KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

361: 名前:なんか投稿日:2005/10/07(金) 11:14
なさけない…お客さんもいい大人なんやからさぁ、わざわざこんな掲示板にそこまでボロカスかかなくてもよくない?なんかよっぽど腹立つことされたの?嬢なんてほとんど年下のガキやで。ガキ相手にそこまでムキになんなくても…

362: 名前:話それるけど投稿日:2005/10/07(金) 11:30
大便小便は便器が正しい行き先やろ?
で、精液は女性器が正しい行き先やんかぁ?
肉便器って言う表現って日頃は精液を便器に出してるからこその表現やから、彼女居ない歴20数年という雰囲気をただよわせてる気がしないでもないな。

363: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 12:51
死ね!キモオタ!害児!

364: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 13:47
たぶんバカにした言い方してるだけやん

365: 名前:稚拙?投稿日:2005/10/07(金) 13:52
文章途中で切れただけだよー(^^)v ちなみに名前だせないけど花音の〇〇と付き合ってます!俺もともと昔からもてますから(^O^)

366: 名前:キモネタはやめて投稿日:2005/10/07(金) 14:00
真鍋似で噂のゆ○ちゃん、前に着いてもらったんですけどサバサバした感じで印象良かったです!もう少し色気が欲しい気も…彼氏とかいるんですかね。

367: 名前:→365投稿日:2005/10/07(金) 14:26
ほほぉ〜ム あなたの言う「肉便器」と付き合ってるんですねニ うらやましいマ

368: 名前:はい!投稿日:2005/10/07(金) 14:43
ソレは僕が言ったんじゃありませんが、たしかに肉便器と愛しあってます(^O^) まぁ有りでしょ

369: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 14:51
ありですありですマ 挫けずに生きて下さいモ

370: 名前:キャバクラは投稿日:2005/10/07(金) 15:09
行く奴も働いてる奴も終わってるんやから、馴れ合って生きていこうよ

371: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 15:36
花音の○○・・・
小生のおきにじゃないことを祈る

372: 名前:おれもー投稿日:2005/10/07(金) 16:37
★漏れも終わってるし〜(^.^)b 蚊音に終わってる女ぁ、口ぅ説きにいって馴れょ合いませょう!よろしくねー!たしかオサワリOKだったよね?

373: 名前:関係者投稿日:2005/10/07(金) 19:47
はい!当店は、お〇〇、OKです(^.^)b

374: 名前:この店投稿日:2005/10/07(金) 21:06
ブスばっかりやぁんお疲れ

375: 名前:たしかに!投稿日:2005/10/07(金) 23:31
可愛い子も一部いるけど、ほとんどがブスですね!

376: 名前:それでは投稿日:2005/10/08(土) 00:20
かわいい子とかわいくない子をおしえてください

377: 名前:好み投稿日:2005/10/08(土) 01:06
も、あるでよー

378: 名前:1です。投稿日:2005/10/08(土) 02:41
暫らく良スレになっていたので物足りなかったが、ようやくKFJらしい殺伐とした荒れ方に、ちょと笑みをこぼしています。
荒れレスのスターターの方は、あの良レスの固まりを変えるなんて・・・。

379: 名前:ええっと投稿日:2005/10/08(土) 03:39
ゆ○の情報ください

380: 名前:どうせ投稿日:2005/10/08(土) 05:13
374は荒らしやろ。花音よりかわいい娘が揃ってる店がほんまに実在するなら、その店の名前挙げてみぃ。無いくせに…

381: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 10:43
もし店名あげたら、工作員バレバレになるでしょ ワラワラ

382: 名前:名前?投稿日:2005/10/08(土) 11:14
大阪・名古屋いったらビックリするでー(^.^)b京都のキャバはブスばかり…… 京都は、みんなババァとかブスが好きなんですかね?それは店員↑

383: 名前:まあ投稿日:2005/10/08(土) 11:25
大阪にも名古屋にもブスいるからな
名古屋は一寸可愛いかも

384: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 11:42
名古屋はカワイイ。大阪は微妙。
トップクラスだけを比較したらやっぱり東京やなぁ〜。
でも京都の子は親近感あるコが多いよ。花音の子も一見スマシてそうやけど人なつっこい子が多い。
最近の話書いたら誰かわかってまうからチョイ昔の話にしとくけど、休みの日に友達と飲んでたらしく、酔っ払って「コラー!○○(オレのこと呼び捨て)!今どこにおんね〜ん!」って意味不明の電話かけてきたのも花音の子やった。

385: 名前:↑↑投稿日:2005/10/08(土) 11:50
頭悪いの出てきたなぁ。
どのレスに木屋以外の事書いてくれって書いとんねん?
わざわざ他の地域行くんなら大阪に出たほうが良い事ぐらい此処に書いとる椰子はわかっとんねん!

木屋の掲示板やぞ!
考えてレスしやがれ!
ボケッ!

386: 名前:だけど・・投稿日:2005/10/08(土) 11:56
最近遅い時間行くせいか、オバサンばっかりだとは思うわ!時間遅いといい子はかえっちやうんでしょうか?酒がまずくなるので動物園に帰ります

387: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 12:01
話の流れじゃ!細かい事いちいち突っ込んでくんな!オバチャンか貴様!

388: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 12:13
釣られた人ハケーン! ワラワラ

389: 名前:サイト投稿日:2005/10/08(土) 17:47
写真いつになったら更新されるんですか?

390: 名前:ブスばかりやから投稿日:2005/10/08(土) 18:48
掲載したくないんちゃう?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --