KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

571: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 04:22
ババァーは、やめとけ

572: 名前:568くん投稿日:2005/10/21(金) 07:46
あほっ…おまえには無理。おとこおるわ

573: 名前:かすみ投稿日:2005/10/21(金) 11:50
可愛いやん。おっとりしてるし笑顔も可愛いしいつも穏やかで。最近元気なさげなのが気になるけど…。

574: 名前:568投稿日:2005/10/21(金) 12:54
やっぱ男いるんかな〜。くそーどんな奴なんやろか。俺には高嶺の花なんやけどな。頑張って店通うわ!

575: 名前:順位投稿日:2005/10/21(金) 13:03
ここの女の子の順位っていうかわかる方おられます?

576: 名前:サイト投稿日:2005/10/21(金) 13:43
の写真更新して下さい!いつ見ても更新されてないのでがっかりします

577: 名前:シークラの投稿日:2005/10/21(金) 16:06
ゆなとれないた!やっぱり可愛いねー。ゆなのあの笑った顔好きやな。前よりきつさが無くなった感じがする。花音いいね!

578: 名前:あっ投稿日:2005/10/21(金) 16:07
ゆな情報下さい!

579: 名前:まぁ投稿日:2005/10/21(金) 16:45
ゆな、顔付は前より大人っぽくなったしキツさが抜けた気ーはするけど内面がかわらんとどーもねーー。シーの時から問題ばっか起してたらしいっしょ。

580: 名前:アザロ投稿日:2005/10/21(金) 20:45
age

581: 名前:まぁ投稿日:2005/10/21(金) 20:57
いいんちゃう?20過ぎてもガキっぽい奴はまわりが離れてくやろ。てかあみ可愛くない?

582: 名前:この前投稿日:2005/10/22(土) 06:22
花音に行ったら綺麗な子がいたが席にはついてもらえなかった。名前何てゆうのだろうか??

583: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 07:26
どんな子?

584: 名前:なな投稿日:2005/10/22(土) 13:32
ホスト通いしてるってほんど?

585: 名前:なな投稿日:2005/10/22(土) 13:32
ホスト通いしてるってほんと?

586: 名前:な○き投稿日:2005/10/22(土) 14:39
確かに美人やな!俺も他の店にお気にがいて通ってるうちに付き合う事になった。俺の女がよく言うのが一番うざい客は店にもこない上に外で遊ぼうなどとやたらしつこく誘ってくる客らしいで。通ってくれてる客なら自然に外でも遊ぶようになってくはずやで!すぐに外誘う客にはほぼ可能性ないからね。付き合いだしたら店行かなくてよくなるし頑張れ。

587: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 14:42
花音の++NG++よく同じ事いってるわヌ笑

588: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 14:43
○○って書いただけなのになぜ削除?

589: 名前:複雑男投稿日:2005/10/22(土) 16:51
な○きも人気出てきたな〜。花音入りたての頃はずっと席にべったりやったのに今は結構被ってるもんなぁ。藤崎菜々子に似てへん?

590: 名前:な○き投稿日:2005/10/22(土) 17:07
安めぐみやろ〜!

591: 名前:としぼう投稿日:2005/10/22(土) 17:09
みなさん、女の子と外で会ったり結構してはるんですかね・・・
どうなんでしょうか。

592: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 20:05
店結構通ってる人とは仲良くなるし遊んだりするんちゃう?フリーできてる奴とは遊ばんやろ。そんな暇ちゃうやろーし

593: 名前:告知:さくらを知ってる人へ G投稿日:2005/10/23(日) 11:31
さくら嬢この25日で花音やめはるよ(><) 指名ガンガンとる営業するコやなかったけど、ヘルプに付いてもらって指名嬢への愚痴とかよく話聞いてもらったなぁ。またその指摘が結構的確やったりして…。
お金に擦れてないホンマにいいコです。お世話になったかもって思っている諸兄は是非お祝いしてあげましょう!

594: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 13:18
俺、ヘルプで数回喋ったことある
祝いにいこっかな

595: 名前:花音投稿日:2005/10/23(日) 15:37
さつきとかかおるはどうなん??

596: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 16:27
さ〇き&み○み辞めたんか?仲良かったみたいだし他の店でも移ったのか

597: 名前:みんな投稿日:2005/10/23(日) 17:06
パン粉ってホント?

598: 名前:↑さ〇きとか……投稿日:2005/10/23(日) 17:07
そんな顔ブス&性格ブスなんかどーでもいい。さくらは本間に嬢っぽくないけど性格のやさしい嬢だった。俺もヘルプで何回かついてもらったけど、お祝い行こう!!

599: 名前:みんな投稿日:2005/10/23(日) 17:11
嘘つきの槍満って本当?

600: 名前:みんな投稿日:2005/10/23(日) 21:18
ホスト好きって本当?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --