KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

811: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 03:27
Sんど〇サンしつこいかもf^_^;電話長い

812: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 04:13
不細工ばっかり

813: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 08:24
たしかに不細工多い。胸出しすぎやしな。不細工の乳なんかみたないわ。体売りすぎやろー

814: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 16:17
じゃあ他の店に行けばいい。私は花音はきれいな娘が多いと思いますよ。トークの上手い娘もたくさんいるので、いつも楽しいです。

815: 名前:基本投稿日:2005/11/19(土) 08:03
中堅、中落とし、終上げやで。最初に可愛い子つけたらあかんわ。

816: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 16:58
基本どーりじゃないから他の店よりも人気あるんじゃないの?

817: 名前:う−ん投稿日:2005/11/20(日) 02:34
マドカ

818: 名前:りょう投稿日:2005/11/20(日) 02:45
素が綺麗な嬢は確かにいませんね。
華やかな衣装・異常なほど厚く塗られた化粧・華やかな髪の毛で一見豪華に見えるだけですね…。
何もしなくても華のある嬢がいる店ではないです。

819: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 07:39
<管理者により削除>

820: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 15:07
たちかに

821: 名前:まどか投稿日:2005/11/20(日) 19:05
顔でかい‥。詐欺やん。

822: 名前:はい投稿日:2005/11/20(日) 19:21
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!

823: 名前:そうか?投稿日:2005/11/20(日) 22:01
みゆ、かおる、ゆき、れいか、ともみ?は冷静に見ても可愛い顔していると思う。名前は分からないが、もう一人浜崎あゆみ似の可愛い嬢いたし。確かにドレスやライトで可愛くみえるのもあるが、他の店よりも確実に可愛い嬢、綺麗な嬢多いと思いますよ?

824: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 22:03
まどか可愛いやん!

825: 名前:823投稿日:2005/11/20(日) 22:13
みゆっている?みうの事かな?

826: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 22:57
みうやろ。ともみなんて嬢いたか?

827: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:03
ともみはともかの間違い?みう、れいかは確かに可愛いなー。まどかはナイマガの雑誌の写真に騙された感じやった・・・

828: 名前:みんな知ってる?投稿日:2005/11/21(月) 00:55
カノンの子は、ほぼ全員ヌーブラの上にワンサイズ上のパット付ブラをしていてダブルパットでツーサイズくらいアップさせてます(T_T)確実確認剤情報!オッパイ詐欺っすよ。 やりすぎ注意

829: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:20
どーでもいいし。

830: 名前:乳はゆうこが一番投稿日:2005/11/21(月) 13:26
久しぶりに行ったら可愛い嬢増えてた ナイマガに載ってるみゆ?まどかは確実詐欺やったけど…

831: 名前:え〜投稿日:2005/11/21(月) 15:21
みう、まどかって普通に可愛くない?ナイマガに載ってるやつならみさの方が詐欺!

832: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 15:23
詐欺っていうか雰囲気違うだけやん。みさは実物のほうがかわいい!

833: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 15:27
間違いない!みさは実物の方が断然可愛い!みうはナイマガも実物も、普通。まどかは確実、詐欺。指名しなくてよかった

834: 名前:みさは投稿日:2005/11/21(月) 15:29
違いすぎやね・・・載るだけあって確かに三人とも可愛い!ただ撮影用の映える顔に化粧されるから、実際と多少雰囲気変わってしまうのは仕方ないよ。

835: 名前:でも投稿日:2005/11/21(月) 15:34
みさは実際に隣でみると、肌は荒れてるし頬はコケてるし、ちょっと年を感じるよ…

836: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:39
確かに、みさは年やな。でも一番花音っぽい。みうはガキで色気ゼロ、まどかは年齢不詳。

837: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 18:11
そうかー?三人ともそれぞれ可愛くて魅力的じゃない?o(^-^)o
みさはノリいいし、みうは可愛いしまどかもいい子やん☆

838: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 18:29
みうは可愛いやん。どこでも売れるタイプ。まどかは花音だから売れるだけ。他いったらただの田舎娘。みさは不細工。

839: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 18:41
あゆみめちゃめちゃ美人じゃない?

840: 名前:じゃあ投稿日:2005/11/21(月) 18:48
いずみチャンは?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --