KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

211: 名前:名無し投稿日:2005/09/28(水) 11:39
木屋町で飲むのがそもそも間違い。あそこはもう終わってる。

212: 名前:この店投稿日:2005/09/28(水) 11:44
今だに暴走族とか入って普段ガキみたいな事してる奴もいるみたいやしなぁ…ホスト通いや入れ墨、言葉遣いの悪い奴…。そんな程度の低い奴らにわざわざこっちが金払って接客されるのはバカらしいわ。人数が足りないからって見境無くキャッチして入れてるみたいやけどそんなんやったら人数居ても無駄!不細工は何人居ても意味ないねん!

213: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 11:46
なんでもええし、文句つけるんやったら行くな!来るな!
ええとこあるんやったら、そこで金まいて自己満足しとけ!
若いからとか、俺は大人とか・・あ○ちゃいますか?
どこで飲んでも、どんな立派な自慢しても、餓鬼相手に欲情してる
ただのおっさんやいうコト認識せえ

214: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 13:08
こういうヤカラがいるのが最近の花音。はっきり言って終わってます。

215: 名前:ダメおやじへ・・投稿日:2005/09/28(水) 16:39
終わってるから、ええかっこしいのエロおやじは
よそでぐだぐだやっといてください。
自分の身の程を知ってください・・ええ歳こいて情けない。
お家でやれた嫁が待ってまっせ

216: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 18:13
?外人のチンポに、はまってる女もいるらしいしねー一時にせよ通ったの後悔してるよ(:_;) 上げ底偽パイ、矛盾の多い色恋!ブスはしかたないけど、もうすこしお洒落に、うまく騙せないかな?あの最近のレベルじゃあ、馬鹿すぎてバレバレで騙されにいってても醒めるだけやわ!祇園いってます

217: 名前:てゆうか投稿日:2005/09/28(水) 18:30
女のことブスとかいえるほどええ男なんかなぁ?もっさいしょーもない客ばっかやん。人のこと言う前に自分磨きや笑

218: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 18:41
一時でも通って?・・
相手にされんかった腹いせに?
くだらん書き込みすんな・・ほんま情けない
祇園でもどこでも、相手にされんて・・負け犬のなんとかやね>216

219: 名前:バーカ投稿日:2005/09/28(水) 19:21
二人だけだけど、クッタヨ(^O^)ギパイで ふたりともヌーブラと天使のブラで騙しやったけどね!やっかみ誤解はみっともないね!当然マジネタ!

220: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 20:21
氏ね>219

221: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 20:22
クウとかクワナイとかレベル低いなあ
そういう遊び方しか知らんおっさんかわいそう

222: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 20:27
☆に一票!
欲情おやじはどっかいけ・・・

223: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 00:21
クズの一票など何の価値もない

224: 名前:アハハ投稿日:2005/09/29(木) 00:36
ヒヨッコがいきがってるね。オコチャマっておっさんに面と向かって文句言えるの?おっさんって実は結構怖いよ。

225: 名前:アハハ投稿日:2005/09/29(木) 00:46
と、いきがってみるおっさん。怖い怖い

226: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 02:08
カノンの女は、元々おっさん好きばっかりだから、発想が貧困なガキがいっても相手にされないよ(^O^) 渋さと余裕が魅力!所詮、金にケツふりよる!

227: 名前:まずは投稿日:2005/09/29(木) 08:28
場違いなガキを入場させるな

228: 名前:お答えしよう。投稿日:2005/09/29(木) 12:11
おっさんも、ガキでも… コココココを持ってて、姫達にも振る舞い盛り上がればゥすべてよしフ

229: 名前:では投稿日:2005/09/29(木) 15:34
ヤンキーは出入り禁止にしろ

230: 名前:そうそう投稿日:2005/09/29(木) 16:30
前も若いヤンキーが、後ろの席の俺に、ずーっと メンチ切ってた・・・わざわざ振り向いて・・嬢が止めてくれたから大事にはいたらなかったが普通に気分わるかった・・・マナーわるすぎ

231: 名前:勘違いおやじ達諸君投稿日:2005/09/29(木) 19:17
ガンとばされるようなセクハラ親父やからでしょ
酔ったフリして、体さわりまくる様な親父こそ出入り禁止
セクキャバ逝きなさい。嬢からキモがられてるのは、あなたですよ!

232: 名前:お答えしよう。投稿日:2005/09/29(木) 21:48
若者が、人生の先輩のおっさんに、ガン飛ばすな! 喧嘩したら、必ず負けるから。そして、ガンを飛ばしてる姿を姫に見せて、かっこいいと、勘違いするな!姫達に、やめとき〜って、かまって欲しいのやろ。 普通に飲み!そのテーブルを、盛り上げろ。

233: 名前:ちなみに・・投稿日:2005/09/29(木) 23:21
セクハラ行為はしてないよm(__)mちなみに、きもくもないと思う・・・弱そうにも見えないはずなんですが・・・?チャレンジャーやなぁー・・って思いましたが!止められましたワラ

234: 名前:ぷぷ投稿日:2005/09/29(木) 23:27
弱そうに見えない<自分で言うか
きもくもない<キモ杉
あんたこそチャレンジャー

235: 名前:ほんまに投稿日:2005/09/29(木) 23:40
ここの奴反論してるけど従業員てバレバレやで?やからみたいな言葉遣いしやがって。自分磨きすればっておまえがしろよ。顔面偏差値上がってからにしろ。

236: 名前:おまえが投稿日:2005/09/30(金) 01:04
しろやワラしょーもない面しやがって。間違いなくカノン嬢の方が顔面偏差値高いから。自分の立場わかってますか?ワラ

237: 名前:では投稿日:2005/09/30(金) 01:07
貧乏人の若造は出入り禁止でよろしいですね

238: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 01:12
同意。マジで締め出して下さいな。花音の評判が落ちるよ。

239: 名前:花音の分岐点投稿日:2005/09/30(金) 02:40
この上のレスの落ち着くところは、お客の年齢層を落として雰囲気を変えるのか、【木屋町に祇園を】のコンセプトを保つために、そぐわないお客をキャッチしないよう教育をするかってところでしょうか?

240: 名前:もう少し高くすれば?投稿日:2005/09/30(金) 06:16
貧乏サラリーマンも背伸び若造も来ないでしょう。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --