだで信用しきれてないから自分で書き込んで何となく安心してるんでしょ。本間に結婚したら是非報告してほしいねー

1202 )
[2007/01/20(土) 18:10]
自慢やで
信じへんなら結婚してホス上がッたらだありんの名前出して報告するわ

1203 ) !
[2007/01/20(土) 19:28]
どうぞかってにしてて!だれも羨ましがらへんしさ(笑)本間妄想おんな多いな。

1204 )
[2007/01/20(土) 20:35]
人の幸せを妄想しかゆえんとか可哀相な人やな

1205 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:46]
いや違うねんて。「○ヵ月後に上がるし結婚して子供と幸せに過ごそうな」言うた奴の八割は飛ぶか引っ張る口実なんよ。知ってる例なんか悲惨よ。子供も一緒に借りた部屋も置き去りでドロン、おろすのも間に合わずみたいな感じ。↑の人が、残りの二割側なのを祈ってるわ

1206 ) !
[2007/01/20(土) 20:49]
こんなんに書き込みして安心してるなんてばかみたい。人の幸せっていうか自慢のみやん。本当に幸せならこんなんにわざわざ書き込みしないよ!!それだけ自分が満足してるとおもうし。

1207 )
[2007/01/20(土) 21:04]
だッてさ-結婚するとか本間に仲イイ子にしかゆえへんねんで・・
言いたいやん・
旦那みんなに紹介したいやん・・
でもできひんねんでュ
ここでゆうくらいよくない?
ウチゎ親が反対してて、それでも産んでいいって何回も親に頭下げに来てくれたモ男の親も一緒に来てくれた
引っ張るとかありえへん。店も行ってへんし、貢いだりもしてへんもん。

1208 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:14]
そこまでいったなら、子供の名前はどっちかの源氏名にしてほしいねー

1209 )
[2007/01/20(土) 21:20]
子供の名前をウチか男の源氏にするん?ヌ

1210 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:35]
そう。結婚相手が見つかったなら悪い名前ではないわけで。最後までかっこつけてほしいねー

1211 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:50]
何でそうなるんか意味わからん。
つか何でお前が偉そうなん(笑)何様?

1212 ) !
[2007/01/20(土) 23:23]
まぁここまで暴露してるんやし、これからの経過ももちろん書き込みしてくれるんやろう!もし騙されてたら絶対書き込みしなさそうなタイプっぽいけど(笑)

1213 )
[2007/01/21(日) 02:01]
何∪に源氏つけなあかんの?
嫌やわあャャ
あんたがつければ?
わかッたで
騙されててもちゃんと報告しにくるわあ

1214 )
[2007/01/21(日) 05:08]
まあ、まず騙されてるとかありえへんケドなあ

1215 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:31]
ぇ-加減にしぃな。
騙されて様が騙されてなかろォが他人の煽りにくだらん反論して、何が楽しいんよ?
あんたが、するべき事は他にあるんちゃう?
友達以外に自慢したい!?なめてんの?
心配してくれてる人、支えてくれてる人蔑ろかい?
疑うわ。
お好きにど-ぞ(^-^)
幸せになってね☆

1216 ) !
[2007/01/21(日) 07:58]
いえてるぅ!勝手に幸せになって(笑)

1217 ) 1197サンぇ
[2007/01/22(月) 23:46]
客はうまいコトゅうたら金使うしうちの彼氏は軽いキモチでホスしてるよ曹ネめんなって。。実際もうけさしてもらってるしァリでしょ

1218 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:52]
色々言ってやりたい事があるが、まずスレズレって事に気付け。

1219 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:26]
本カノからダァへレスしてるのに、いちいちつっかかる奴多いからスレズレなったんちゃうん

1220 ) パパへ
[2007/01/23(火) 03:40]
色営業はかまへん。でも本営業と枕営業はやめて下さい。私もそれだけはしてないので信じて下さい。

1221 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:10]
無理無理!
バカじゃねー?
やるに決まってんじゃん☆
パパとか呼んでんなよ誰がオマエのパパじゃーーいッ

1222 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:26]
ハイハイ。

1223 )
[2007/01/23(火) 12:49]
恋と綺麗のサイト-x本日オープン咐~

雑談もありッッ

よかったら来てくだされxx

[リンク先]

1224 ) あ
[2007/02/01(木) 17:07]
ホストがやっているモバゲー

1225 ) 茸茸茸曹ヨ
[2007/02/07(水) 01:17]
ぁとヶ月頑張ッッて聡tになれば夫婦ゃなベビーも秋に産まれるし…幸せな家庭にしよな泊≠ュ家建たんかなィ結婚資金貯めててくれてありがと草キ大に出来るから嬉しいよ箔Xの従業員との二次会楽しみだね汕、してるょ

1226 ) !
[2007/02/07(水) 06:20]
上の人、頑張れ!!

1227 ) ↑↑
[2007/02/07(水) 06:26]
どこの店?

1228 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:27]
>>1225さん
おめでとう、ゥ私はハナから結婚出来ないのわかりながらの付き合いだから、幸せになれる人には頑張ってほしい武ヤちゃん産むの、大変なことだけど体に気をつけてお幸せに毘

1229 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:30]
最近ペアリングつけてくれなぃから寂しぃょ・・早くンぁがってほしぃ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a