KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

571: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 20:12
その気持ちわかる!それかなり腹立つよね!?あたしも今そのことでかなら悩んでる!

572: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 20:15
今まで我慢してきてよかったイッパイ不安な事や辛い事あったケドあんたを信じてついてきて正解やったうちのワガママで神前式にしてゴメンねモその方があんたらしいと思ったカラ‥(´∀`)
これからも家族の為、自分の為にお仕事がんばってねニあんたと家族になれて本当に幸せです
来月の式本当に楽しみ

573: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:25
ぉめでとぉニ

574: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 09:50
本間ゃぁ~信じててょかったねイぅちゎ好きな人を信用してぁげられへんから、なんか自信持てるスレゃった~信用するのも悪くなぃってイ幸せになってください。~

575: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 17:18
573 574>
ありがとうございます
574>
ホス彼サンですかニ?大変ですよネ‥私も何回も裏切られて辛い思いをしました(´・ω・`)・
ホス彼なんて1に我慢2に我慢3・4も我慢ですよネミでもホストの彼じゃなくプライベートの彼を信じてあげよーとしたら自然に彼自体の事が信用出来るようになりましたよ
彼女サンが疑ったら彼氏サン寂しいと思いますよニ?

576: 名前:もう投稿日:2006/06/10(土) 18:03
二人で楽な世界に行こ…ね?

577: 名前:571さんへ投稿日:2006/06/11(日) 01:20
ホンマにあたしももぅどおしていいのか…別れようって言おうか迷ってます絡。この時期を乗り越えたらまた前みたいに幸せになれるんかなって…

578: 名前:ニャンF投稿日:2006/06/11(日) 02:15
ァンタがホストしてる間、ホンマに色々あったな。ってか、有りすぎたな。女関係もありありでャ最終的にはホスあがる結果になったな。今は毎日一緒で昼職も一緒に探したりして大変やけど、前より楽しい。これから二人で頑張っていくて決めたんやし、裏切んなよ。

579: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:18
576こえ〜よ〜

580: 名前:575サンへ投稿日:2006/06/11(日) 06:29
そぉなんですよねぇKプライベートでゎ本間に信用できるんゃけど、ホストなんやってゆぅ現実に戻ってしまったら本間に辛いでも、信用しな自分だけぢゃなく、相手も辛いもんねぇホぅちも575サンを見習って、信用してみょうと思ぃます。ぁりがとぅイ~

581: 名前:はぁュュ投稿日:2006/06/11(日) 13:17
こないだ色カノ作ったって言われた正直に名前まで聞いたけどやっぱ不安蘭シ前なんか聞いてもみたこともないし乱Mじるしかないけど、ォォ携帯とか見てやりたい!でも恐いし翌ンんなどうしてる?

582: 名前:携帯投稿日:2006/06/11(日) 15:40
なんかみたらあかん!つらくなるだけやで。信じてあげやー。

583: 名前:うちは投稿日:2006/06/11(日) 17:29
携帯みせてもらってる。色営してても金はいってこればいいし。見せてもらったほうが安心できる

584: 名前:さゆり投稿日:2006/06/11(日) 18:18
Y大好きやでこれからも一緒にいてな

585: 名前:ぁたしも投稿日:2006/06/11(日) 18:56
イロカノの名前と顔知ってるャけどイロカノってどこまでしてるんだろ…それが1番恐い

586: 名前:チビッ子ギャング投稿日:2006/06/12(月) 00:36
ってか馬鹿ばっかり。ホストずき=パンコやんワラ 本気で付き合えると思ってるのかな??宇治に精神病院あるから行っておいでワラ

587: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:32
580>
そうですよ!!
ホスト=仕事
プライベート=本当の彼
ですからネ(´∀`)
ホストの彼女なんて少しでも疑ったら簡単に崩れるし精神面的にもヤラれますカラね‥(´・ω・`)結局ホストは仕事だから!!どんな噂を聞こうが他人の言う事より恋人の言う事を信じきゃ(`・ω・´)!!お互い頑張ろうネ!!

588: 名前:俺ホスト投稿日:2006/06/12(月) 03:09
ホスカノ各位。
携帯なんか見ないでくださいよ。
絶対良いこと無いから。
つごうの悪いメールは消去に決まってるじゃ無いですか・・・。
お互い都合の悪いメールを消去した後に会って携帯を見せ合って
『携帯を見せ合ってるから信用できる』
って・・・
意味ねーし。
あなた達の彼はそんなに信用ないんですか?
かわいそ。
俺から言わせれば
オママゴト。

589: 名前:確かに投稿日:2006/06/12(月) 03:36
ホストずきは馬鹿ばっか('-^*)/ホストずきに美人はいない。デブス、パンコがほとんど 情けね〜 ワラ ワラ ワラ

590: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:40
言えてるワラ 良いこと書くねー君

591: 名前:584の投稿日:2006/06/13(火) 03:01
さゆりさん?どこのYですかー?

592: 名前:みんな投稿日:2006/06/13(火) 03:22
お店いってる?

593: 名前:あたし投稿日:2006/06/13(火) 18:02
行ってるよ。休みの日も会うけど、お客さんで毎日ぐらい来てる子とかいて、その子より一緒にいる時間短くなるの嫌だし。ちょっとでも一緒にいたいし。例え仕事中でも!

594: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 07:11
イロカノと張り合うな!自信持てば?

595: 名前:ほんま投稿日:2006/06/14(水) 14:11
自信もたなきゃっ!彼氏はきっとあなたのことちゃんと好きなはずだよ綜ゥ信みせといたら男も離したくないっておもうはずやし、 色カノちゃんなんでコを運んでくれる宅急便

596: 名前:質問投稿日:2006/06/14(水) 14:55
色カノって一体何ですか
私お金持ってないしただ会いに行ってるだけなんやけど…色カノなってって言われた=お金の宅急便になってっていう事でしょうかャ…。

597: 名前:593です。投稿日:2006/06/14(水) 16:49
594さん595さん、ありがとう。客と張り合うなって彼氏にも言われる( -_-)でも行ってしまうんよね・
596さん、「色カノなって」とかそんなはっきりいうホストいるんやャうん、はっきり言って、お金使ってって事と思うよ。

598: 名前:594↑投稿日:2006/06/14(水) 17:03
そーだよ。彼の言う通りだよ。
例え店に居る時間でも…って気持ちは解るけど、一番愛されてるあなたが一緒に居る時間で競う事無いよ!

599: 名前:595投稿日:2006/06/14(水) 17:20
信じてあげなきゃ!593の人は客じゃなく彼女なんでしょ藻゙にお金を使うのはお客さん、彼にお金を使ってもらうのが彼女ですよマ割り切らないとミそれに時間かんけいないよっ逆に会いたいって思わすくらいじゃないと秩@うまくいえへんけど、幸せを祈ってます普@頑張りましょう

600: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:45
600


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --