KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  花音について語りませんかPART3

631: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 13:45
でもちゃんと話して女の子どおしで納得してもらったらいいんちゃう。
そこまで頑固なコやないと思うけど・・・しばらくダブルA指名にするとか・・・

632: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 13:53
A指名ってなんですか?

633: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 13:58
場外指名ってことね。場内で指名するのはB指名。B指名やと嬢の売上にならないので
必ず、オキニの嬢を指名する時は場外で指名しましょう!ちなみに連れと行ってその連れが
フリーや場内で指名しても、売上総額がA指名の女の子にたちます。どうせ遊ぶなら感謝される
ように遊びましょう!

634: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 14:39
指名嬢がいない日を狙ってすみかを指名してはどうでしょうか?指名嬢が休みだからといえばすみかも納得するでしょう

635: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 17:33
それはしらこすぎまっしゃろー。店で嬢は商品やねんから断られる理由なんかないやん!す〇か指名でっ!十分やん!

636: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 19:29
下心なければバンバン指名がえ!オレならかえる。

637: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 19:30
>>629申し込まなくても良いのでは?
入るときに”すみ○で”って言うだけでしょ。
まぁ今の指名嬢が誰か知らんけど、結構あっさりとしているもんやで。
おいらは、>>634の方法も過去に使ったりしたこともある。
指名替えするには、>>634の方法は、どうするか再確認する上で必要だと思う。

638: 名前:>>636よ投稿日:2005/10/28(金) 19:32
お気に何人ぐらいいはるんですか?

639: 名前:と○か投稿日:2005/10/29(土) 08:43
営業マジひつこいっす。メール拒否しますた。

640: 名前:京都初心者投稿日:2005/10/30(日) 07:13
花音には和服はいますか?

641: 名前:花音従業員投稿日:2005/10/30(日) 07:24
毎日、必ず数人の子が着物を着ています。それもこの店の売りです。

642: 名前:京都初心者投稿日:2005/10/30(日) 07:39
ただ着せてるだけではないですか?ミナミにもそのようなお店がありましたが、茶髪やギャルメイクに和服、、という興醒めなものでした。ちゃんとした和服美人はいますか?

643: 名前:花音従業員投稿日:2005/10/30(日) 10:53
花音にはギャル系の子はいないし、若くても落ち着いていたり、キレイ系の子が多いので、和服をただ着てるという感じではないと思います。

644: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 14:43
この店いつ行っても満席で入られへんねんけど 他の店今暇々やのと何がちがうの[[ママ

645: 名前:んー投稿日:2005/10/30(日) 15:44
木屋町では落ち着いてるほうや思うけど、和服美人探すなら祇園行ったら?格違うよ 京都初ならミネルバとかおすすめ 高くないし着物いるし、店内も京都っぽくて良いよ
ここは雰囲気的にドレスやな

646: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 16:05
顔なら祇園よりも花音の方が綺麗な子多いけど祇園は雰囲気があるね!

647: 名前:っつうか投稿日:2005/10/30(日) 17:20
今のカノンはかわいい子おらん

648: 名前:そーか?投稿日:2005/10/30(日) 17:58
タイミング悪いんちゃん?有名人でいうとどんな娘が好き?

649: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 22:56
ゆ●こLOVE!

650: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 23:01
自作自演ちゃうん?ワラワラ

651: 名前:ゆうこ投稿日:2005/10/31(月) 01:22
よりもともかでしょ!

652: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 01:40
なぜともか?俺は受け付けへんタイプやな。自分自分でまわりに気を使うことができんやつやろ。ゆうこはまわりにも気使える上にいい女や。比べものにならんやん。

653: 名前:いやいや投稿日:2005/10/31(月) 04:44
ゆうこちゃんは、身体はりすぎやで、

654: 名前:いやいや投稿日:2005/10/31(月) 05:43
ゆうこめっちゃいい女やから!ともかって誰だ?名前さえも知らんわ。。

655: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 09:20
ゆうことともかて何歳?

656: 名前:たしかに投稿日:2005/10/31(月) 09:24
最近気の使えないやつが増えてきたな。やっぱり俺は顔云々より、いかに楽しませてくれるか、癒してくれるか重視。その点、オネエサマ方はさすがやね。

657: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 09:36
ゆうこ24 ともか20

658: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 09:40
○うこ23じゃなかった?

659: 名前:ともかが投稿日:2005/10/31(月) 09:47
24ちゃうかった?

660: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 09:48
ゆうことともかは同い年やで!ふたりとも23。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --