KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

931: 名前:930さんに質問投稿日:2005/11/30(水) 14:39
どういったときに誘うのですか?

932: 名前:それは…投稿日:2005/11/30(水) 14:48
企業秘密〜(^◇^;)でもマジでよくあることですよ!

933: 名前:912です投稿日:2005/11/30(水) 15:00
プライベート=嬢の休みの日で理解して良いんでしょうか?
どんな事をしているのですか?

934: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 15:01
嫌われてるかはわからないけど、どーでもいいと思われてるのは確実じゃね?

935: 名前:花音嬢投稿日:2005/11/30(水) 15:09
もちろん休みの日ですよ☆ドライブしたり家に行ったり映画見たりとか。他には遊園地に行ったり、最近は嵐山に紅葉を見に行きました(^∀^)

936: 名前:912です投稿日:2005/11/30(水) 15:30
そっかー。
本当の花音嬢と仮定したら、ありえるかもしれないかもかも。
嫌いでも細客じゃなく、太客だから誘うんですよね?

937: 名前:カズ投稿日:2005/11/30(水) 15:41
みんな、嬢の為に頑張ってるんだぁォ僕も、頑張りたいけど、格好良くないし…ォ。それと、いろんな店行ったけど、どの店にも、風俗と掛け持ちしてる子や元ヘルス嬢が結構居たりするの見てると、頑張る気にならないんだよなぁォ1万位で汚いオッサンのを毎夜舐めてたような子にブランド品を、よく送れる気になるよね。僕はイヤだな。店以外では会いたくないね。

938: 名前:花音嬢投稿日:2005/11/30(水) 15:41
そぉですねぇ…やっぱりある程度は(^◇^;)

939: 名前:912です投稿日:2005/11/30(水) 17:38
でわ花音嬢さんが考える、太客になる為の条件は?

940: 名前:花音嬢投稿日:2005/11/30(水) 17:58
目標とする売り上げはそれぞれでしょうから、条件は嬢によってほんと様々だと思いますよ。ちなみに人気の高いある嬢は『月に5本落としてくれる人』と言ってました。

941: 名前:初心者で、すいません投稿日:2005/11/30(水) 18:11
質問ですが、5本落とすとは、ボトルを5本入れるって事ですか?

942: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:17
50万円でしょう。

943: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:30
500まん

944: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 20:12
誰が50万やねん。500万に決まってるじゃん!

945: 名前:944さんへ投稿日:2005/11/30(水) 20:29
桁が違うくないですか?
500落とすとなると、一日あたり16 17くらいになり、年間6000になるわけやんかぁ。そんな客が木屋町に飲みにくるのでしょうか?
結構花音に行きますが、バブリな客見たこと無いのですが・・・。
どんな飲み方しているのか見てみたいです。なので、おおよその飲みにきはる時間教えてくれませんか?

946: 名前:わしも投稿日:2005/11/30(水) 20:31
そう思う、そんなに使う人は、木屋町のキャバにはこんでしょう。

947: 名前:花音嬢投稿日:2005/11/30(水) 20:56
わっ。少し来ない内に話が進んじゃってますね('〜`;)50万ですよ!

948: 名前:やはり・・・投稿日:2005/11/30(水) 21:15
釣られてしまった・・・orz

949: 名前:花音嬢投稿日:2005/11/30(水) 21:45
げ、元気出してください(^^;)
レスが遅くなってごめんなさい!

950: 名前:912です投稿日:2005/11/30(水) 22:18
釣られついでに、お気にの顔でも見に行くか・・・。
花音嬢さん、頑張ってください。

951: 名前:と○か投稿日:2005/12/02(金) 07:49
の接客ウザイ。かなりうるさいな〜アイプチばればれやし

952: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 09:44
確かにうるさいな〜。まぁあ〜ゆぅキャラの子がいてもいいんじゃない?俺はスキなタイプじゃないけど。

953: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 19:43
ともか可愛いやん。不細工だまれ

954: 名前:サイト投稿日:2005/12/02(金) 23:50
りにゅーあるされたけど、いつのぞいてもドガない…

955: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 00:24
ほんまに、あの携帯サイトは舐めてるとしか思えん!嬢の写真途中で切れるし・・・
高っかい金とってるんやから、客のこと考えろっちゅうねん。

956: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/12/03(土) 01:19
とも〇は、まさか、アイプチしとったとは。失望でんな。

957: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:54
アイプチなんか誰でもしてるやん。

958: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 07:35
祇園の帝王やって ワラ だっさぁ〜

959: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 08:15
ワラワラぬかすお前のほうがダサい。

960: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 15:53
他のスレにも書いてあったが新藤とNo.1嬢はできてるのか?ナンバー1ってか○みだよな??


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --