KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

31: 名前:29です。投稿日:2005/08/31(水) 11:59
ありがとう。また勘違いしていたみたい・・・。
覚えときます。
もう一人のほうは?
名前知ってる人教えてくれ。気になって寝付きが悪い・・・。

32: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 12:05
しずかちゃう?

33: 名前:29です。投稿日:2005/08/31(水) 12:17
ありがとう。
どちらもヘルプだったので・・・。しずかですか・・・。覚えておきます。

34: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:29
あいみちゃう?

35: 名前:すみ○は・・・投稿日:2005/08/31(水) 15:36
俺も好きやな。
頭のいいお姉さんは話してて楽しい。

36: 名前:ところで投稿日:2005/08/31(水) 15:46
ところで噂では今日だろ?
セ○の辞める日
セ○の信者書き込みが無いのは何故なんだ?

37: 名前:か○みラブ☆投稿日:2005/08/31(水) 16:08
す○かどこをどう見ても可愛くない‥ブサイク類だろ‥。し○かはヘルプついたとき自分で井上わかに似てるってよく言われるとか何とか言っててて首絞めたろかと思ったやつだ!

38: 名前:な○投稿日:2005/08/31(水) 16:11
は花音辞めたのか?もうゆっくりと静かに暮らしてほしい 伝説のままで

39: 名前:か〇み投稿日:2005/08/31(水) 17:34
〇すみってどこが可愛い?

40: 名前:○な?投稿日:2005/08/31(水) 17:43
何歳なんですか?噂では元ナンバー1って聞いたのですが‥。全然可愛くありませんでした。やたら老けてません?

41: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 18:12
伝説のキャバ嬢ですよ☆誰かとお間違いではありませんか?今は少し人気も落ち着いたみたいですが

42: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 20:50
すいませ〜ん。
二年ほど花音に通っていますが、どの嬢かわかりません。伝説の嬢なら語り継がれるはずだし、話題にもあがるはず。
な○嬢かな?よりも、まだ一部嬢より語られている、れ○こ嬢のほうが伝説という意味では、合っているかと思われますが・・・。

43: 名前:めっちゃ投稿日:2005/08/31(水) 23:13
おもろい!もっと女の子について聞かせて!

44: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 23:42
あなたはそのレベルの嬢なだけだろう!な●を知らないなら誰かに聞いてみなさい

45: 名前:42です投稿日:2005/09/01(木) 00:13
44は、おいらのカキコを嬢と解釈しているのか?
ほとんどおいらに付いていた嬢は、オープンスタッフ達なわけなんよ。そこから名前が出ないというのは、信者が勝手に作り上げたデマか、崇拝しているがうえのキモさでわないだろうか?
別に荒らす気無いので間違えないでください。

46: 名前:てか投稿日:2005/09/01(木) 00:22
伝説のな○って元ズーの嬢やろ?

47: 名前:ちょと待て投稿日:2005/09/01(木) 01:02
マジで動物園の嬢だとしたら、44は過去の栄光にしがみつくキモオタ確定になるぞ!

48: 名前:つか投稿日:2005/09/01(木) 02:10
それ位スゴかったって事でしょう。1日で70本指名取ったらしいよ。

49: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 03:11
それは言い過ぎでしょ。てか、、、〇な実際可愛くないし

50: 名前:それ投稿日:2005/09/01(木) 03:42
ほんまやで〜誕生日の日かなんかやろ〜

51: 名前:そか・・・。投稿日:2005/09/01(木) 03:49
でもそれくらい取れないとやばいでしょ

52: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 04:00
あの顔でななが人気嬢とは思えないのですが‥。それより他の話しませんか?興味ないです。

53: 名前:話題替え投稿日:2005/09/01(木) 04:04
かおるちゃんが付いたんだが・・・。何か情報あります?

54: 名前:キャバクラ浪人投稿日:2005/09/01(木) 21:02
花音攻めのベテランの皆さまへ。再度のお願い。
新藤あいりの情報(なんでも可)ありますか。

55: 名前:な●投稿日:2005/09/01(木) 21:54
その指名数こそ伝説の証☆何でそんな器量があるのかが伝説 まさか枕はないからやっぱり美と笑顔かな♪

56: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 23:28
な○嬢が伝説と言われてるのはズーでの話だよ。しかもそんな伝説はち○嬢にとっくに抜かれているよ

57: 名前:↑↑投稿日:2005/09/02(金) 02:41
叩きでは無いんですが、な○嬢の事を伝説の嬢だとか言い過ぎると、な○嬢の価値が下がるどころか、オタのために叩かれるレスが続くか、ここで名前を出して、花音での売り上げを上げるための、自演行為と思われちゃいますよ。

58: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 07:40
誰だな●を越えたち●とは?あんな伝説以上の奴がいるのか?どうせ部長か誰かの彼女だろ

59: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 08:21
伝説だの何だの噂だけ。誰がいってるんですか。噂聞いて行ってみたら不細工は嫌でしょう。なな話題はもう辞めましょう。

60: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 09:48
な●さんはもうキャバ嬢ではないの?伝説てそんなにすごい人だったの?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --