KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

331: 名前:ま○投稿日:2005/10/06(木) 13:35
飛んだの?

332: 名前:○み投稿日:2005/10/06(木) 13:43
飛んだっていうか、いつもの事でしょィ
ふた月くらいしてまた戻ってくるよ
その間客が切れないのが不思議

333: 名前:o(^-^)投稿日:2005/10/06(木) 14:32
あ○こは普通にやらしてくれたよ!中だししても、喜んでいたが…!

334: 名前:い〇みってどう?投稿日:2005/10/06(木) 15:22
ボク的には、なしねんけど、友人がいいって言って、聞かないんだよね。

335: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 15:59
する子いーひんやん。

336: 名前:てか投稿日:2005/10/06(木) 16:23
解ってるやろうけど、やりたかったら、ソープ行け!その方が安いよ、きっとね。不思議やわ

337: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 16:31
そうそう。最近は、女子大生がヘルスで働いてるから、そっちいったら良いと思う。

338: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 17:03
いっぱい、する子いるやん!

339: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 17:10
精子出したい時はいわれんでも風俗いってるよ(^O^)ただゲーム楽しみたいときはキャバかな?カノンはフライド変に高いエム嬢多いからソレを逆手にとった、おちやすいので、定期的に食べさせて頂いてます(^^)v

340: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 17:34
同感〜嬢がなんと言おうと今後も腹一杯食いまくるで

341: 名前:はいはい投稿日:2005/10/06(木) 19:48
妄想お疲れ様です。

342: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 20:14
おやじキモ。ヤルことしか頭にない貧乏人が。何がゲームやねん。
いっぺん死んだら?いや、一回ぢゃ足りんな。

343: 名前:ほら投稿日:2005/10/07(金) 00:45
ま○、携帯電源入ってないしね

344: 名前:ほんと・・投稿日:2005/10/07(金) 02:09
枕した名前みんな、だしてやりたいよ・・

345: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 02:10
こういう、妄想男達がいるから、店も評判悪くなるから、迷惑!喰った事あるんなら、名前だせ!ドアホ!(笑)

346: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 05:13
でもそういうキモ客の落とす金も重要やから
いいお客ばっかりで時給半分ぢゃ嫌でしょ?
嫌な客の相手するのも仕事、仕事

347: 名前:↑342の嬢投稿日:2005/10/07(金) 05:41
貧乏人??キャバ嬢風情が!誰にでも笑顔振り撒き彼氏いても、いてると言えない公衆便器が!客を貧乏人扱いするな!ボォケ最低やなコノ店!

348: 名前:妄想??投稿日:2005/10/07(金) 05:47
妄想と言ってる奴が一番妄想家!女行きたいののに嫁がいるか、自分に自信がないから一歩踏み出せないだけやろ?一生現実逃避して妄想しとけ!!ボケ

349: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 07:49
だからぁお客様やから
わかってないなぁ

アホみたいにわめいて…
馬鹿にしてる客より自分の品位の方が下やで

350: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 09:35
まあ、良いじゃない。こういう、やりたがっている客は、金を落とすだけ、落として、後はおさらばだし、しかも、その金が嬢達のBrandや彼氏との旅行代になっちゃうんだし。\^o^/

351: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 09:40
つまり。妄想をしているのは、オッサン達の事であって、金を無駄にほかして、最後には、痛い現実をみせられちゃうのよ。

352: 名前:・・だーから投稿日:2005/10/07(金) 10:21
いってんじゃん、うのみにするんじゃなくてクールに馬鹿にして、おちょくりに飲みに行くか、いい客のふりしてゲーム楽しむか・・所詮その程度の嬢しかいないよ・・ここ(´〜`;)

353: 名前:!349爆笑あははははー投稿日:2005/10/07(金) 10:32
どんどん本性あらわすなーここの嬢(^0^)/ 便器に品位とわれるとわね?(笑)自分の立場解ってねーな!やはり結局世間に犯されおちょくられつづけて頭腐った奴ばっかって事やな!

まぁ病むわな!人騙してばっかりやけど・・結局自分も騙され続けてるわけやし

354: 名前:351投稿日:2005/10/07(金) 10:35
頭わるい?
理解力ないねー

355: 名前:(>_<)投稿日:2005/10/07(金) 10:41
花音のお客様も嬢もこんなことばっか言う人らちゃうと思うねんけど。
もうやめて!

356: 名前:(^^)投稿日:2005/10/07(金) 10:47
次号自得

357: 名前:冷静に見てだ…投稿日:2005/10/07(金) 10:51
肉便器で実際にオイシイ目にあってるやつはネットで肉便器っぷりを流布するわけがない。
心配しなくても花音にとって大切な客はこの程度の稚拙なネットルーマでどうこう思うやつはいないよ。

358: 名前:おまえらぁー投稿日:2005/10/07(金) 10:53
チヤホヤされてるからプライド変に高くなってる一部さん居るみたいやけど、ただの天狗さん!ホントの自分にスッピンになって鏡と向き合い早く気付いてくださいね!仮初めのプライド

359: 名前:そう投稿日:2005/10/07(金) 10:58
わざわざ言わなくても肉便器っぷり解ってるよ!それわかってて飲みに行ってる訳で稚拙

360: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 11:05
稚拙の意味も知らんらしい その知能じゃ花音のオバさま方にはまともに相手してもらえんかったんやろ?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --