KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

871: 名前:仕事の紹介屋投稿日:2005/11/25(金) 22:50
派遣コンパニオンかクラブかキャバ紹介します。必ずあなたの希望に近い日給のお店を紹介させていただきます。直接、ぼくにメールを送ってもらえると返事は、即効です。24時間受付中!質問大歓迎です

872: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:06
もーええって。楽せんとキャッチ頑張れや!

873: 名前:でな投稿日:2005/11/26(土) 02:29
す桙ゥは、彼氏は、いるの? 好きな人は、いるの?知ってる人教えて

874: 名前:ここは投稿日:2005/11/26(土) 23:12
日曜開いてる?

875: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 00:28
ばりばり閉まってます。

876: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 00:55
じゃゥ行かないょ

877: 名前:しかしなぁ投稿日:2005/11/27(日) 16:22
花音はいい店だよ
ボーイもちゃんと教育されてるしね

878: 名前:川面投稿日:2005/11/27(日) 16:40
かす〇ちゃんは、ロリ系だし、晩酌する時はたまらね〜。今度、ドンペリおろしてあげよ。

879: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 20:18
ドンペリ程度じゃ嬉しくないよぉ(>_<)

880: 名前:てか投稿日:2005/11/27(日) 20:45
けいクビにしろよ。

881: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 21:50
何で?

882: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 22:31
あんな奴ついたら気分落ちる。

883: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 01:00
べつにいやな子ちゃうやん

884: 名前:〇すみちゃんへ投稿日:2005/11/28(月) 02:16
クリスマスのお祝いにかす〇ちゃんにカルチェの時計をプレゼントするから、楽しみにしててね。

885: 名前:か○み投稿日:2005/11/28(月) 03:46
もうカルティエの時計してるよ。パシャ。

886: 名前:てか投稿日:2005/11/28(月) 04:04
みずき不細工にも程があるんちゃう!びっくりする。顔面凶器やな

887: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 05:25
てか自分の顔をちゃんと見直してから批評しろ!!お前の顔では批評する資格無いでぇ!ほんでお前の心がブサイクやねん!!み〇きは綺麗やし、ほんで頑張っとるわい!他の嬢も綺麗やし、頑張ってるんやさかいに、応援したれや!

888: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 05:47
いい人ヒ

889: 名前:887投稿日:2005/11/28(月) 11:57
さん眼科行った方がいいんちゃう?顔面事故でもしたんかっていうくらい気持ち悪い顔!頑張ってるんはいいことやしこれからも頑張ったらいいことやと思うけど。笑 顔の話をしてるねん。キャバクラで働くなら顔重視やと思います。ホームページとナイマガ、噂を聞く限り今のオスカーは本間にZOO!!動物園です笑。

890: 名前:887って投稿日:2005/11/28(月) 12:03
会ったこともない人のことに『顔見なおせ(みずき以下)』って遠回しに言ってるワラ。みずきをフォローしたつもりなんやろか。『顔見なおしてから書け』『心が汚い』は余計やったはずやなぁ。嬢か客かしらんけどかわいそうなやつ。

891: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 12:20
みず〇より、しず〇の方がキモい顔ちゃうか?み〇きはまだ、イケイケ顔やで!し〇かは老けたおばさん顔やから、整形するべきやけど、ちなみに、しず〇は大学生みたいやけど、とても、そんな年には、見えんで、30代後半に見えるよ!とても、京都には、いてほしくない性格ブスだね

892: 名前:886投稿日:2005/11/28(月) 12:26
人それぞれ好みはあるんやしそれをわざわざ書かなくてもいいんちゃう?俺は、み〇き、綺麗や思うしかなりのファンやけどね!886さんのタイプでなかっただけやね。

893: 名前:川面投稿日:2005/11/28(月) 12:34
〇ずかは確かに花音にはふさわしくない嬢だ。むしろ風俗嬢だよ

894: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 12:57
893さん?風俗嬢っぽいほうが元風俗嬢より何倍もマシやと思いますけど?ワラ

895: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 13:13
し〇かちゃんは顔はブスだけどm(__)m性格は好き(^O^)/

896: 名前:タイガー投稿日:2005/11/28(月) 13:50
ここのオススメを教えて!

897: 名前:ほう投稿日:2005/11/28(月) 15:36
夏頃久しぶりに行った時にはあまりの凋落ぶりに驚き二度と行くまいと誓ったのだが、少しはマシになったのでしょうかね。

898: 名前:>>886さんへ投稿日:2005/11/28(月) 16:37
おいら○ずき大好きなんだけど、痛い子になるのかなぁ〜
妄想オタでも良いねんけど、まじで一緒に居たいと思てんねん。
心の優しい>>886の事だから、おいらのライバル減らしてくれていると思うねんけど
おいらは、○ずき争奪戦に勝てるかなぁ?

住人の皆様、なんか情報があれば教えてください。

899: 名前:み○き投稿日:2005/11/28(月) 17:35
彼氏おるし無理なんちゃう?
彼氏結構店来てるし顔もそこそこイケてるから、店でそんなに金使わん他の客と付き合おうなんて思わんやろなぁ。
まぁでも、客と付き合ってる嬢多いみたいやし、可能性はあるんちゃう?

900: 名前:どきどき投稿日:2005/11/28(月) 18:18
900ゲッd!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --