KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

511: 名前:ゆうこ投稿日:2005/10/15(土) 22:18
確かに美人やな。てかゆなの年とかどうでもいいぞ。

512: 名前:先日カノンの〇〇に投稿日:2005/10/16(日) 01:57
中だししてしまった(:_;)酔ってたとわ言え…ヤバイ

513: 名前:ん?投稿日:2005/10/16(日) 02:00
中出氏ですか?w(゚o゚)wアフターでHotelですか?

514: 名前:し○か投稿日:2005/10/16(日) 02:03
ってやつ知ってる?まじちょっと無理系。かなりのナル入ってる嬢だよ。

515: 名前:さりな投稿日:2005/10/16(日) 02:17
って嬢いるやろ?ズーのさりなは今れいかやで。

516: 名前:しず○投稿日:2005/10/16(日) 02:44
龍谷で中だしよく、してたよ!

517: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 03:12
いちいち嫌がらせすんなや!

518: 名前:龍谷やったら投稿日:2005/10/16(日) 05:10
し○かよりな○きの方が可愛くないやろ。な○きは客に色目使ってるし指名取れるだけやねん。

519: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 05:44
君、嬢ってバレバレの書き込みするよね。潰しやめたれや

520: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 05:52
花音はこんなのばっか。なつきは綺麗だし、すずかは可愛いやん。嬢の潰しみてたら店に行く気失せる。

521: 名前:な○き投稿日:2005/10/16(日) 06:09
洛西の元ヤンやで。今はネコかぶってるかも知れんけど昔は…。

522: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 07:46
別に元ヤンだったとかさぁ〜どうでも善いことちゃう?飲みに行って仕事してくれればそれでいいんちゃう?
育った環境や、家柄が良くても仕事出来なければ、ただの地雷嬢になるんやから・・・。

523: 名前:あっこ投稿日:2005/10/16(日) 10:33
<管理者により削除>

524: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 12:21
<管理者により削除>

525: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 13:02
だから潰しやめたれって。

526: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 13:15
久しぶりに見たら潰しばっかやん!なつきはいい子やしやめたって。誰がやってるん。最低やな。

527: 名前:枕??投稿日:2005/10/16(日) 15:18
したとかしないとか・・元ヤンとか・・?もともとキャバにお嬢なんて働くわけないやん!キャバなんて少しプライドの高い元ヤンキー尻軽女の巣窟!みんな妄想せずに、ソレわかって飲みにいかないと駄目だよ!真面目なオヤジ、修羅場くぐってないガキは手玉!

528: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:23
なつきちゃんもしずかちゃんも両方可愛いやん!!!《茸ァ早

529: 名前:龍大生投稿日:2005/10/16(日) 17:29
もう、し○かちゃんもこの掲示板を閲覧してる事やし、本人が傷ついてたから、止めてあげて。
花音を辞めやれたら、お客さんや嬢達が後悔するし、しず○、なつ○ネタ止めたげよ。

530: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:52
そうだそうだ!(^^)!直接、本人に言えよ!性格ブス!

531: 名前:嬢の投稿日:2005/10/16(日) 18:20
ゆりの知ってる?

532: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 19:22
潰しいれられるのは、それだけ認知されてる証拠。
名前のひとつもでない、勘違いだけで続けている
かなっしいぃ〜おばはん嬢もたくさんいるのです。
言われる内が華・・・
そう、あなた・・とっくに限界ですよ!

533: 名前:肛門投稿日:2005/10/16(日) 19:31
し○かの顔は典型的おばはんの顔だなァ

534: 名前:しょうもない投稿日:2005/10/16(日) 20:23
くだらんことばかり、書いてないで、もっと店での楽しい事、おもしろい事あったらかいてよ

535: 名前:最近投稿日:2005/10/17(月) 01:22
行ってないのでお薦めは??みんなお気には教えてくれないかも
知れませんが、フリーで行ってここで話題になる嬢は付いてくれるやろか?

536: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 02:06
顔ならみ○、え○か、か○る、れ○こ、れ○か。話ならみ○き、ゆ○こがいいで!フリーでも花音ははずれがないし大丈夫だと思うで。いつもフリーやけど名前でてる嬢もついてくれるしな。

537: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 09:48
かすみはオススメ☆

538: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 10:13
絶対ゆうこがお薦め

539: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 10:41
みさこ最高!

540: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/10/17(月) 11:37
か○みをこの前、指名したが、つまらんかった。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --