KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

451: 名前:か〇み投稿日:2005/10/12(水) 11:14
以外でよさそうな嬢はいないの?せ〇も辞めて花音はもうダメなんかな〜俺的にはみ〇かれ〇かが気になるんやけど‥

452: 名前:ドンペリ大会!投稿日:2005/10/12(水) 13:37
今日みんなで、かす〇に、ドンペリを下ろしに行きましょう(^^)v

453: 名前:☆嬢投稿日:2005/10/12(水) 13:38
みんなで楽しく飲みたいなo(^-^)o

454: 名前:花音マニア投稿日:2005/10/12(水) 17:26
451さん、どのようなタイプがお好みですか?

455: 名前:451投稿日:2005/10/12(水) 20:19
花音マニアさん、俺はキレイよりかわいい系の子の方が好きです。み〇、れ〇かの二人は笑顔がかわいかったし、み〇の甘えたような感じがよかったです。他にもいい嬢がいるなら、指名はもう少し考えようかなーと思ってるのですが‥

456: 名前:背が高く投稿日:2005/10/12(水) 20:21
気がきつそうだけど、やさしくて頭いい子がいいなぁー!体形は外人体形、顔は綺麗タイプ!近い子いますかね?

457: 名前:現実逃避諸君投稿日:2005/10/12(水) 20:52
おまいら、幻想抱きすぎ・・・
キャバ嬢萌えぇってか?
本性を推して知れ。がっかりどころか・・・
眼を覚まそうで同士達ヨ  orz

458: 名前:↑457のボケにつぐ投稿日:2005/10/13(木) 02:38
現実逃避も幻想も抱いてないよ(^O^)彼女もいるし、嫁もいるから!ただ暇つぶしと女の駆け引きとか`かわし´の業を見たいだけ!まぁ酒のアテだね!

459: 名前:そうそう!投稿日:2005/10/13(木) 02:51
たまに海外とかクルージングに連れていってあげても楽しいけど、ヤルのもいいけど、この店程度の女は酒のアテか ヤリステ!幻想?現実逃避?ナイナイ(~_~メ) ありえねー

460: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 11:13
457<財布クン
458<妄想オタ

461: 名前:花音マニア投稿日:2005/10/13(木) 13:32
可愛い系ですか。確かにみ○、れ○かは可愛いですね。あとは顔ならか○ると、と○こかと○かどっちかは可愛かったと思いますよ。私のおすすめはやはりゆ○こですね。

462: 名前:↑460投稿日:2005/10/13(木) 14:20
超暇ぢキモオタ

463: 名前:ONE PIECE投稿日:2005/10/13(木) 14:49
この前、な○ちゃんが七条堀川のマンションから、ホストと出てくる所を目撃しました。

464: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:15
なな?

465: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:16
そう

466: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:16
どんなホストですか?

467: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:16
男ぐらいいるやろ!しかし見ただけで何故ホストとわかる?

468: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:29
はじめは、キャッチの男やと思ったが、あれは、ホストだった。

469: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:34
で、目撃したからなんやねん?

470: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:37
どんな男?男前?

471: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 16:39
お兄系のキレイ系の男前だった。

472: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 17:05
きれい系?肌白いんか?な○面食いらしいしな。

473: 名前:おれかな?投稿日:2005/10/13(木) 18:38
それ俺かも……

474: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:04
ナ○の部屋から一緒に出てきたんやったらキミやろ。
オレは一緒に出て来ることはないからオレではないはず。

475: 名前:ん?投稿日:2005/10/13(木) 19:31
その子って・・パン粉?

476: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:16
ま○と連絡とれてる客おる?
俺まったくとれんからいっつも店に問い合わせている(T_T)

477: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:27
○み?ま○なら連絡とれるよ。

478: 名前:菜々投稿日:2005/10/13(木) 20:29
こないだ男と別れたとこやん。あの顔でもう次の男かよ。

479: 名前:○み投稿日:2005/10/13(木) 20:35
そうなんやぁ
メルアド聞いてへんから電話すんねんけど、全くでてくれんしなぁ
出勤確認したいだけなのに(T_T)

480: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:36
メルアド聞いたら?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --