KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

181: 名前:携帯サイト投稿日:2005/09/26(月) 21:01
http://www.club-kanon.com/p/main/index.php?a=62&d=88 [source] [check]ですよ。嬢の写真少なすぎませんか?増やして下さい。

182: 名前:ゆ○投稿日:2005/09/26(月) 21:03
この子も最近見てないぞ・・・

183: 名前:キモチワルイ投稿日:2005/09/27(火) 11:36
ここのレイカって奴枕しすぎ

184: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 12:48
そういえば最近 店内で常連相手にキスとか生乳もませてる奴、多くない?こないだキスしてたら横でテメコしてた(^o^; ピンサロ化したのか黙認!他にそんな事見かけた方、情報ききたい

185: 名前:レイカ投稿日:2005/09/27(火) 12:57
って枕とかするん??やったことある人とかいる〜!?

186: 名前:れいか投稿日:2005/09/27(火) 13:00
枕絶対ないやろ。ズーの時から知ってるけどそんな奴ちゃうやん。

187: 名前:ありえない投稿日:2005/09/27(火) 13:13
携帯サイト見たけど、この店ブスしかおらへんのィ枕とかいう前に顔からあかんやんャ

188: 名前:だから投稿日:2005/09/27(火) 13:19
おさわりとか店側が黙認しだしてるとか・・たしかに最近、可愛い子いないなぁー年増とか入れ墨入れたことか・・・やれなきゃゴミだな営業ひつこいし

189: 名前:れいかに投稿日:2005/09/27(火) 14:30
嫌がらせしてる奴誰ですか?。サイトにアドレス載せたり非通知電話かけたり枕ゆうたり。同じ奴やろ。人泣かして楽しんか。文句あるなら直接本人に言えや

190: 名前:非通知電話って投稿日:2005/09/27(火) 14:39
何の事?
それは違う奴やろ、レイカがされるような事してるんちゃうけ

191: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 15:51
んならオマェがアドのしたりしてるんちゃぅんか。
テキトーなコト言うなやZooの頃から知ってるケドゼッタィなぃしなぁ枕とか。

192: 名前:188投稿日:2005/09/27(火) 15:56
ゴミとか言うんやったら来んなやお前みたいな客がいっちゃんうざいんじゃ消えろや

193: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 16:05
潰しされるくらい人気ある証拠 気にするなれいか!

194: 名前:まあまあ投稿日:2005/09/27(火) 16:19
192さんのいうとおり「おまえらココやスペに行っとけ」て言いたくなるぐらいの若者が、最近増えていると思われます。
キャバだけど、ゆっくり、しっとり、マッタリと飲める空間が、花音の良いところと思っていたんですが・・・。
最近、嬢のレベル落ちもありますが、客のレベル落ちによる飲みにくさもあると思います。

195: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 16:59
そうですね。
みなさん人間ちいさすぎ

196: 名前:194に同意投稿日:2005/09/27(火) 17:16
本当に雰囲気壊すようなTシャツなジーンズの若い客が増えた。しばらく祇園で様子見ですな。

197: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 17:24
なりで判断できるんか?ワラ
スーツ着た貧乏人もおるわ
二度と祇園から戻ってくんな

198: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 17:58
ホンマ、ホンマ若い、ジーンズの客の中には
リーマンのスーツよりよっぽど高いジーンズはいてる客もおる
まっとうな金稼いでたら、身なりはええやろ

サンダルはキツイけど。。。

199: 名前:194投稿日:2005/09/27(火) 19:13
服装云々で言っているのではなく、落ち着いた雰囲気や空間を害する飲み方をされるかたが、増えてきているといいたいのです。
私も、Tシャツとジーパンで飲みに行ったりしますので、服装云々を言われると辛いものがあります。
安キャバと値段の高いキャバ、同じキャバでも飲み方を考えてほしいと言うのを言いたかっただけです。

200: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 19:27
たしかに(^O^)癒し系のしっとりした大人の飲みかたしたいのに!若いヤンキーみたいなナンパ目的団体が横のボックスしきったりしてたら、がっかりきますからね!嬢のレベル低下に伴い営業の低下、そして客層の低下は仕方ないのでしょうが・・(:_;)

201: 名前:確かに投稿日:2005/09/27(火) 21:50
客の年齢層の低下と同時にレベルがものすごく下がったな

202: 名前:ううむ投稿日:2005/09/27(火) 22:50
花音は安キャバじゃん。。。

203: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 00:18
安客さんに限ってアツかましいです。皆さんが言われるように上品なお客さんが減りましたK

204: 名前:確かに投稿日:2005/09/28(水) 00:52
25歳以下は入場禁止にしたら?

205: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 01:41
30過ぎてキャバクラとか目も当てられないね
新地いけない可愛そうなおっさんにだけはなりたくない

206: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 02:47
結局そんなこと言ってるおっさんが若者達と同じくらいの稼ぎだってこと。笑

207: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 05:05
あのー花音に行っているサラリーマンの中には、祇園の流れで木屋まで足をのばしている人が居るの分からないかなぁ?
木屋町の中で、まともにくつろげる店が花音であって、此処でお金云々と言っている若者達と、飲み方が違うの分からないかな?

208: 名前:サラリーマンてネ投稿日:2005/09/28(水) 05:18
やっぱ安キャバやな 祇園もキャバに行ってそうだなマ

209: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 05:51
はっきり言って祇園で飲むのがそんなにすごい事ですか?ワラ
207きもいよー

210: 名前:T投稿日:2005/09/28(水) 11:24
り○さん、かわいい!!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --