KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

691: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 17:07
あのこは真っ直ぐなこやからね。こびも知らない不器用さもあるから、それが傲慢と映っても不思議じゃないな。でもほんまにいいこやで。

692: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 17:35
腹黒さで言えば、かす○のほうが断然上やろ。

693: 名前:691投稿日:2005/11/02(水) 18:21
何でそんな必死にユナかばってんの?ワラ 指名してんの?ユナに騙されすぎワラワラ

694: 名前:うーん投稿日:2005/11/02(水) 18:43
人によるんじゃないですか?どうでもよければ邪険に扱われ、太客にはマメ。そんなんは誰でもある事やし。人の好みもあるし、大体スレに〇〇〇可愛いとか載せる奴の気が知れない。女には迷惑なだけ。客側は誰が書いてるかわからんしな。擁護ネタも同様。

695: 名前:あひゃひゃ投稿日:2005/11/02(水) 22:30
○ずき萌ぇ〜

696: 名前:694>>さん投稿日:2005/11/03(木) 01:12
そうですね。必死になって少し大人げなかったです。あんな中傷など、ほんとにゆなを好きな人は信じない…と信じています。

697: 名前:いやいや投稿日:2005/11/03(木) 07:24
かすみはない
あれは恐い
客を人と思ってない

698: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 11:48
どいう意味?

699: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 15:44
昨日ゆなついたけど顔も可愛くない、おもしろくもない。なぜあんな女が花音にいるんだ?

700: 名前:700ゲッツ☆投稿日:2005/11/03(木) 15:50
花音の女の子みんな優しいよ(^^)v

701: 名前:みんな投稿日:2005/11/04(金) 09:59
やさしくはないだろ
かすみはヒドイよ
かおるもね

702: 名前:せやねん投稿日:2005/11/04(金) 10:25
ゆなはいらんしシークラ引き取ってくれへんかいな。

703: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:34
697>>
701>>
あなた方もか○みの被害者ですか?

704: 名前:かす○は・・・投稿日:2005/11/04(金) 10:44
いいこやで!!!めっちゃ純粋でまだ何も知らんらしい!かす○の初めての男になりたい!

705: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:48
何も知らんわけないやろ。

706: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:55
先週、かすみが同い年ぐらいの男と嵐山で手をつないで歩いてるのを見たが

707: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:56
705>>かす○は嘘のつけないこやから、ほんまやと思う。

708: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:59
705さん!本当ですか?ショックです‥客との同伴ということはないですか?

709: 名前:確信はないが、、、投稿日:2005/11/04(金) 11:04
花音の客にしては若すぎると思う。まだ大学生ぐらいに見えたので。同伴にしては早すぎる時間帯でもあったし、大体かすみは客と手をつないだり寄り添ったりするキャラなのか?

710: 名前:か○み投稿日:2005/11/04(金) 11:07
常連のおっちゃんによりそって肩を抱かれてるのよく見るよ!!

711: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 11:11
俺も見た!しかもか○みからそのおやじにしっかり抱きつく感じで

712: 名前:か〇み投稿日:2005/11/04(金) 13:22
何も知らんわけない。仕事って割り切ってるから嘘もつけるで。客に抱きつくどころかその場のノリで客とキスもできる女や。か〇みはほんま恐い・・・

713: 名前:うーん投稿日:2005/11/04(金) 15:35
以前、大学一回生の他県から来たキャバ嬢がマジ初物やったのには驚いたが…慣れない一人暮らしで淋しかったらしい。ズーだったけど、ここではいないだろうね。

714: 名前:ま○か投稿日:2005/11/04(金) 23:59
花音のNO1だった、まゆか嬢はもうやめてるのかな? やめた時期とか教えてください

715: 名前:かす○投稿日:2005/11/05(土) 00:12
月に200万稼ぐ嬢ならキスぐらいしとかんとバチ当たるやろ〜。

716: 名前:えま投稿日:2005/11/05(土) 01:23
かすみはもういいやんか!えまはどうしたんや〜 最近は見かけなくなったけどどこかに移籍したの?

717: 名前:え○投稿日:2005/11/05(土) 01:46
153)を読め〜!

718: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 02:36
えまはたまにアメリカ人の彼氏に会いに行く

719: 名前:インサート投稿日:2005/11/05(土) 03:21
前にいた(今もいる!?)ズーからのる○ちゃん情報ないですか?○みちゃんは細くて背が高かったです。皆さん宜しくお願いします。

720: 名前:716です投稿日:2005/11/05(土) 06:39
情報ありがと。アメリカに彼が…知りませんでした。ショックです。あれはまくら?ほかにもおる?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --