KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

631: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:00
一緒に住むことは、ワガママじゃ無いでしょ?確かに彼のお家にお邪魔してたのはどうかと思うけど、そんなの言って当たり前だと思うよ!!

632: 名前:ってか投稿日:2006/06/20(火) 01:37
スレ違い

633: 名前:うんA投稿日:2006/06/20(火) 05:59
今マデ彼氏のご家族にお世話になってて…。。。"迷惑がかかるから"
って部屋を借りる☆
りゅりゅSanの選択は正しいですよ(^-^)
えらいな〜♪
…今まで一緒に住んでて今は離ればなれやと不安も募るよね。。。
『一緒に住もう!』
って言ってみては?
同棲って今までにない
loveAな時間を過ごせるし、先を考えるなら良いお試し期間(?)になるよね☆
もう@つ言えるのは、
逆に考えてみて
いつもA一緒に居るより離れてみてお互い良い距離間でつき合い続けるのも良いということ。
どちらにしても
りゅりゅSanの恋愛を応援してます♪
頑張ってください☆

634: 名前:りゅりゅ投稿日:2006/06/20(火) 06:27
皆さんありがとぅ

633サン、そぉですね、ちょっと会ってなくて久しぶりに会った時のあの嬉しさゎ何とも言えなぃくらぃ幸せですニしばらく一人でも頑張ってみょぉかな。。ちょっとしたら同棲の話も出してみます氓スぶんすぐ淋しくて甘えてしまぅんやろぅけど・

。。ぅちぃつも友達に相談しても彼氏がホストってゆぅだけで、遊ばれてるんやし早く別れァとか色営やろィとかばっかで誰も応援してくれなくて。。633サンの「応援してる」って言葉ゎ涙が出る程嬉しかったです。ほんまにぁりがとぅ

635: 名前:633投稿日:2006/06/20(火) 07:26
りゅりゅSan☆
だいぶ昔に、
ホストと付き合ってる友達が騙された事があって…それからホストに対しても
ホストと付き合う女の子に対しても
"偽りの関係"
という先入観がありました。。。
でも自分も水商売を始めてイロンナ人と知り合い、
逆に
ホンカノとしてホストの彼氏に本当に愛されている子を沢山知りました☆
…りゅりゅSanのお友達はりゅりゅSanが騙されてるのではないか?と
心配してるんだと思います…。。。
ホスカノの経験は私にはありませんが…。
ホスカノの友達を通して
ホンマの愛も、存在する事を知りました。

636: 名前:続き☆投稿日:2006/06/20(火) 07:34
今ではホストと恋愛する事に対する先入観は全く消えてしまいました。
…ただ、私にはホンカノなんて器が無いので…。。。応援する立場でしかありませんが(^-^)
無理したり背伸びしないでユックリと良い女になって彼を支えてあげてくださいね☆
同棲の話…ホンマは彼の方から言ってくれたら一番なんだけどねm(__)m
男のプライド上、
女の部屋に転がり込む形が嫌なのかもね。。

637: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 07:38
だから何なん? 取り敢えず破滅するまで頑張ってぇ〜や♪

638: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 08:41
彼氏が最近帰ってこなくていらいらしてるの?藁

639: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 14:11
てか全部自作っしょZ

640: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 15:56
はいはい。自分は大事にされてないの?

641: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:32
共感されないからってぇ僻まない02イワラ
あしわ来月挙式イなんで幸せの絶頂~ですからぁ

642: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 06:24
家帰らせてや…なんかあんたに飼われてるみたいで嫌やわ!太ったし!なんでもしてくれんの嬉しいけどそろA家に帰らせて(;_;)

643: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 07:56
もうすぐ帰ってくるね♪今からおいしいご飯作って待ってるからね♪おつかれさまぁ♪

644: 名前:てか投稿日:2006/06/22(木) 14:36
ほんまにホンカノやったらこぉゆー所にかかんでもメールや電話するもんと違う?
何か全部自作に見えるゎォ

ちなみにァタシはホンカノでもイロカノでも何でもなく気まぐれで、遊びに行く人ゃけど見てて変やなぁッて。。。

645: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 15:22
夢見がちな年頃なんやろ!普通のカップルでも色々あるのに、ホストと付き合ってたら、もっと大変やしなぁ。現実逃避に近いんじゃない!不安なんやろ!多分?精神を病まない様に願ってます。頑張って下さい♪

646: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 21:25
↑ありがとうございます

647: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:29
さかな

648: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:40
r

649: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:53
家に仕事持ち込むなよ
客への連絡は店だけにしろ!

650: 名前:●●投稿日:2006/07/27(木) 08:15
仕事をするなら完璧に
客に隠せや。
変な女から付き合ってるん?とか電話かかってくんのうざい。
お前の仕事に私を巻き込むな。何で客が私の番号知ってんねん。気持ち悪い。
仕事用携帯買えや。

651: 名前:。。。投稿日:2006/07/29(土) 11:25
あんなところで偶然にも会うなんて信じられんみたくなかった逢いたくなかった・・
もっと上手にだましてえええええんメォ

652: 名前:ホストへ投稿日:2006/08/02(水) 14:35
モテたように錯覚し勝ち誇ってますが、将来の無い あなたたちは負け組です☆

653: 名前:☆f☆投稿日:2006/08/09(水) 07:13

妻子がいるの分ってて好きになってゴメンネ?色って分ってたけど告られた時は、嬉しかったよ。。。毎日連絡くれてたよね?店終わってから絶対逢ってたよね?。。。あの日あなたと会わなかったら・・・って今でも後悔してる。奥さんから嫌がらせされてたのきずいてた?今でもあなたの事想うたびに涙がででくるよ。

654: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:39
早く辞めてモ

655: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:35
この自己中がゥ
あんたはホストしとるンやし、うちが何しても文句言いなゥ
今までうちがどんだけ我慢したと思ってるんィ
お前が1番勝手やろが。
こっちの話も聞けよゥ

656: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 00:46
禿同

657: 名前:頼むから投稿日:2006/08/13(日) 11:04
死んでくれ曹ナきれば目の前でヒフ」

658: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 11:51
お前ホントにあれとヤッてないんやろぉなぁ!?
ヤッてたら殺すし。

659: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 15:57
やってるに決まってるやん

660: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 16:49
あたしも本命おるから勝手に枕でもなんでもしてくらさぃマワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --