KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

61: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 11:19
もうええて。

62: 名前:元Zooのち〇投稿日:2005/09/02(金) 13:19
指名取りまくったのは誕生日の月だけみたいやん。Zoo嬢によると今はパパを見つけたから辞めたようでつ。

63: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 13:40
どー考えてもこれ絶対嬢やろ。ワラ 辞めた理由なんて別にどーでもええねん!今までの書き込みで誰がそんな事しりたがっとんねんな!ひがんでんと営業してさらに伝説残せよ!オスカーしょぼいわ!!

64: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:07
な●さんは今でも人気ありますよ。私ズー時代から指名させてもらってますがいつもカブってますね。あい●さんって元ズーのあいさんのことかな?花音にきたんだね。でもあのこは花音ぽくないね。

65: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:19
な○話題もういいて。そんなきれいでも可愛くもない嬢の話題いらん。しかもそんな人気もないやろ。な○話題終了。れ○こ話題ない?

66: 名前:キャバクラ浪人投稿日:2005/09/02(金) 23:51
64さん、有り難うございます。メアドからそんな感じがします。

67: 名前:???投稿日:2005/09/03(土) 00:51
なおさんしか知らん。ななさん(’’)?
修行不足なり。

68: 名前:今岡誠投稿日:2005/09/03(土) 05:08
な○かわいいやん☆でもなかなか最後までもっていけない!どないしたらええねん???

69: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 07:51
あんたは無理。
無理と思う人、連レスよろしく。

70: 名前:今岡語るな投稿日:2005/09/03(土) 10:31
68、ヤルこと目的なら風俗いけ。
あんたの様な奴がいるから嬢は客に恋愛感情をもてんくなるんじゃ

71: 名前:せ○投稿日:2005/09/03(土) 13:26
せ○は辞めてどうしてるの?

72: 名前:せな投稿日:2005/09/03(土) 18:17
は昼職する

73: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 19:42
表むきはね。ほんとは結婚だよ。信じたくないなら妄想の世界で生き続ければいい。

74: 名前:な○ちゃん投稿日:2005/09/05(月) 11:25
もまさか結婚???

75: 名前:花音大好き投稿日:2005/09/06(火) 03:47
スレ伸びないねぇ〜
何かネタ無いかなぁ〜
な○嬢のネタ長すぎやし・・・。飽きた・・・。
このスレに参加しているのって、な○の粘着厨とセ○の信者だけなのかぁ?
もっとさぁ〜変わったネタ持っている人居ないのかねぇ?
枕ネタも飽きたし〜
そや!早い時間行かへんから知らんねんけど、バケツの二千円リクエストした痛い人居てるんかなぁ?何リクエストしたんかなぁ?教えてくれ

76: 名前:やす投稿日:2005/09/06(火) 06:41
今度行きたいので料金システム教えてください

77: 名前:花音大好き投稿日:2005/09/06(火) 12:06
西木屋の安いキャバに行ってるのなら、花音は高く感じるから行かないほうがよい。
単純に比較すると、西木屋でドリンク出しながらのむ三時間が、花音ではハウス飲みながら指名&ドリンク無しで二時間ってところでしょう。

78: 名前:な○さん投稿日:2005/09/06(火) 14:21
ほんとに結婚?この間お店でお話しましたがそんな感じではなかったですよ

79: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 16:57
結婚ではなく彼氏でもできたんじゃないですか?そんなの不思議ではありませんから

80: 名前:花音大好き投稿日:2005/09/06(火) 20:41
思ったんだが、嬢ネタが偏ってるからおもろないし、ボーイネタしません?
例えば、○○は仲良くなっていたほうが良いだとかさぁ。
俺的には、サワ○さんと仲良くなっていたら、フリーで入った時でも俺的地雷嬢にあたることないかなぁ。
皆さんは、どうよ?

81: 名前:やはりゥ投稿日:2005/09/07(水) 02:31
漱汾ケ也漱氓竄〜

82: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 04:03
ボーイとは仲良くしたくないね。8割方嬢とできてるっしょ。進藤なんて手出しまくりだろーが。

83: 名前:花音大好き投稿日:2005/09/08(木) 05:19
どうでも良いじゃん。
俺は、妄想厨のたわごととしか受け取れない。
擬似恋愛場が、リアル恋愛場に変えるのが楽しいのであって、自分の器が大きければどうでも良いことでわ?

84: 名前:最近の投稿日:2005/09/09(金) 07:42
ボーイイチオシはタ○ちゃんやでQD

85: 名前:な○ちゃん投稿日:2005/09/09(金) 11:28
どうにかして私の女にしたいです。皆さんな○さんには手出さないで下さい

86: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 12:51
な○は裏情報によれば彼氏いるらしい 残念★

87: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 13:37
な○なんかに手出す気にはなれません。もっと綺麗で可愛い嬢はいくらでもいます。

88: 名前:ゆ○投稿日:2005/09/10(土) 10:20
○なちゃんいいねぇ。この前フリーで着いた

89: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 10:25
ゆ○はシーの時からしってるけど。まぁ前よりは綺麗になった。けどあのきつい顔と高飛車っぽい態度が目についていらいらしてしまうのは俺だけっすかね。

90: 名前:トイレット投稿日:2005/09/10(土) 11:02
ゆ○ちゃんってシークラいた時ほど売れてへんのん?最近ここでも名前出でこんしな。シークラなら通っていいかな思うけど花音に移ってからはまだ顔出してない。○なちゃんどんなんなってんのやろ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --