KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

901: 名前:↑↑投稿日:2005/11/28(月) 21:15
早速潰しにきたな!ライバルよ!!そんな妄想話にはのらんぞ!なんつってもみ〇き本人から大分前にわかれたから今はいいひんつってたからな。ありえへん話しだな

902: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 21:35
そりゃぁ彼氏いるって客に言うわけないやん!アホやな〜

903: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 21:51
そうそう、口説いてくる客に彼氏がいる言ってくる時点で、営業ならんやんけ、金づるはだまって、金出したら良いんや。その金は全て、彼氏との遊んだり、旅行したりする金になるんやから。(笑)でも、み〇きちゃんの今の彼氏は、イケイケやったわー!

904: 名前:901投稿日:2005/11/28(月) 22:00
まあ、嬢にお金をだしまくたら、喜んでもらえるよ、ただ、あなたのお金にしか、興味を示さないけどね。o(^-^)o馬鹿は馬鹿なりに金を出せば良い!後は、踊ろされるだけ踊ろされたら、最後に残るのは、貯金が減っている事だけだからね!(笑)それに比べ今のみず〇ちゃんの彼氏は、お金も払わずにしゃべれる事だし、金払う奴の気持ちがわからんね

905: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 22:36
そら彼氏が居てへんに越した事は無いけどや、誰に彼氏居てるとか、居てへんとかって別にえぇんちゃいまっか!!女の子も人間やし、恋愛もするやろうし、彼氏ぐらい居ててもえぇんちゃうか?ただ飲んでる時が楽しかったらえぇんちゃうの!!

906: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 22:48
おれもそぉー思う!恋愛を求めてくるのはいいが、そのときを楽しむ店!!そこを求めすぎても後で痛い目をみるのは自分!

907: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 01:23
そのときを楽しむ店か…高っかい酒飲まされるからな〜、そんなええカッコですまされる訳ないじゃん。ここで毒吐くくらい許したれや。

908: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 01:35
まあ、でも実際カレシのいない嬢も多いと思うよ。そういう意味では可能性はいっぱいある。但し、男性不信の女の子も多いから
本気で惚れさすにはあなたによほどの魅力がないとね。何で勝負するかは自分次第。松井やイチローがキャバに行けばもてるはず。
それはお金や有名人やからじゃないでしょ。頑張ってみて。

909: 名前:898です投稿日:2005/11/29(火) 01:48
住人の皆様、頑張ってみます。
>>908さん応援してください。
っと、ここまでは皆様に対するレスですが、○ずきってpart2でも最後に話題に上がっていたのですが、何かのパターンになっているのでしょうか?

910: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:48
パターンやないと思いますよ。(笑) 彼氏(?)が店にチョコチョコ来てるのは本当うやし、
実際わたしもみたことがあります。でもそれが本当の彼氏かどうかわかんないし、仮にそうであっても
ホントに愛し合ってたら店を辞める(辞めさせる)と思う。そうじゃないなら、一番お気に入りの男の人
くらいってとこでしょ。みずきさんいいコやし、他の客は金づるで彼と遊びに行くってほどさめてないと
思うよ。また、それを彼女にさせるようなしょうもない彼氏ならそんな男を本気で好きになる?いずれに
してもチャンスはあるよ。俺のほうがええ男やって攻めたらいいやん!!

911: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 04:55
彼氏ぃなぃ嬢たくさんぃますょぉ〜!!しかも私たちは夜しか出会いないし、お客様方♪チャンスはぃっぱぃぁりますょっ♪

912: 名前:質問投稿日:2005/11/29(火) 15:05
もうまもなくクリスマスですが、お気にへの貢物考えてはりますか?
どんなもの買いはるのか教えてほしいです。
妄想なしで、リアルなレスを望みます。
貰うだけの人も中には居てはると思いますが、貰うんだったらこんなの欲しいなども有ればお願いします。
僕もおねだりしてみたいので、参考にさせていただきます。。
それでは、マジレスどこまで伸びるか期待します。

913: 名前:嗚呼投稿日:2005/11/29(火) 15:11
系列店のスレが軒並みageられてますねw
根強いファンがいるのか…それとも?

914: 名前:質問投稿日:2005/11/29(火) 15:38
おまいらのお薦め嬢を教えて。おいらはあみ、かおる、なつき、みゆ、あとあゆみ?だっけな。めっちゃ可愛い

915: 名前:うらめし投稿日:2005/11/29(火) 16:02
み〇ちゃんにこの前はパシャの時計買ったげたが、また、悪徳訪問販売をして、次は、ベンツを買ってあげるー

916: 名前:f^_^;投稿日:2005/11/29(火) 16:05
花音は出会いが結構、あるからまた、時間があったら、行きます。

917: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 18:23
やはり時計かバッグが無難でしょうね。お返しは買ってあげたものの10分の1程度の値段の物が妥当ではないでしょうか。私はいつもその年のクリスマス限定の物などをあげます。少しは思い出に残るでしょうから。

918: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 18:30
>>913さん、上から10には他のオスカー入ってへんけど?

919: 名前:クリスマスは投稿日:2005/11/29(火) 18:31
エルメスの財布ageます。

920: 名前:912です。投稿日:2005/11/29(火) 19:43
やっぱそれ相応なものいるんですね。
ところで嬢達も見てはるでしょ?
貴女達のご意見は?

921: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 20:19
せっかくのクリスマスやし、店で高いお酒をおろしてほしいし。ケーキもだしてほしい。プレゼントは、HERMESのケリーバックがほしい!

922: 名前:912です。投稿日:2005/11/29(火) 22:08
ケーキってのは、嬢のお客さんを釣るものでわないのですか?
ってか、過去にケーキで釣られた経験があるので、そう思い込んでいました。

923: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 22:16
>>921さんは本当に嬢ですか?もしくは素人では?基本はギブ&テイクですよッ(^∀^)v

924: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:21
『釣る』っていう表現は心外ですね…。嬢の『気持ち』ですから…。

925: 名前:ところで投稿日:2005/11/30(水) 03:11
まみはどうして休んでるんですか?
詳しい方よろしくお願いします

926: 名前:924さんに質問投稿日:2005/11/30(水) 03:58
釣るの表現なのですが、最終的にそう思ってしまったので使いました。
質問ですが、ケーキはクリスマスにおいて、どのような位置づけになるのでしょうか?

927: 名前:>>924です投稿日:2005/11/30(水) 12:10
ケーキはクリスマスムードを盛り上げるためのひとつの演出ではないでしょうか(^U^)

928: 名前:いやいや投稿日:2005/11/30(水) 12:37
釣りでしょ

929: 名前:912です投稿日:2005/11/30(水) 13:04
それが、プレゼントだったら?
かなり凹みませんか?
プレゼント用意してあるから来てよ!って言われて・・・。
甘いもの嫌いなの知っていてのプレゼントがケーキですよ。
嫌われているって多分書かれると思いますが、でもプライベートで誘ってくるぐらいなので、嫌われては無いので悪しからず。

930: 名前:花音嬢投稿日:2005/11/30(水) 14:10
嫌いでもプライベートで誘うことぐらいありますよ?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --