KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

61: 名前:♭♭≠・投稿日:2005/12/27(火) 04:20
いつも仕事やのに時間ある時・くれてありがとぅねy
そして休みの日ちゃんとщAって来てパパしてぅちにも優しくしてくれてありがとぅねI早くまたちゃんと籍入れなおそぅねy
それまでぉ互いに頑張ろうねy
パパ愛してるょy
だぁいすきやでy

いつも我儘聞いてくれてありがとぅ~

62: 名前:イイイイへ投稿日:2005/12/27(火) 04:50
ぃ⊃もA素直になれゃωτ゙ごめωにゃl
○○○○ゎ,ァタシがそこまτ゙○○○○のコト愛∪τにゃぃと思っτる`めたA愛∪τωτ゙イ
ァタシ○○○○がぃなかったら生きτぃけにゃぃl
これからゎ素直になる⊃もりゃ`中々素直になれゃωと思ぅ…
τ゙も愛想⊃か∪τどっかぃったり∪ωとぃτにゃP

63: 名前:あたしも投稿日:2005/12/28(水) 12:42
ペアしてるけど、仕事中は人差し指に付けてるよ( *´∀`* )
あなたのメインゎ人差し指に指輪してませんか?
してたら注意!
もしかしたら、あたしの男かもね(*´艸`*)

64: 名前:あたしのメインは投稿日:2005/12/29(木) 06:06
してないでぇ

65: 名前:ダァへ投稿日:2005/12/29(木) 08:39
電車ので愛してりゅって言わせてゴメンにゃ曹ナも嬉しかったょ詑゙ァの事、愛してりゅからなぁ茸茸

66: 名前:63投稿日:2005/12/29(木) 16:42
の人てチョット潰しはいってない・そんなんゆったら客がキレて売り上げ影響すんでネ

67: 名前:↑同意投稿日:2005/12/29(木) 18:14
アタシも彼氏ホストしてるこど絶対こんな事かけないね。同業やしお互いの仕事には迷惑かけないし、困った時は助け合ってる。
普通にこれ彼氏と見てておかしいって言い合ったわー営業妨害であり、彼女として思いやりないね★

68: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 19:59
彼氏が色や枕してるから必死なってるんでしょ。かわいそぅ。見苦しいね。

69: 名前:こーゆうとこに投稿日:2005/12/29(木) 20:08
色客がどーこーとか 彼氏ゎアタシだけ愛してるけど仕方なく相手してゃってるのとか 貸してやってるのよとや書き込む事自体 もぅヨユウないよね。 うつわちっさい。

70: 名前:納得!投稿日:2005/12/29(木) 21:19
仕事とプライベートわきまえな!反省したほうがいいよ

71: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 22:04
やっぱホストの人も本彼にゎちゃんと教育しなぃとね「自分のためにもねォォ焦らず2人で協力しぁって幸せになればぃぃやん訂訂

72: 名前:愛してるあんたへ投稿日:2005/12/30(金) 20:25
素直に今日いえへんでごめん。恐くて言えんかった。真剣に向き合って聞いてくれてたのに。。。逃げてるんはうちやな。ごめんな。今日帰ったら話しよな。もっかい話そうな。あんたが居たらあんたに聞いてもらうんやったら恐ないよな。ごめんな。早く会って抱き締めたい。今日はほんまにごめんなさい

73: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 23:41
目の前で気持ち良さげに爆睡してかわいい窒烽、すぐ起こすけど…ごめんねォ

74: 名前:○○ちゃんへ投稿日:2005/12/31(土) 03:06
頼まれてたお客さんにメールしといたけど、その位自分でやってくれ
家に携帯なんか忘れるなよ
お義母さんから荷物届いたって電話あったしね

75: 名前:口座の本彼さんへ投稿日:2005/12/31(土) 04:08
明日カウントダウンお借りしますニあと初詣もお先ですあ、、あと初Hも…来年もお借りします油断してたらもらっちゃいますよ

76: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 04:36
大丈夫父Nソデブな女には興味ねーですから捧樗N明けからまた金使ってね

77: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 15:16
彼のお客さま
明けましておめでとうございます。
年越しは実家に帰ってると彼から報告されていると思いますが

実家には私と一緒に帰っております

去年籍を入れました
今年子供もうまれます。

何かとお金がかかるので、今年もお金使って彼のナンバー支えてくださいム

78: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 17:39
今年もずっと一緒にいられますようにミ

79: 名前:↑↑投稿日:2006/01/01(日) 22:25
77は何店それくらい書けや

80: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 15:15
ホストだから心配多いけどずっと一緒にいょーねマ
○○が辛い事あったら支えられるよーに頑張るから仕事頑張ってね
困らせたりすることもあるだろーけど大好きだから一緒にいてね
○○ホスト楽しいって言ってるから辞めてとか言わないけど色は辞めてねャワラ

81: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 22:05
80は何店のホス?

82: 名前:ホンカノ投稿日:2006/01/03(火) 03:45
お客をバカにした書き込みするホンカノって自信ないんかな?

83: 名前:Mへフ投稿日:2006/01/03(火) 04:15
付き合ってもう半年になるねイホスカノがこんなにツライと思わへんかったホ毎日不安で愚痴っちゃうけど、今年も一緒にいようねIお仕事頑張ってね。大好きだョイイイイイイイイイ

84: 名前:45さん投稿日:2006/01/03(火) 04:30
さつきってゆうの?

85: 名前:82さん投稿日:2006/01/03(火) 04:46
本カノはお客にいつ旦那を取られるか不安で自分と旦那の愛に自信が持てないから客の悪口言って大丈夫!!って言い聞かせてるんだよ☆自信ある人なら何も言わずに余裕で構えてるよ♪それかホスにゎ言ってもこんな所にカキコってナイナイ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

86: 名前:84さんぇ投稿日:2006/01/03(火) 05:36
45です。さつきですよ。どうかされましたか?

87: 名前:45さんへ投稿日:2006/01/03(火) 05:40
彼の今の歳だけ教えてください!

88: 名前:皐月投稿日:2006/01/03(火) 13:44
30代ですよ。

89: 名前:パパK投稿日:2006/01/04(水) 03:31
浮気しちゃヤダょK

90: 名前:87投稿日:2006/01/04(水) 04:21
だいぶ前のレス引っ張り出しといて聞くだけ?45さん?88さん?答えてくれてはるのに失礼やん!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --