KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

  本カノからダァぇ〈ホス彼〉

1081: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 02:29
ほんまに口だけはええ事言って実際何もできてへんやん。そんなんで一生幸せにするとか軽々しく言ってくんな!何回も同じ事で怒らすな

1082: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 03:09
あサン誰のこと???

1083: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 03:23
一緒に居てほしい時
あんたゎお客といる…
声聞きたい時も
お客といる…
お客さんが羨ましい
早く帰ってきてー煉
早く朝になれォェ

1084: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 04:30
その気持ちわかるモ

1085: 名前:1082さん投稿日:2006/12/07(木) 06:33
あなたの彼氏とかぶってますか?

1086: 名前:K=S投稿日:2006/12/07(木) 09:30
なんかしんどぃ漣

我慢しなァカンし
ィラ02するし
癒してもらぃたぃ時ぉらんしモ

1087: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:47
↑の人同じやモ
うちもそおやし…

今何処で何してんねん…
はよ帰ってきてよ
客と寝てたらあかんで。ばれてないとでも思ってる?

1088: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:57
全く一緒。
毎日我慢してイライラしての繰り返し。
付き合っててこんなんしんどい。
でも黙って我慢しなきゃダメなんやね‥

1089: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:09
本当に一緒。でも我慢も限界があるよ…つらすぎる

1090: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:20
正直な気持ち伝えようとしても無駄。最後は逆ギレされて終わり。病むよ‥
これが恋愛‥?
もう一人になりたい

1091: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:29
何かうちの男と凄い同じや被ってないよね?

1092: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:32
毎日一緒やから違うと思うけど…

1093: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:21
ならヨカッタォうちも毎日一緒やし。

1094: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 13:46
お客さん喜ばして惚れさすの仕事やから我慢したり、帰ってくるの黙って待ってなあかんてわかってる。
けど、客はみんながみんな自分が彼女だと思い込んでるし、そう言わす態度してるんやって思ったら嫉妬するわ(-.-)
偉そうに男の責任とれって言われたり、抱きついてキス求められたり…してるの分かってるねんよ「
家でまで愚痴聞きたくないやろけど うちも鬱憤たまったら他のホスクラ行くでマお客にバレないようにおとなしくしてるねんからたまには愚痴聞いて欲しいわッレ

1095: 名前:1083投稿日:2006/12/07(木) 14:56
仕事の合間の電話何か
嬉しくないよ?
余計に寂しくなるん
わかってる煉浴H

1096: 名前:1082投稿日:2006/12/07(木) 16:47
1082ですケド
なんか被ってる気がして…1081サンどこの店ですか…?

1097: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 17:36
必死過ぎて気持ち悪い

1098: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:55
ほんま、うちのだぁは、客の将来とか考えてないやろな。客に執着されたら面倒くさいことになるのに。あ。でもみんな本カノ居るん分かって好きなんかな?私は、あんたと結婚する将来があるから良いけど、客は、あんたに惚けて夢や妄想に金を払い続けて、後でその時間とお金の無駄さに気づくんやで。可哀想すぎる。せめて、その人達があんたに出会えて良かったって思えるように、ちゃんとあんたから巣立てるように、幸せの道しるべになってあげて下さい。もう良い加減、上級ホストなんだからさ。

1099: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:46
勘違いの女達。

1100: 名前:1098投稿日:2006/12/08(金) 13:40
知りもせんくせに何とでも言えば。

1101: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:45
痛女&勘違い女&妄想女のスレですかい!?

1102: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 13:48
そうです!その通りです!正解!

1103: 名前:1098投稿日:2006/12/08(金) 17:05
私はあんたと結婚する将来かあるから良いけど…って…あなただってほんまに結婚できるかわからないよ?

1104: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:05
ゃっぱぅちにゎ
無理かもしれン漣

1105: 名前:1098投稿日:2006/12/08(金) 21:09
絶対っていうのはおこがましいけど、可能性は100%近いから。あなたたちにそんな事言われなくても、自分が一番よく分かってますから。

1106: 名前:1082さん投稿日:2006/12/08(金) 23:28
1081ですが店名は出せないので、気になる店の名前言ってくださったら被ってるかどうか答えます。

1107: 名前:メス豚は死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:34
メス豚は死ね!

1108: 名前:Tへ投稿日:2006/12/09(土) 04:57
仕事の合間の電話
寂しさ増すから辞めて

今後ろからお客さん
泣いてあんたに
抱きついてきたよな?
何で…私ゎ会えへんのに
お客さんゎあンたに
触れられるん?

私のゃし触らんといて

1109: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 06:34
バカ発見!

1110: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 16:45
ホスカノさんたちへ

どちらから告白したの?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --