KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

721: 名前:↑↑投稿日:2006/09/27(水) 18:56
てかネナベっぽいワラ

722: 名前:718はほストなわけないやん投稿日:2006/09/27(水) 19:07
ホストのフリしてる妄想馬鹿の書き込みやんワラ   おまえがホストならそんなことばれてるし明日から二度とおまえには会わねぇよ一生ホストやってろワラワラ

723: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 22:47
遠まわしに言うとくわ。お前はかわいいし、ある店ではえらい人気あるみたいやけど、ペチャやしくさいねん

724: 名前:722投稿日:2006/09/28(木) 18:48
俺が妄想馬鹿とか言われてるけど妄想違うしな。勝手に思ったらえぇけど、バレることは100%ないでー いつかは終わるって書いてるやろ。ホンマやしな 俺の連れの女も本やと思い込んでるねんなぁ・・・違うけどな 嘘と思う奴は思っとけ!

725: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:27
724さんにききたいんですけど、彼氏ホストやってるんですが、だいたい土曜は店にラストまで滞在して(全て彼持ち)そのまま日曜は毎週一緒に過ごしてます。それ以外でも彼が会いたいとか私が寂しくなったときは全部出したるから会いにきてとかおいでといってくれます。お客さんからのメールもみせてくれるしグループ分けはわたしだけ違うとこです。。普段から態度とか愛情表現とかで普通のカップルという感じなんですがホストの中では本営なんでしょうか??
長々すみませんホストの立場から意見聞きたかったので(>_<

726: 名前:思いこんでるんじゃ投稿日:2006/09/30(土) 08:33
無いよ。せめて本やと思いこんでなきゃ、ホスカノなんて、やってらんないだけ。

727: 名前:織田投稿日:2006/09/30(土) 11:38
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで一日10万以上約束できます(詳しくはメールにて)。
【セクキャバ】一日2万〜35000円(京都、大阪)
その他たくさんありすぎて書けませんが今関西で一番稼げる店舗ばかりです一度ご連絡下さい待っております(^O^)どんな事でも遠慮なく聞いてね。and.@e-box.jp

728: 名前:724じゃないけど投稿日:2006/09/30(土) 13:16
俺は、本と一緒に居るときと見せるときはちゃんとグループ分けもかえてるで〜。 まぁ色々手をかえてバレない様にしてますねっ♪本と思ってるの3人いてるけど1年ちょいバレてません♪疲れてきたから1人にしぼるけどなぁ。

729: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 14:33
何で三人は本やと思ってるってわかるん?
思い込む演技かもしれんやん?

730: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:49
演技でもえぇけど。金になってるから♪女は本やと言ってるから。こっちに害ないし損ないからえぇねん。

731: 名前:★★投稿日:2006/09/30(土) 16:18
あたしって都合のいい女なん?? もう疲れた。何日も連絡なかったからもういいんやって思ったのに・・・ つらい・・・

732: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 03:40
お金使わずに普通恋愛してみたら☆★ 環境かえたら出会いも変わると思うんだけど♪頑張って!!

733: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:49
いつも愛してくれる〇〇〇〇が大好きやで
仕事がんばりや☆明日はデートやぁ(^O^)

734: 名前:いつも投稿日:2006/10/01(日) 10:22
私に幸せをくれてありがとう☆ちょっとした事もあなたとの事だから、すごく大切です(*^^*)心配な事も不安な事も少しゎあるけど、あなたとの関係を大事にしていきたいから、2人で乗り越えていけたらいいね!毎日好きって言っても伝えきれません(>_<)一緒に住んでるのにもっともっとって思うのゎ我儘なのかしらッッ(((^^;)?ずっと側にいさせてください♪

735: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:53
超気持ちわかる〜イ

736: 名前:私は投稿日:2006/10/01(日) 21:11
彼氏が手紙、貰って辞めたら信用してくれるかって言われて最初は色恋、激しい店やし冗談と思ってたけど辞めてくれた今は普通に昼の仕事して休みは夜景とか連れて行ってくれるメッチャ今は嘘かの様に幸せです。あの人の口座になれて幸せで今もラブラブです。長い間ホストしてはったけど、大阪とか京都とかで。店に行っても金は彼氏持ちやった。彼氏が言うのには金は必要でも自分を磨く場所やし。売り上げが上がっても、それはホストが喜ぶ事やし。客を、楽しませて客数を増やしてナンバーになればイイって言うてた一人だけ太客が居ても細客が俺は大好きって毎日、来られても困るらしいわ話す事もなくなるし放置が多くなるらしいわ。その時は携帯も見せてくれたけど客の番号が入ってなかったし!ビックリした。なんで番号入ってないのって聞いたら教えても仕方がないし。来たい子は勝手に飲みに来るやろうって。信用してないなら携帯、折ろうかって聞いたら冗談ぽく、ウンって答えたら折らはったわ!そこから半年間、ホストして体が悪くなったか辞めたけど。スゴイ人と思ったわ

737: 名前:まじで投稿日:2006/10/02(月) 09:24
あたしの男に言いたい。フザけんな。ナメんのもたいがいにしとけ!あたしが仕返ししな気がすまんの知ってるやろ?おぼえとけよ。

738: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 11:19
なにがおぼえとけやねん偉そうにやれるもんならやってみろヘ

739: 名前:ダァへ$E0投稿日:2006/10/04(水) 20:18
「早くホストやめてお前を周りのャッょり幸せにするしな」って言われた時メッチャA嬉しかったょ☆
今でも幸せゃで☆
これからもずーと一緒にぃてな☆☆
友営で頑張ってな☆
後毎日家に帰って来てキスしてくれるのわ嬉しいケド…酔い潰れて吐いた後にキスして来る前に口洗ってなぁ$E0

740: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 04:17
一緒に寝てる時に、客にモーニングコールさせるんやめて。何回も何回も、うっさいねん。
そーゆーのがウザイから好きかわからんなってきてん。
てか、それ以前にやっぱ年下無理やわ〜

741: 名前:neo投稿日:2006/10/08(日) 08:11
最近ちゃんと毎日
帰ってきてくれる。
嬉しい!!でも
日曜とかたまに
お客さんとかと
会ったりするから
今日も不安に
なるよ。。。
 ∧ ∧
(;ω;)
ちゃんと
帰ってきてくれる?

742: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:12
連休やね。
連休はお酒禁止ね。

743: 名前:neo投稿日:2006/10/09(月) 09:01
ちゃんと帰ってきてくれたね♪
 ∧ ∧
(^ω^)
お休み中にお客さんと会わないのは久しぶりじゃない?
(昨日もしたけど)
今日もゆっくりしようね♪♪♪

744: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:42
ほんまもううざい。顔見てるだけでイライラするねんか。もう帰ってこんといてな。ほんま別れて。

745: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:01
ほんまに一生懸命うちの事考えて尽くして優しくしてくれてるのに信じることもスキになることもできんくてごめん。でもどうせあたしがスキになったら調子のんねんろとかまだ思ってんねん。

746: 名前:neo投稿日:2006/10/11(水) 02:45
最近は色の
お客さんと
仲悪いんかな?
毎日、帰って
きてもらえると
逆に心配に
なったり
しちゃいます
 ∧ ∧
(; ̄д ̄)

747: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:27
もういいわ

748: 名前:(=Å=)Zzz投稿日:2006/10/11(水) 07:59
なんかとりあえずもうええわ。何をしても全部お前の為やったけど、そんな女を大事にもできんお前はもうええわ。ガキやねん!いつになったら大人になれん?まず本気で惚れた女に色カノ居る事バレる時点でホスト失格好きな女を大事にできへん時点で男失格やで!!本気でホストしたいんやったら、まず女を知れ!なんでよりによってアタシの知り合いの女やねん!お前が色恋してんの前から知ってたけど、ずっと知らんふりしてたんやなんで嘘つくねん。自分のこと棚にあげて都合悪なったからて人にケチつける。ほんまガキや!もう疲れたそろそろ限界や別れるわ。

749: 名前:neo投稿日:2006/10/11(水) 08:11
贅沢言ってたら
ダメだね
やっぱり
ちゃんと毎日
まっすぐ
帰って来てくれた
方が良いに
決まってる!!
 ∧ ∧
(≧×≦)
早く帰って来て!!

750: 名前:ダーへ投稿日:2006/10/11(水) 14:31
ごめん。。もぅやめとこ。ごめんなさい。これから先も頑張ってね。。。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --