KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

241: 名前:(´〜`投稿日:2005/09/30(金) 10:01
236はなんていう嬢?ここの女KFJ見てるらしいね。黒服から聞きました

242: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 12:15
いろいろ意見でてますが、花音は花音。
質が落ちて嫌な人は、もっと高級店へ。
子供でも大人でもオキニがいるなら、逝くしかない・・・泣
所詮キャバクラ、騙されてナンボ。飲み屋に高望みはどうかと
まして、そんな高級な紳士がこんな掲示板に書き込み?トホホ

243: 名前:やばい投稿日:2005/09/30(金) 17:02
○○こサン絶対また会いにいきますから 

244: 名前:教えてクン投稿日:2005/09/30(金) 17:40
で、ここのNo1は
誰ですか??
教えて下さい、エロい人!!

245: 名前:だから投稿日:2005/09/30(金) 20:38
場違いだからガキは来るなって。他の客や店員の白い目がわからないか?

246: 名前:たしかに・・・投稿日:2005/09/30(金) 20:44
カノンのナンバーズは誰なのかなぁ??私も興味本位ですが知ってる方教えてくださいm(__)m

247: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 00:57
今の若者がいくらイキがっても遊びの年季が全然違います。あのバブル時代を経験してきたオジサン世代にはとうてい勝てません。

248: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 03:27
はっきり言って若い子はイキオイだけだし疲れるしお金使わないしあんまり好みじゃないです。若いだけって感じかな。

249: 名前:〇〇嬢投稿日:2005/10/01(土) 03:32
たしかに私達も店長にたまに切れてるけど、若い生意気なお客が増えて爆発回数ふえました・・まぁたえてますが・

250: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 05:41
あげあげ

251: 名前:携帯サイト投稿日:2005/10/01(土) 10:20
はやく更新してください。ZOOは毎日嬢の新しい写真増えてますよ。もっと可愛い子載せてください。

252: 名前:251投稿日:2005/10/01(土) 15:06
お前が そん
な事言うなよ

253: 名前:激やば投稿日:2005/10/01(土) 15:36
ちょい前に女連れて来てた方フリーでも一回来てもらえませんか
激やばい(^^)

254: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 16:04
呼ばんとって!

255: 名前:ここは投稿日:2005/10/01(土) 16:39
良い店よな 空気が綺麗な感じ
たまにこの子の態度気に触るみたいのおるけどな
そのたまにを俺につけないでよ
自分ではよー言わん

256: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 16:40
あげ

257: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 17:46
オキニと同伴して21時までに入ることが多いからまだマシなんだけど。
深夜の時間帯は客の入りが悪いとフリーの団体客をキャッチして
店内は落ち着いた雰囲気なんてありゃしない。ほんまウンザリするね。
新参フリー客と違って指名客は他店より割高な金落としてるんだからね。

258: 名前:なんか投稿日:2005/10/01(土) 18:49
良スレになってきた感じがするのは俺だけか?

259: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:14
↑↑本間ゃね。

260: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:47
ここの嬢の写真見たいんだけど
どこで見れますか??
教えて下さい!!

261: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 19:56
店に行って、直接見るべし。もしくは、店の下の案内所に貼ってある。

262: 名前:257投稿日:2005/10/01(土) 21:06
さっきも書いたけどこの店は21〜22時頃まで客の入りが悪い。
下の案内所にも一部の嬢の写真があるけどあてにならん。
オキニを探しにいこうと思うなら早めの時間帯にフリーで入るべし。
1時間で3人ぐらい付けてくれるので探してみるのが良いかも。
21時ぐらいなら人気嬢をつけてもらえることもあったけど、
客が増えてくる23時ぐらいになると(以下略)・・・・

263: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 03:37
ま○が格段にかわいくない?

264: 名前:ま〇投稿日:2005/10/02(日) 04:10
たしかに可愛いけど古くさい顔してて垢抜けてないよね。ある意味京都の木屋町って感じの子

265: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 04:26
○み可愛いよ
しかし何であんなに不定期出勤なんだ?
大体長期休暇が多すぎる

色営業なら色っぽくうまくしてほしいな
営業もないしって俺だけないのか?(汗)

266: 名前:↑↑投稿日:2005/10/02(日) 04:41
俺も〇み、営業ない。仕方ないよ!この世界まだ知らないうぶな感じがするじゃん!トークもいまいちだし。まぁ、初々しいって感じがいい人にはよろしい嬢なんではないかな。なんか、ま〇ダサイ。

267: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 04:45
営業しないのにいつも2被り以上
メールはいつもヘアメイク中
同伴は無理
アフターはもっと無理
どこに住んでるかもいわない
それでも俺はま○が好き

268: 名前:田舎顔のま〇って子?投稿日:2005/10/02(日) 04:55
この嬢、彼氏と同棲バレバレやね笑。

269: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 04:58
そー言われてみればなんか所帯染みてそう……。。 俺はやっぱり、なつちゃんかな!!

270: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 10:54
な○きちゃんってどんな子?めっちゃ可愛いと思ってんけどこの子もあんまり営業してくれなくて淋しいっす。人気ありそうやな〜て思てんけど誰か何か知ってはりまっか?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --