KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

601: 名前:バカちゃう?投稿日:2005/10/23(日) 22:25
場内やヘルプに金使うんやったら、本指名にもっと金使えって!

602: 名前:かおるは投稿日:2005/10/24(月) 12:44
すっぴんすごそう。

603: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 14:39
だからどうした?

604: 名前:さつきとかおる投稿日:2005/10/24(月) 14:58
はどうなんやろ?普通に可愛いんちゃう(^_-)?さ○き辞めたんかな?

605: 名前:花音大好き投稿日:2005/10/25(火) 03:33
定期age

606: 名前:スッピンは投稿日:2005/10/25(火) 07:20
何人か見たけど、みんなブスだったよー!化粧とドレスに騙されてたわ(-.-;)まぁ 食えたからいいけどね!ご馳走様でしたm(__)m ゲプッw(゚o゚)w

607: 名前:好みは十人十色投稿日:2005/10/25(火) 08:23
不細工のスッピンしか見れてないわけやね。

608: 名前:??逆だよ投稿日:2005/10/25(火) 10:43
不細工のスッピンでなく!スッピンが不細工の間違いね!指名三人かぶってる事多い子しか行かないから人気はあると思うよ!まぁひがむのも判る!落ち着け!勝者は

609: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 11:14
そうか!良かったな!不細工とはいえ嫁のスッピンよりはマシだろう。オジサンうらやましいぞ!
さぁ、今週も通うぞ!

610: 名前:ま○投稿日:2005/10/25(火) 11:57
やめたの?

611: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 16:02
な○はまだいる?

612: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 22:54
な○はまだいるよ!ま○は最近見ないが(T-T)
ところで、ひ○のってなんでカノンの面接に通ったんだ?!こないだヘルプでついたんだが、驚愕だった

613: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 23:48
レベル高いて聞いてたけど、かわいい娘は数人だけや

614: 名前:。。。投稿日:2005/10/26(水) 01:41
>608
指名三人って。。。そんなかわいいの?誰っ?だめか。。。

>613
数人なんですかぁ(・_・?)

615: 名前:う−ん投稿日:2005/10/26(水) 04:02
まみ…

616: 名前:ひ〇のって誰?投稿日:2005/10/26(水) 04:26
どんな感じだったの??俺久しぶりにちょっと前行ったら結構キレイな子がいたぞ!あまり出勤してないらしいが……。

617: 名前:か〇るちゃん投稿日:2005/10/26(水) 07:03
あなたは天使ですか?いやされます

618: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 13:08
悪魔やろ

619: 名前:携帯サイト投稿日:2005/10/26(水) 16:10
更新してください

620: 名前:618さん投稿日:2005/10/26(水) 19:25
何かされたんですか?俺的にはド・ストライクなんですが悪魔なんですか?

621: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 03:11
俺も最初いい子や思てたけどあの子はもう無理やわ。わかる奴にはわかるやろ。

622: 名前:紹介会社投稿日:2005/10/27(木) 04:10
派遣コンパニオンかクラブかキャバ紹介します。  派遣コンパニオンしたい子、全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。直接、気軽にぼくにメールください。

623: 名前:か○る投稿日:2005/10/27(木) 06:19
最初だけええ子やな思てたんは俺だけじゃないねんな。あの子はあかんわ。1人のお客さんつづかんやろな。わかるやつにはわかるやろ?

624: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 07:04
どう変貌するんですかね?これからは指名して天使から悪魔へ変わっていく姿を見てみます。地獄に落とされるかな、たのしみや

625: 名前:すみか投稿日:2005/10/27(木) 15:32
いいね!見た目は綺麗系なのに話すとおもしろいのがいいね(^^)楽しかったです!

626: 名前:621さん投稿日:2005/10/27(木) 20:19
か○る、何がもう無理なんですか?

627: 名前:つ−か投稿日:2005/10/28(金) 02:52
僕はま○命

628: 名前:621さん投稿日:2005/10/28(金) 07:06
あなたは一体なにをされたんですか!指名替えしてか〇るにいこうとしてるのに一体何がおきるんだ

629: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 08:53
625>すみかにヘルプで数回ついてもらって良かったので、今の指名嬢からの指名替えを申し込んだら断られたのですが、、、オイラはどうしたらいいのでしょう?

630: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 09:08
すみかに断られるのは当たり前。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --