KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

541: 名前:先日〇〇を指名したら投稿日:2005/10/17(月) 15:44
ただのシャブ中のホストにハマってる女だった

542: 名前:↑いいんちゃう?投稿日:2005/10/17(月) 18:14
ほっといたれや!全員、ホスト崩れのスカウトとか、ホストにキャッチスカウトされて入店するから、ホストにハマってる奴も多いやろ!キモオタ、オヤジは、とりあえず妄想できたらヨシやし!そっとしておきましょう

543: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:17
ここの店はホストも来るから、驚いたよ!

544: 名前:↑指名返しだろ投稿日:2005/10/17(月) 18:50
店に通って金落としてくれる嬢の為に、たまに指名しに行ってやるんだよ(^-^) そうすると更に金落としてくれるからね!

545: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 19:22
ばか女に貢いだおっさんの貴重な小遣いが、ダメホストに
惜しげもなく湯水の様につぎ込まれる・・・
悲しい現実。

546: 名前:キャメハメハ投稿日:2005/10/18(火) 00:15
誰かカノンについて面白いレスをしてくれる方はいませんか最近は客の能書きばっかりで全然面白くないです。能書きはもうええねん

547: 名前:part3の主投稿日:2005/10/18(火) 02:42
猫さんや帝王さんをはじめ、kfjの住人の方々に質問
昔の花音と、今の花音
飲みやすいのは、どちらですか?
僕的には、今がすごく飲みやすい。
というのも、ボーイや嬢とも親しくなり、店の雰囲気も昔と違い柔らかいように感じるからです。
で、皆さんはどうですか?

548: 名前:はい!投稿日:2005/10/18(火) 03:00
僕も今の方が飲みやすいです(^O^)ただ、それが大衆店よりになったと、高級店ぽくないと叩かれる原因にもなってるのかと思います(:_;) 昔の良さ 今の良さあるんでわないでしょうか?

549: 名前:part3の主投稿日:2005/10/18(火) 03:10
昔のように、ボトルを飲む嬢が減っているような感じがするのは僕だけですか?

550: 名前:ぼっさん投稿日:2005/10/18(火) 04:23
あっ!そうかもですね(^_^;)やたらドリンクオーダー、フードオーダーしたがります(:_;)

551: 名前:あまり投稿日:2005/10/18(火) 12:07
お酒を飲む娘がいないのでおもしろくないな カノンて高級店やったの?

552: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 12:43
木屋町の相場からいえば、高い部類に入る。
安キャバのドリンク攻撃をかわしたとしたら、高いとおもいよ。

553: 名前:さつき投稿日:2005/10/18(火) 20:37
辞めた?

554: 名前:はい?投稿日:2005/10/19(水) 02:15
オバサマはゼイイン定年退職するようにね!

555: 名前:part3の主投稿日:2005/10/19(水) 02:55
>>554に質問
花音嬢の定年って何歳なのだ?
モンドビル自体ある種年齢階層的になっているように思えるのですが・・・
19.20は、スペイシー
20〜23.4は、COCO
それ以上、または花音の店に会う子は、花音
てな感じだと思うんだが・・・
それに花音の造りから考えると、若すぎると不釣合いな感じがするのですが・・・
>>554は、最近の花音debut客であって、僕と同じ昔から客でないことを望みます。

556: 名前:553さん投稿日:2005/10/19(水) 04:58
さつき連絡とれへんねんけど…辞めたんかなぁ(T_T)

557: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 09:31
花音は年関係なく品のある綺麗な子だけ揃っている店というイメージです。18、19の子だっていたし27の子もいた。27でも綺麗だったら年関係ないやろ。他の店と比べるとかなりいい店だと思いますよ。わたしの場合、ある程度年令重ねた子の方がいいですけどね。

558: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 14:41
品のある綺麗な子?
会わせて欲しいワ・・・。どこにそんな嬢がおる?がっかり・・・

559: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 14:58
所詮キャバだから、品があるない綺麗目が居るいない多分それぞれ好みがあるから水掛け論になると思う。
ただ全体的に見てまた、木屋町の中で言えばってとこでしょう。
>>558さんに聞くといないだとか書かれそうですが、花音以外にどこかありますか?

560: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 19:04
だから、いるんやったら会わせてって。
もういいかげんそんな幻想卒業しる。品のある子がキャバなんかで
働くかいっ!

561: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 19:28
品のよいフリはできるやろ
付き合うつもりなんかないんやしフリで十分

562: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 19:35
禿同!

563: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 04:22
りなとか品もあるし上品やん!

564: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 04:50
りなって誰?

565: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 08:50
色白くてかよわそうな可愛い子!上品だと思うけどな。

566: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 09:11
それならゆうこだろ?

567: 名前:上品お嬢は投稿日:2005/10/20(木) 09:12
キャバでは働かない。上品なフリができる子が居ればそれでよい。

568: 名前:一目惚れ投稿日:2005/10/20(木) 10:07
なつき綺麗じゃん。マジ惚れた!頑張って落とす!

569: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 10:29
ガンガレ

570: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 01:31
かすみはやめとけ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --