KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

31: 名前:うちのダーリンへyP投稿日:2005/12/18(日) 08:28
酔っ払いJソ早く帰って来なさいねフ

32: 名前:ゆ☆のダァダァへyP投稿日:2005/12/18(日) 09:46
早く帰って来てねyお腹ペコちゃんで倒れちょうでちゅP

33: 名前:ダァッリン投稿日:2005/12/18(日) 11:13
愛してるで滲ウチゎあんたが居んな淋∪くてたまらん笑、、絶対A死ぬ時も一緒ッ笑、ヘュ+゚ぁたL1のダァッリン世界一+゚
ここで今のキモチを5・7・5(o・ω・o煤w愛∪てる その一言で 飛び上がるヘ氈x笑笑笑ダァッリン[愛ちてぅCHUッ.買Aホな女ですL1まてんュュ〃笑

34: 名前:ダァッ投稿日:2005/12/20(火) 00:47
連絡なぃ日あっても、お互い昼と夜で時間あわんくて会えんくても平気なふりしてるけど本間わ辛いし寂しいんよモァタシわダァが思ってるほど強い女やないねんでミきっとそんなん気付いてなぃんやろ`傚・今日も仕事頑張ってね

35: 名前:☆★☆投稿日:2005/12/20(火) 01:25
あナニUと
あんナニわ
セフレ(^∀-)ノ
アハハ〜(*>艸<)

36: 名前:パパフ投稿日:2005/12/20(火) 02:57
今日も愛してゆフ

37: 名前:уPцへ投稿日:2005/12/20(火) 04:58
もぁとB時間くらぃτ゙逢ぇるにゃωP
CΘ∪か離れτなかった`
ァタシすωごく寂∪かったm
始発τ゙急ぃτ゙帰っτダァリンが仕事終ゎるのを待っτるにゃωP
久∪ぶりゃ∪ぃっぱぃA甘ぇさ∪τにゃωフ

38: 名前:ゅ☆σ愛する旦那様へyyy投稿日:2005/12/21(水) 04:51
今日も早く帰っ来て下さいねyyy早く逢いたいでしゅよぉyyy

39: 名前:かCHUソへ投稿日:2005/12/21(水) 15:28
ダ-リン
ホンマにスキマ
出会ってすぐ一緒に住みだしてもぉDヵ月。。マジ色んなコトいっぱいあったねヌ
しつこいくらい二人でいるなぁ-
KはAが辛い時も楽しいときもいつでもずっとAそばにいてくれた。ワガママで口悪くて亭主関白やケド若いなりに一生懸命Aを守って大好きでいてくれて、最近になってようやくわかるょうになったニ漱
今のAにとってはホンマにKはかけがえのない人やしこれから先もずっとA一緒にいてな
AはKのお母さんとか妹達M姉ちゃんも大スキや訂註ウ月ほんま楽しみやなぁ2月にも旅行やし楽しいことだらけゃマ奠奠
KほんまAは心入れかえてKのコト幸せにするし心配せんといてな漱
大好き

40: 名前:K投稿日:2005/12/21(水) 15:44
旦那様…帰って来て下さいKフ

41: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 05:15
もっとあぃちてくだしゃぃヒヒヒ

42: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 05:58
稼いでこい

43: 名前:とりあえず投稿日:2005/12/23(金) 07:30
プラベでくらぃ会えよ。。。色か本か知らんけどいいかげんな営業してたらウチあんたの事そんだけ好きちゃうし、いつでも切ったるで「」

44: 名前:祭日ゃから、もぅすぐ終わるね仕事投稿日:2005/12/24(土) 03:50
もぉ、ぉちゅかれョ曹ニォヤスミちたケロ明日はX'masゃから、お互い仕事ゃし頑張らなあかんにゃFH25日は、ユックリちたいなぁ

45: 名前:皐月投稿日:2005/12/24(土) 05:31
指輪買ってくれてありがとう酎蜷リにする

46: 名前:45いいなぁ投稿日:2005/12/24(土) 06:01
私指輪すら買ってもらえない浴@買ってって言っても無理やろぅし・彼女なのにメ

47: 名前:私も…投稿日:2005/12/24(土) 08:21
ペァしてりゅょヒ

48: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 13:27
もぉ無理・・ヘルプのあんたと付き合ったケド、メィンやないあたしにも色やったんかィ。今の状況で信じるのはもぉ無理ゥゥゥ

49: 名前:私も投稿日:2005/12/24(土) 15:19
やっぱり信じられませんモ早く別れないとね…

50: 名前:うち投稿日:2005/12/24(土) 15:36
もうあんたと付き合ってんのしんどいわ・イブやけどごめん別れよ。     うちより同伴太客のほうが大事なんはわかるけど。

51: 名前:大好きな○○○君投稿日:2005/12/25(日) 12:21
指輪ありがと酎蜷リにするね

52: 名前:ペアで投稿日:2005/12/25(日) 13:32
してる彼、仕事中は指輪どうしてはるの?

53: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 16:49
早く風邪治して元気になってねミめっちゃ心配や・・浴@来年ホス辞めるって決めてくれてありがとマ

54: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 22:29
はかなくて
同じ心に
なりにしを

思ふがごとは
思ふらんやぞ

55: 名前:§へy投稿日:2005/12/25(日) 22:46
早く帰って来てねy

56: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 01:57
イロや宿カノいてるケドそゆ子らと居る時心の片隅でウチを想っとってくれたらイイよ糞チには本間OoOチャンしかいぃひんカラ粉ベントお疲れサマH24は一緒に晩ご飯と店行って楽しかった浮ナもメインのクセに席ほとんどつけてなかったケド客いてたし仕方ナイな覆OoOOごめんなミ」その気持ちダケで充分ホ25は同伴断ってウチのワガママ聞いてくれてありがと捧調ロや宿の事でコレカラもケンカするんやろなヌウチ傷付くんカナィ大丈夫や浮セってOoOチャンの番はウチやもん捧前oOチャン囓[方食べたラーメンおいしかったなぁマ隠し味は涙モてィウルサイわ「笑 プレゼント年明けなるケド待っとってなてお互いやん笑

57: 名前:大好きやん~投稿日:2005/12/26(月) 02:24
今日はゎありがとぅなX休みの日ゎ必ず家族でいれる事がめちゃ幸せやんX来年でホス上がる~ありがとぅ~
これからもラブラブでいよなXもぅすぐE年やん~

58: 名前:↑の人へ投稿日:2005/12/26(月) 03:32
旦那さん、何才ですか?

59: 名前:↑↑投稿日:2005/12/27(火) 02:00
25だよん。てかずっとホスしてんのとちゃうょ色々あって`少し前からね何で[[

60: 名前:パパぇ茸投稿日:2005/12/27(火) 03:34
前の書き込み、バレてたんやなァァヌ(笑)

いつも困らせてばっかで、ゴメンなミミミ
でも好きやし我儘になってまうねんで。。。
で、ゥチの母上は、ペ様じゃないしなァァ(笑)
仕事頑張ってなッ茸茸茸巣pパ愛してるでマ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --