KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

91: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 16:28
か○るいいね

92: 名前:な★投稿日:2005/09/10(土) 19:13
未だに根深い人気だな俺だけかと密かに思っていたがな

93: 名前:ゆ○投稿日:2005/09/10(土) 19:24
○なのお客さんガラ悪い人多くて怖いんですけど…ヘルプ着くのが

94: 名前:それ投稿日:2005/09/10(土) 19:33
上の子それ言えてる!!めっちゃ飲ます人とか口悪い人とか多いしヘルプ絶対つきたくない(;_;)

95: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 20:38
ヘルプにつきたくないならもっと指名をとりなさい。

96: 名前:はぁ投稿日:2005/09/10(土) 22:06
ある程度取ってます。毎日ヘルプにつく暇がないくらい指名があったらいいんですけどね。なかなか難しいので。暇な日には誰かのヘルプにもつきますよ。でも誰でも嫌なお客様はいますよ。ただ、ゆ○さんのお客さまに多いってゆーてるだけ。

97: 名前:削除依頼投稿日:2005/09/10(土) 22:30
削除依頼

98: 名前:ズーの投稿日:2005/09/11(日) 18:38
さりないますか?

99: 名前:な○き投稿日:2005/09/11(日) 20:17
はどうですか?こないだついたのですが…

100: 名前:さ○なちゃん投稿日:2005/09/11(日) 21:04
花音ではれ○かですよ。さ○なちゃん長く付き合ってる彼氏いるししつこく追い掛けてたら嫌われますよ。

101: 名前:か○る投稿日:2005/09/12(月) 00:28
かお○・・人気でてきたね

102: 名前:堀江孝文投稿日:2005/09/12(月) 13:11
な●さん案内場に写真ありますね!かわいかった☆またズーにもどられたのですね。
彼氏だけはまだ作らないで下さい

103: 名前:な○きちゃん投稿日:2005/09/12(月) 13:30
かなりスタイルいいよね。1回でいいしヤらせていただきたい!

104: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 18:47
見た目としゃべったときのギャップがある子やね。黙ってたらめっちゃええ女やん思ったけどしゃべると結構お笑い系やんってね。

105: 名前:ゆ〇こ投稿日:2005/09/13(火) 10:16
昨日誕生日やったね。一体いくつになったんやろか‥てゆーか昨日み〇いたぞ。戻ってきたんやな。よかった!

106: 名前:age投稿日:2005/09/13(火) 23:53
age

107: 名前:花音の投稿日:2005/09/14(水) 07:46
携帯サイトは更新しないんですか?ズーはこまめに更新してあるが花音はいつ見ても同じ嬢の写真しか載っていない‥。携帯サイトで見る限り花音は可愛い子いないと思うのは私だけだろうか‥行く気が失せる。

108: 名前:ゆ○こ投稿日:2005/09/15(木) 00:43
もう古株の一人やな。確か23??くらい?

109: 名前:異邦人投稿日:2005/09/15(木) 03:57
ワカツキおらへんようなってんやな。よぉ似とるし結構気にいっててんやけど。しかしカノンは女の子おおいなぁ

110: 名前:な○ちゃん投稿日:2005/09/15(木) 10:03
花音ではあまり有名ではないのか?もう世代交代の時代かな

111: 名前:店長投稿日:2005/09/15(木) 10:11
店長〜 アイアンが、いませんゥゥゥ また、スカウトですか?

112: 名前:み●●投稿日:2005/09/16(金) 05:33
進藤さん女の子に手出しすぎてキモい!!!!!
もうちょっと考えて

113: 名前:しん〇うさん投稿日:2005/09/16(金) 05:51
ヤリマクリですか? オナ〇ーもスキなのに…

114: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 18:38
何を根拠に?

115: 名前:思ってんけど投稿日:2005/09/17(土) 00:02
すみかとしずかって顔似てない?姉妹とかじゃないんですか?

116: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:06
違うやろ〜。すみかはぶさいくやけど話できるししずかはきれいやけど話すとバカ。

117: 名前:はぁ?投稿日:2005/09/17(土) 00:58
しずか全然きれいちゃうやん。でもかなりブリッコキャラやね。さとう玉緒みたいやん。すみかの方が人気もあるし上品やし断然上やわ。

118: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:03
すみかはまくらなだけやろ。しずかはいい子やで。

119: 名前:まあまあ投稿日:2005/09/17(土) 01:06
確かにし○かちゃんは可愛いい方ではないと思うけど愛敬あるじゃん。みんな好みはあるしどっちが上なんてないですよ。

120: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 01:34
<管理者により削除>


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --