KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

01: 名前:花音大好き投稿日:2005/08/30(火) 05:04
新しいスレスタートしませう。
前スレ持ち越しネタ
1みず○ってどうよ?
2まもなく卒業せ○にメッセージ
3すみか情報クレクレ
まずは、これからスタートでお願いします。
でわスタート!

02: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 13:37
スレ立て乙です。
み○きは昔はよく枕してたみたいだけど今は少ないみたいよ。

03: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 14:59
すみかに似ている嬢に、勘違いして話していた記憶がありますが・・・。おいらだけかな?

04: 名前:れ○投稿日:2005/08/30(火) 15:24
も昔枕してた?

05: 名前:02投稿日:2005/08/30(火) 15:38
お前、嬢ってバレばれやぞ!もーすこし頭つかお!

06: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 16:22
す○かは軽そうだな。やたらベタベタくっついてくるし。やらせてくれそうだし今度たのんでみようかな。

07: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 16:43
みず○が枕かどうかは、前スレのオタが断られているし、02の言っているのが正しいのなら、今は実力で売り上げ出来ているってことでしょ。
昔をほじりかえしたところで、俺を含めて今のみず○信者にしてみれば、あるいみ迷惑なんだが・・・。
ところで聞くが、嬢からの貢ぎ物は脈ありとみるべきなのか?

08: 名前:れ○投稿日:2005/08/30(火) 16:56
してないしてない期待してもろてもあきまへん

09: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/30(火) 16:57
嬢の対応によるんちがう普通に何時ありがとうもあるし特別もあるし
俺は特別やった

10: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 18:12
みず〇が枕はありえへんとおもうけどな!たまにしか店には行かないが疲れた心を笑顔と話術で癒してくれるいい子やで!そんな無いこと書いてたらみず〇ファンから怒られるよ

11: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 19:03
これ書いたら、自演や妄想オタって書く椰子がいると思うけど、もうすぐみず○が落ちるのに萎える話題をせんといてくれ。

12: 名前:009投稿日:2005/08/30(火) 19:34
自分で特別とかいうやつに限って騙されてる

13: 名前:あれ!投稿日:2005/08/30(火) 20:03
スレが新しくなったのに、猫さんこない・・・。
めずらしい・・・。

14: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/30(火) 20:29
きましたよ しかもメルアド付(笑
最近行ってないのでよーわかりません 

15: 名前:魅豆鬼投稿日:2005/08/30(火) 23:11
ぱいぱん

16: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 23:33
貴重な情報ありがと!
萎えかけていたが、やる気でてきた。
昔は昔、今は今!
落としてみますので、みず○粘着厨、結果報告待っていてくれ。

17: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 23:34
いやー。あるね。俺やられたもん。やったんじゃなくて。

18: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 23:37
つまり攻めていいってことだナ W

19: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 23:54
突撃だぁ〜!

20: 名前:レ○改めナ○投稿日:2005/08/31(水) 00:21
最近出勤していますか?もう時代は変わったのかな

21: 名前:だれか投稿日:2005/08/31(水) 05:36
せ〇ちゃんいつ卒業するのか教えて

22: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 05:54
曹キみか 可愛いと…思うのは、俺だけ(・・?) メチャクチャタイプやけど〜

23: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 07:35
ぶさいくちゃう?!

24: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 10:12
確かにブサイクだな

25: 名前:・・・・・モモモ投稿日:2005/08/31(水) 10:42
》23》24 さん、マジですか???じゃ〜僕は、B線だ(>_<)すみ〇ごめんm(__)m

26: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 10:51
すみかっておとなしい子やんなぁ?
ヘルプで付きはったけど、ぶさいくとは思わなんだけど・・・。おいらだけかな?

27: 名前:すみか投稿日:2005/08/31(水) 10:56
普通ちゃう?

28: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 11:09
ブサイクでも可愛くもないな。すみかは全然おとなしくないで。よくしゃべる。

29: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 11:36
28に質問だが、混乱してきたから教えてくれ、すみか系でもう一人居たと思うが・・・。おっとりしている嬢と、関西弁の嬢どっちがどっち?
痛いなぁ〜おいらまた勘違いしているかも・・・。

30: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 11:41
関西弁の方やで。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --