KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

76 :月末…締日…あなたは、(69)  77 :ホストは将来ヤバいィャ(177)  78 :※ホストに騙され貢がされ最後は棄てられる馬鹿女へ(352)  79 :マ[今コノ瞬間氓フ窓C持ちを存キコしよぅセヒAフル(1067)  80 :ドンペリオロシタ事ない奴はケチ客認定(49)  81 :ホストにハマる嬢…賛否両論(192)  82 :祇園でかっこいいホスト  はィ(ミテコ限定)(85)  83 :伏見(319)  84 :祇園のホストClubはどこが1番売れてる?(63)  85 :ホス君から女共へ。(7)  86 :ハホスから客に一言ハ(307)  87 :逆色のかけかた教えてぇアっ昼_園の有名人サン(44)  88 :ホストにはまる友達に言ってあげたい!このホストに注意(148)  89 :ホスト卒業(409)  90 :。ボケホストへ。(193)  91 :頭がいい知的なホス教えてミ(37)  92 :レ街でキャッチして頑張ってるホスクンを応援しよう(31)  93 :ここが直ればいいホストやのに…ミ(02)  94 :謗ゥ由参加マ!!今渕ノ瞬間のキモチをセしょ-!!(768)  95 :ホスクラいつも1人でぃく子集まれッ(48)  96 :まだまだ純粋なホスト君(18)  97 :ホス君教えてメどぉしたらええのんィ(51)  98 :茸曹ィ前は俺の女茸(37)  99 :W深夜営業について…私たちもやばいィ(31)  100 :正しいホストの選び方ニ(13)  101 :3連休目撃spice偏(32)  102 :高級ホストクラブ(03)  103 :何処のホストクラブが。。。(50)  104 :決め手の一言ホスに言われて卸した文キコ(30)  105 :ン各店のg@の良い所&悪い所(47)  106 :窓_園でォシャレなホストと言えばィ(34)  107 :ツケコ(237)  108 :これって色ィ(53)  109 :汕、しい本カノ・色カノへ茸[某店ホスょり(218)  110 :ラストソングにはこれっ♪(156)  111 :ニありがとうと言いそびれた人…モ(126)  112 :本カノ一筋のホスト(43)  113 :前の人の質問に答えるスレ諠zスト全般(127)  114 :ホストに物申す。ゥゥ(ホスト君の名前は匿名でね)(634)  115 :。このクソホスト。愚痴大会。(461)  116 :木屋町のサファイアってお店誰か知ってませんか??(156)  117 :もう二度と行きたくない店は?(1008)  118 :痛ァョい客ミとはィ(122)  119 :従業員大募集☆(20)  120 :ホスカノのなりゆきィダァ狽ニのラブ日記茸w(114)  121 :待イン曹ノ、こんなんされましたぁ〜ホ訂(173)  122 :祇園でジャニ系が多いのはィ(200)  123 :ホスト彼女愚痴大会U(505)  124 :汪e店の仕事できるホスあげてこぅ(19)  125 :ンホスクラ卒業して今の生活、楽になりたいェ(47)  126 :ホストに傷つけられた女の子いませんか(879)  127 :何を目的でホストに行くィ(75)  128 :笹豪T頭がデカィホス笹(8)  129 :どこからがハマッてる女ィ(200)  130 :ホス君から尊敬されてるオーナーさんン(17)  131 :ホストの彼女【本、色】集合(119)  132 :各店の口座はだれ?(34)  133 :滋賀→祇園のホスクラ行ってる人いる(39)  134 :なんでホストを好きになるィ(209)  135 :巣Hキニのヘルプクン達(152)  136 :体ェイクの気になるぉ客サン(90)  137 :曹`CQUA賊子いてるィ(232)  138 :ンホスト君に質問ィです(139)  139 :いいのかな東山署様ィ(225)  140 :●深夜営業●     朝までわっしょい♪(254)  141 :祇園売上No.1ホストはだれ?(256)  142 :初回料金でもちゃんと楽しいお店わ?(94)  143 :祇園夜王ン2006(47)  144 :祇園@ぃや 関西@ィアホなホスはィ(22)  145 :私だけ?(84)  146 :モ夢香の@人言(513)  147 :ホス君達に聞きたい驍フ事で(49)  148 :☆ジューク☆の気になるお客さん(83)  149 :争齒盾ノ飲み行ける子(16)  150 :祇園遭Z月のNo.1は??(18)  151 :売り上げバック良い店(12)  152 :ンと付き合ってるょぉッ浮チて語ってちょ奠訂(197)  153 :みんなの一気コールは?(83)  154 :聡演でも色ってくるホストの名前ぁげて(88)  155 :はいはッい実は口座ホスト君にこんな嘘ついてますヘヘ(332)  156 :口座のこの一言で冷めた!(81)  157 :ホスト限定!客への愚痴大会!(395)  158 :ホスカノと名乗る者達(812)  159 :口座のチンコが欲しくてたまらないャ(118)  160 :ン売上No.1って(8)  161 :祇園一すべりまくりのホストは?(218)  162 :ホス君に質問(328)  163 :祇園の色恋ン選手権NO'1はィはいっスタートョゥ(227)  164 :代表揃ーナー荘蜊Dき(142)  165 :このホスは危ない危ない!!(459)  166 :働くとこ紹介してください(109)  167 :痛客ゎここで(202)  168 :【パクリ】前の人の質問に嘘で答えるスレ(348)  169 :自称ンの女だぁ⇒(本色趣味ー氈j名前入れてみょぅヘ(415)  170 :$OUど⊇のホスクラカ1゙一番男前多Ll$OVVU(85)  171 :EDENの曹「つき(69)  172 :カラオケが上手いのは?(353)  173 :今でも好きなアノ人へ………廿傚廿傚(258)  174 :恋愛相談所(212)  175 :ホストの○○って芸能人の○○に似てない!?(183) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 21776 - 90 を表示


76: 月末…締日…あなたは、  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 06:05
未収いくらありますかィ主はちなみに10万・

56: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 02:38
なにまとめてんねん、

57: 名前:未収ゎ投稿日:2006/09/06(水) 10:29
飛ぶためにぁるんゃで飛ばれたくなかったら未収なんてさせなければぇぇだけの話ゃん未収させるホスが悪いねんタ

58: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:30
まぁそおゆう考え方も有りやと思う!

59: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:03
未収は払った方がええでト
祇園歩けんくなるし…
まぁあたしも70万飛んだんやけどなぁ〜♪

60: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:03
ホスも回収能力無いんやったら未収させへんかったらええのに。

61: 名前:↑↑投稿日:2006/12/02(土) 01:17
70万て…囁蜿苺vなん[もしどっか歩いてて見つかったらどうなるんやろ…

62: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:32
ショボホスに同情でシャンパンおろしたI
けど未収やしな。ワラ
きもいし払う気にもならんワラ
土下座して下ろして言うた
くせに今では、えらい身分やねワラ

63: 名前:シャンパン投稿日:2006/12/02(土) 03:00
って、ドンペリなんか高いのに簡単に「飲みたいねん普vなんか言うホストにも問題ある。「ドンペリ」にしろ、「リシャール」にしろ、高級なお酒。それに見合う仕事をしていないから、簡単に客に飛ばれる。ツケは支払い能力のある人間だけにするのが、昼のビジネスでは当たり前。それがホストは理解してない奴が多い。客の経済能力を冷静に判断しないと、結果的には自分で自分の首を絞める事になるのにね。

64: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 06:27
確かに言えてるソ

65: 名前:↑↑投稿日:2006/12/07(木) 02:44
正論だと思います。

66: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 05:18
150万

67: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:23
自業自得

68: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:12
>>62さんぇ やったら そのホスは今では売れっ子の人ですか

69: 名前:あと少し投稿日:2006/12/19(火) 17:35
あいつが飛ぶのも

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


77: ホストは将来ヤバいィャ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6  全レス

01: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:08
お先真っ暗かな?

164: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:46
じゃぁオーナーは稼いでるんだね(笑)

165: 名前:就職投稿日:2006/11/13(月) 04:01
164…かなり思い切らねばならないがオーナー目指して頑張ってみるか?いちかばちかの大勝負…就職は見てみたいんだゥ

166: 名前:就職さん、それも違うと思う投稿日:2006/11/13(月) 14:08
ホストクラブに限らずオーナーはどんな業種にもいるけど、当たりハズレを博打的に
勝負してオーナーになった人って結果も博打的になると思う。どんな業種でも長く
続けてる人って、「他に選べる道が無かったから」その業種を選んでると思うのね。
夢は寝てる間に、博打は賭博場で、ってのがまともだと思うなあ。

167: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 14:42
おまえら京大校内にあるベンチャー企業を知らないな?一か八かの賭博は中卒だけだろ!頭があればオーナーとして稼げる見込みを計算出来る!もし傾いても立て直せる頭がないとオーナーなんて軽々しく言うな!

168: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:06
東大出てもやっさんに辞めろ言われてズタボロの人もいるからねえ。

169: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:24
一握りの中卒成功者。一握りの東大卒失敗者。

170: 名前:↑↑投稿日:2006/11/13(月) 16:14
実際や〇ざも頭のいる時代になってるから大卒のや〇ざがすごいスピードで増えてるのも事実。パソコンや機械関係法律や計算とや〇ざの仕事も時代にのった仕事マルチ化してるから。東京なんて行くと頭悪いや〇ざはいないしね。だから大卒で堕落してく人はひとにぎりではすんでいない。しかも今は高校や中学で薬物が売買される時代。みつかっているのは運が悪いだけで学校で煙草を吸うくらい普通な事だと学生は言う。

171: 名前:就職投稿日:2006/11/13(月) 16:25
「いちかばちか」…文章を短縮したかったので説明不足であった。失礼。会社を立ち上げるのに必要な(最低限)金(資本金)人(人脈、コネ、着いてきてくれる社員)場所、そして先見の目(才能に近いが)だろう。経営者は常に経営していく上で“正しい道”を選択していかなければならない。“間違った道”を何回か選択すると“破産”につながるからだ。どんな会社でもそれは同じ。私の周りでホストのオーナーをしていた人がいたけど(東京で)「赤字が多いのでホスト潰してキャバだけにする。」とキャバとマンション経営に事業を縮小した。 私はサラリーマンだからまあ平凡な生き方を選んだが「成り上がった人間」を京都では見たことがないので「見てみたいゥ」と心の中で思う。

172: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:44
仕事で成功してもきっといい家庭わ作れないわュ

173: 名前:見てみたいですね投稿日:2006/11/13(月) 23:46
一から最後までトップの鬼才でイケてるような、業種は違うけどラーメンの天下一品みたいな感じのって中々出ないですね

174: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:38
ホストなんて付き合う面にわ刺激があって楽しいけど結婚するのわ最悪。ホスト辞めた男なんてホストの臭いを残したままホストでわないから人格的にヤバイしょうもない男心のせまいナルシスト。

175: 名前:就職…酒入ってます。投稿日:2006/11/14(火) 01:42
173に烈しく同意。私は最終的にサラリーマンを選んだ。「何かを立ち上げたいゥ」と思った時期もあったが、保守的な性格上サラリーマンに治まった。「もう一人の自分がいたら…。」ふと非現実な事を思う時がある。私の願望を押しつけるのはどうかと思うが・豊臣秀吉までとは言わんが、“革命人”がいれば正直、応援したいと思う。女性からすれば“ロマンの押しつけ”になるな・酔っているので寝ますヲ

176: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:01
妄想族

177: 名前:↑↑投稿日:2006/12/19(火) 15:49
就職さんも、お酒飲んで酔う事あるんや!(笑)スレ見てたら、人事課の役職ある頭の固い人と思ったけど、厳しい事を言う人やけど、本当は人間味のある人なんやね!また、色々教えてくださいなっ!Byショボホス

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


78: ※ホストに騙され貢がされ最後は棄てられる馬鹿女へ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全レス

01: 名前:ミキ投稿日:2006/07/26(水) 13:41
本彼になれなかったら無駄金

339: 名前:は?投稿日:2006/11/30(木) 05:12
傷つくよーな性格やったらチンチン舐めたりでけやんよなワラ 性格はスジがね入りの頭狂ってる女ばかりですよ〜〜あなたも風俗の方?

340: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:18
違いますが??貴方自分の言うてる事わかってるんですか?

341: 名前:339さん投稿日:2006/11/30(木) 09:13
恐い。性格悪すぎて痛いよ

342: 名前:339♀?投稿日:2006/11/30(木) 21:30
やったらの話。ええ根性してるやん!集団レイプしてハメ撮りして、世界のパソにデビューしたいってか?おまえの根性は、筋金なんか甘っちよろいもんではなく、鉄筋やもんなぁ!w

343: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:28
>>339 みたいなゴミは宇宙の彼方に捨ててきたい…

344: 名前:339投稿日:2006/12/01(金) 03:41
星屑となって消えろ…!

345: 名前:は〜投稿日:2006/12/02(土) 00:38
フツーじゃろぅ 風はそぉぃぅ目で見られてるのじゃぁ イヤナラやめろよ風俗なんてワラ プライドだけ一人前にあってアホやろ

346: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:53
色営したらすぐ本気になりよる!売女に惚れる訳ないやろ!利用するだけや!

347: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:56
売女て…今時それはないやろ

348: 名前:あのな投稿日:2006/12/02(土) 02:10
345…確りした日本語知らないの!?そんな方に人を非難する事自体おかしいです。人を非難する暇があるなら学校に行って日本語を勉強してきたら如何ですか!?

349: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:20
他人を下げずむことでしか優越感に浸れない人って悲しいですね。

相手より優位に立つ方法は二つあります。

自分が頑張って相手との差を広げる方法。
相手を貶めて差を広げる方法。

後者のタイプの人間は早く改めた方がいいですよ。
そのうち大恥をかきますから。

350: 名前:早く投稿日:2006/12/10(日) 13:39
気付けよ馬鹿共!風嬢もホストも、似たようなもん。まともな社会では相手にされんやろ。

351: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 13:51
十年後が思いやられるな!

352: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:31
十年後に、夜の世界にいる人は一握りやろ。ホストやったらオーナーくらいちゃうん?後は昼職についてるやろ?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


79: マ[今コノ瞬間氓フ窓C持ちを存キコしよぅセヒAフル  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  全レス

01: 名前:村コミ投稿日:2006/01/10(火) 11:30
前スレばぐりェ発生中ェゃしpVしくl嘯トたよマフルみんな書きまくれュュ

1054: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 18:37
だよね…
いや…を
嫌っていれたのがほったんですよね…

1055: 名前:あほか投稿日:2006/11/29(水) 18:54
???さん、まぢ恥ずかしい飲み方すんのやめてください。噂になってますよ。??さん、ほんま自分うっとおしいな。
いぃ加減、潰しはやめときや。あなたが一番潰したい人は、だいぶ前から掲示板見てませんよ。するだけ無駄。
一人でムキになって恥ずかしい人やね。

???君、
あんたな・・・。
そんなんで営業になってると思うの?びびるわ。

1056: 名前:あー投稿日:2006/11/29(水) 18:54
すっきりした。

1057: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:58
本当に死んで欲しい

1058: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 21:18
うちもぉ絶対店いかへんし、連絡もしぃへんゅうて話し合ったのになんで連絡してくるんィ会いにくるって何なんィナンバーやしめっちゃ人気あんねから、エエやんうちみたいな極細客・・客やめます宣言したのに…育てでなく育てなおしですか??

1059: 名前:↑↑投稿日:2006/11/29(水) 23:03
何で死ななあかんねん、きっしょいねぇ。

1060: 名前:ありがとうモ投稿日:2006/11/29(水) 23:08


着信嬉しかった。。。
長いこと鳴らしてくれてたのが嬉しかった傚ォ
ありがとう
嬉しい。
もっかい電話きますように。。。

1061: 名前:↑↑投稿日:2006/11/29(水) 23:09
おまえはもう死んでいる?

1062: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:11
お前が死ね

1063: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:23
聞いてるんやし答えたれや

1064: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:10
お前に言う必要なし

1065: 名前:↑↑投稿日:2006/11/30(木) 00:14
興味ないし!!ww

1066: 名前:Hクン投稿日:2006/11/30(木) 00:27
モー本間連絡してこんといてや。色しすぎで、会う約束の日もわからんくなってたやん。別れ言っても毎回逆ギレとかぅざいから。もー連絡いらん

1067: 名前:Hクン投稿日:2006/11/30(木) 00:27
モー本間連絡してこんといてや。色枕しすぎで、会う約束の日もわからんくなってたやん。別れ言っても毎回逆ギレとかぅざいから。もー連絡いらん

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]


80: ドンペリオロシタ事ない奴はケチ客認定  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:セブン投稿日:2006/08/27(日) 11:48
セコ

36: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 12:52
ほんまそのとおりやわ

37: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 18:32
ゲの味は美味しくない

38: 名前:てか投稿日:2006/10/05(木) 20:36
ホストに金つかう女なんてあほ

39: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:57
ドンペリ嫌いやしュモエシャンとかならおろしたことあるけどュ京都ってシャンパンおいてる種類少ないよねュ

40: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:20
客がショボイんじゃなくて、金使ってもらえないホストがショボイのタ 自分のレベルを棚に上げて客のせいにしてる時点でアホホ

41: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:31
卸しても飲めなくて、結局吐くなら卸すな!!
どんなけお酒弱いんですか??
だから、最近はまったく卸してない・・

42: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 21:58
ぉろすタイミングがわからんねん!もぉチョットどぉにか頑張って欲しいわワラ

43: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/23(木) 22:45
随分昔はホストクラブで時々飲んでました。今はキャッチしてもらえないので(20代後半はあかんのかな?)行ってません。遊びに行ってた時は担当?(キャッチしてくれたホストさん)にイベント、誕生日など誘いはありましたが行きませんでした。“人の都合に合わせる時間が無かったからです。”その代わり、お店の暇日(月の15〜20日の間)にドンペリは卸してました。まめ客でもなく、太客でもなかったので、ピンチ日に助けてあげるくらいしか出来ないから…でもホストさんは善くしてくれました

44: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 06:35
だからワラ

45: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/25(土) 16:52
皆さん語れるだけ羨ましいよ・

46: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 06:10
ドンペリ卸したことない。まずぃし。飾り卸したほぅが口座もよろこぶし。まぁムカついたときはいやがらせでカフェパばっか続けて卸してるけど

47: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:02
無知ですぃません。   飾り卸して何ですかぁ???

48: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:18
飾りボトルのこと

49: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:48
勿体ない

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


81: ホストにハマる嬢…賛否両論  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7  全レス

01: 名前:村中ファンド投稿日:2005/11/01(火) 21:54
皆の意見を聞きたい!

179: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:46
そういうオマエはどこのホストにはまってるん

180: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:22
おんぷ大阪某ホスクラでハケーンメ

181: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 18:22
どこどこ

182: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:00
ラッキョやでメ

183: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:11
ラッキョって ミナミ店?キタ?

184: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 17:02
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

185: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 05:37
ミナミ店やでメ

186: 名前:松岡○か投稿日:2006/10/11(水) 01:40
ってセブンなん?
フレンチって聞いた

187: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:32
セ○ンは倶楽部の○○やろ?

188: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:34

189: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:41
お○ぷ妹と住んでるんじゃないのか?

190: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:42

191: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:44

192: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:31
ミマとけい

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


82: 祇園でかっこいいホスト  はィ(ミテコ限定)  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:ばばあになりたくない投稿日:2006/02/28(火) 22:04
人気あるのはだぁーれだ?

72: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:52
そんな怒らなぃで〜(;∩;)
呼んだら立ち止まってくれはったしイ

73: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:54
そら呼ばれたら誰でも反応するわ

74: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:16
そだねタ
武蔵て悪い人なの〜?

75: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:16
そだねタ
武蔵さんて悪い人なの〜?

76: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:37
はよ営業さして〜

77: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:21
いぼ痔

78: 名前:むーさん投稿日:2006/05/20(土) 02:27
素敵やで

79: 名前:i投稿日:2006/05/21(日) 17:36
みんなッて何歳なァん??

80: 名前:セディウス投稿日:2006/05/22(月) 11:35
以外みんな

81: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:49
みゆブサイク」死ね」

82: 名前:∪"ゃあ投稿日:2006/05/26(金) 06:27
タンタンのはゃときもLIaa

83: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 11:25
±

84: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 05:06
はやと辞めたゃン

85: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:30
ドライブ代表ヒ

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


83: 伏見  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全レス

01: 名前:あたい投稿日:2004/08/04(水) 06:39
伏見、山科で男の子の店あれば教えて★おすすめは?

306: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 15:24
スレ違いやん。 山科の店はどうでもいいでしょ! 山科語るんなら他のスレでしてちょうだいな!

307: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 15:29
スレちがいやわ このスレ伏見やし…

308: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:31
伏見にはホスクラあるんですか?

309: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 21:48
前はあったけどナイトみたいなんじゃないし… 今はあるんかなあ?? あったら私も教えて欲しいわぁ。

310: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 22:55
伏見区は広いし何処かにはありそうやねo(^-^)o 私もあったら行くけど★

311: 名前:>>293投稿日:2006/09/29(金) 02:29
レナヨにウラミを持⊃奴の犯行とみた。ワラッ。名前出るモンはシャーナイゃン。そンなけ名前売れてるッちゅッ事ソ

312: 名前:あッ投稿日:2006/09/29(金) 02:33
○○○の仕業かなッ(笑

313: 名前:(@_@)投稿日:2006/10/06(金) 02:39
またまた荒れぎみ?

314: 名前:驍ネ投稿日:2006/10/07(土) 16:39
レナって人〜自分で書いて楽しい?このサィト機種出ればいいのにぃマ氓スだの鼻デカ女ッ

315: 名前:本間や-ん投稿日:2006/10/08(日) 03:50
そしたら犯人分かるのにッ

316: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 21:42
今一番楽しいお店どこですか?

317: 名前:///投稿日:2006/11/05(日) 00:59
伏見は広いからねぇ

318: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:43
自分で調べろ

319: 名前:]投稿日:2006/11/16(木) 02:32
魔性の女ユカリちゃんミラジオにいたって本当なん?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


84: 祇園のホストClubはどこが1番売れてる?  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:あたしは投稿日:2006/09/12(火) 20:18
Sevenかなぁ?それともバルゴ??

50: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 13:41
ほなお前わ
どこの店行ってんの?

51: 名前:↑↑投稿日:2006/10/11(水) 13:42
自演ちゃうわ 客やで

52: 名前:宝地蔵投稿日:2006/10/11(水) 13:43
やっは゜地蔵でしょ

53: 名前:52さん投稿日:2006/10/11(水) 13:50
まじでゆってるん?ありえん

54: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 13:51
あんな暇な店
なにがぇぇねん。
自分の客のグチ
いろんな奴に言うたり。
しょーもない

55: 名前:50へ投稿日:2006/10/11(水) 14:42
セブンかフレンチに行くのが多い。
たまに行くのがドルチェ、カリスマ、G−2

56: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:38
スパイス最高

57: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 15:55
スパイス人気あるな〜

58: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 22:33

59: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 02:45
バルゴに決定でしょ!!

60: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 02:55
バルゴやと想うけどぁーしゎspiceが大好き窓梭黷竄氓

61: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 06:47
京一ィパチ屋けィ

62: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 06:49
Z最高ワラ

63: 名前:私は投稿日:2006/11/09(木) 01:15
1、カリスマ
2、フレンチ
3、バルゴ
4、ドルチェ
5、セブン

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


85: ホス君から女共へ。  全レス

01: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:35
あほ

02: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 02:59
あほ

03: 名前:主が投稿日:2006/10/13(金) 08:17
アホ

4: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:20
太客おらんかな〜

5: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:48
酔っ払い女ダルい

6: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 13:41
↑バカモン それがメシの種やろが!?

7: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:21
気持ちわかるけど女=金 がんばりや

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



86: ハホスから客に一言ハ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全レス

01: 名前:某店ホス投稿日:2005/11/23(水) 21:03
直接言えんし建てました。ストレス発散して下さい

294: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 10:13
セクフレです

295: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 10:36
彼氏枕ですけど??(笑)客は不潔あつかいてゆうょり女おもてはらへん(笑)

296: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 12:33
あんたも騙されてるんやね…彼氏だなんてバカみたいタ

297: 名前:↑↑投稿日:2006/11/03(金) 13:07
そんなんと彼氏はヤってんやろ?ワラ きっしょ

298: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 13:39
ほんまやなワラ 彼氏枕ですけど??(笑) とかよう堂々と言えるわワラ恥やん

299: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:08
色ッて分かってます(笑)だから書けるの〜

300: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:19
それ彼氏ちゃうやんワラ

301: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:52
色彼氏(笑)

302: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:02
その色ホスト彼氏は あなたにとって、自慢の彼なん[

303: 名前:てか投稿日:2006/11/03(金) 16:15
色ならあんたも女と思われてへんやん

304: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:05
ですよね(笑)すんません↓苦笑

305: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:29
私が本命なのに 他の女は可哀想…って笑ってる奴ほど、自分が浮気相手側だったりするんやでタ

306: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:17
で?

307: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 05:59
ほんまや。本命かどうかなんて色惚けしてるバカには分からんやろ。でも、世の本カノちゃん達はきっとちゃんと自分が彼の特別やという事を自覚してると思う。長いこと付き合ってると冷静な見方が出来る様になるものですからね。通りすがりにお節介な言葉すみません(-.-)

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


87: 逆色のかけかた教えてぇアっ昼_園の有名人サン  レス数30でのページ 1 2  全レス

01: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 08:58
祇園の名物さん瘠t色のかけかた教えてちょうだいっョ

31: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 02:37
ちゃぅやろ。本人やったら頭イカレテルやん。りなって余裕ぶっこいてる奴やろ?そんなやつがこれはないやろ。まずKFJしらんやろ。

32: 名前:Get投稿日:2006/10/14(土) 02:44
りなって子のホムペGet}
でもまだ未完成とか〇〇〇前のやつはもぅナイみたいなの柏Vしいの載せとくネセセセセセセセセセセセセセセセセセセ直接ホムペに文句書き込もうっ稚tp://id24.fm-p.jp/54/LinaBaybe/

33: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:02
おとした

34: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:32
自分磨きしていい女になったらいいよ!

35: 名前:光志です!投稿日:2006/10/21(土) 23:37
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

36: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:29
落としたって思ってるの自分だけやでもし仮にスキになってもらってもまたホスやねから次みつけますから

37: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:49
はいはい抱ひがみ乙ワラワラ

38: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:50
低レベル…

39: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:47
36のどこがひがみなんィワラ  普通の意見やん

40: 名前:待った〜投稿日:2006/10/24(火) 05:47
色ボケしたホスなんてうっとしだけやん。
ヤキモチ妬くしうたぐり深くなるし、余裕はなくなるし重たい話増えるし、結局その店飲みに行っても面白くなくなるから行かへんなるで。
あと逆イロなんか、どうやるんですかィとか聞いてるような子ができることちゃうしな〜
顔がよくて優しくて、SEXうまくて料理がうまい。
これが揃えば大概の男はボケるやんね?
ホスの場合、これ+店来てくれたらゆーことないと思う
ま、こんだけあればもっといい条件の男選ぶけどね。

41: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:17
ん〜正解!!
ホスしてるちゃらい
男よりも、男前な人
いっぱい居るからね♪
そりゃそっちと遊ぶ
方が何倍楽しいか!!

42: 名前:ねー投稿日:2006/10/24(火) 15:48
このスレって例の"Οなさん"潰しなの?りΟなって偶然やろーけど痛いの多いな。

43: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:51
例のゆ〇〇の?そうなん?

44: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:24
諭吉デレデレしすぎ!!!!!!店では控えたら?まぁうちがカキコしてるとは思ってないやろなぁ。
諭吉口座ちゃうからわかるわけないな。
完全に女ボケしてるな。あんな諭吉みたん初ですわぁ。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


88: ホストにはまる友達に言ってあげたい!このホストに注意  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:なな投稿日:2006/10/09(月) 23:49
はまりすぎて友達が哀れに見えます!
これ見てないかなぁ?他にそんな人いません?

135: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 20:03
覚悟がないなら風俗を軽く語るな

136: 名前:林檎です。投稿日:2006/10/26(木) 12:27
135サンへ。軽く語ってるように見えたならごめんなさい。主さん代わりに返事してくれてありがと☆
風俗自体水商売よりもしんどい仕事やと思うし理由や覚悟がないとできひん仕事やと思う…。
強いなって思う。
やけど、風俗に行きたくて行く訳じゃないと思いたい。覚悟も理由も半端ないはずやから。行った後、後悔しない保障なんかないから、友達が人を好きになるのを否定はしたくないけど、いかないで欲しかった。
行っても夢の為に頑張ってて欲しかった。
ってゆーのが本音です。
主さん、これ以上カキコミすると友達が特定されても悪いし、アラシも増えるやろうからもうカキコミません。
よかったらメール下さい。

137: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:40
となれば友達がホストのために風俗して貢いでることになるな・・・

138: 名前:A投稿日:2006/10/27(金) 13:20
主さん、林檎さん。
初めまして。私はホストにはまってるバカな女です。もぉしんどくて、でも1人じゃ別れるふんぎりがつかなくて、いざ別れようって言っても寂しさに負けて別れたいのに別れられなくて…。もぉ自分でどぉしようも無くて気がおかしくなりそう…。助けてほしい…。

139: 名前:138サン投稿日:2006/10/27(金) 14:19
あョしも一緒モホスが好きで離れたくないから別れられなぃモ見離されて相手されなくなるのが恐い・お金ないし忙しい人だからどぅしていいのかわからない。。ァドバィス下さい。

140: 名前:A投稿日:2006/10/27(金) 14:43
139さん。
お互いツライね…。私も自分でどうしたら良いか解らん状態で、何も気のきいた言葉を言ってあげれへんモゴメンね・

141: 名前:林檎投稿日:2006/10/27(金) 16:24
名指しでカキコミ貰ったので書きます☆うちもその気持ちは分かります。忘れられるくらいいっぱいいっぱいみんなで遊ぼう?
それで彼に頼らなくても楽しかった時の気持ち思い出せたらいいね☆
女同士で遊ぶのも結構楽しいもんだよ☆

142: 名前:138ですっ投稿日:2006/10/27(金) 17:47
ほんまにど〜していいかゎからん。頭でゃめなぁかん思っても気持ちが残ってて行動に移せてなぃモ何でこんな好きになっちゃったんゃろ。。

143: 名前:A投稿日:2006/10/27(金) 21:46
私地元じゃないのでこっちに女友達が居ないんです・もともと男に依存するタイプなんですが寂しさから余計にホストにのめり込んでしまってるのかも…。
林檎さんにメールしたかったんですが後ろが解らなくて送れ無かったデス(´Д⊂

144: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 22:20
林檎ちゃんアドわからへんねんなぁ…!

145: 名前:143さんへ投稿日:2006/10/27(金) 23:10
男ですが、メール駄目ですか?男友達の多い方に聞きたい事もあって…

146: 名前:林檎投稿日:2006/10/27(金) 23:39
あぅ↓申し訳ない(:_;)@ xxne . jp
です☆

147: 名前:↑主です投稿日:2006/10/28(土) 03:05
昨日送ったんやけど

148: 名前:林檎投稿日:2006/10/28(土) 10:45
来てないよ?
サブアドレス自体あんまりつかわへんから、使い方がよくわかってないのかも…(*_*)
スペースはなしやで?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


89: ホスト卒業  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  全レス

01: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 19:58
今月で口座とはお別れ。携帯も新しく変えてすぱっと切りました。ホスト卒業したみなさん またはしたい みなさん どんどん カキコして下さい!

396: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:40
>>393
同感。せっかくホスクラ卒業してまともな一般の彼氏ができたかと思えば中身はホストと変わらんかったり…
気づけば何をするにも自分ばかりがお金出してたみたいな展開だわ。
ホスクラ依存になる女性は、基本的に好きになったら尽くしたい性格かもね。自己満足なんだろな。

397: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 21:50
393と同感です。一般の彼氏ができてホスト卒業したけど、やっぱり彼氏の話し方
で変だと思ったら元ホストで…お金の事はホストで使ってるより俺と付き合う方が、
お金はかからへんって…家が少し離れてるからガソリン代は払ったりすル事もある
けど他は全部彼氏もちでもなぁ 指輪だ何だのプレゼントされてもやっぱりホストが
どこかに残ってるのは事実。

398: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:25
卒業した!先々月末に未収の精算して口座とも清算した。正直今日みたいな退屈な週末は行きたいと思うけど、
今OLに転職して仕事覚えるのに必死やし戻ることはない思う。やめたいやめたい思てる頃の方がしんどかったなぁ〜

399: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:10
なんか、かっこいい~卒業おめでとなのですっo

400: 名前:(´Д`)投稿日:2006/10/15(日) 13:19
まじホスト卒業してーよ!
てかもう行ってないけど、切りたくても切ってくれへん。細客やのに。

401: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 04:16
自分次第です。

402: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:13
前回行ってから1ヶ月経つけど、そんだけ間が空くとホストのこと思い出しもしなくなってる
携帯にプリクラも貼ってあるのに…

連絡不精な口座でよかった

403: 名前:光志です!投稿日:2006/10/18(水) 21:18
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・ソープ等、水商売・風俗業全般で業界最高給で紹介します。
まずは、気軽にメールください。

404: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:15
昨日はありがとうニ本間に嬉しかったで あんたの言葉信じる。早くホス上がれるように、ウチ応援してます。

405: 名前:ホスト卒業したょ!投稿日:2006/10/19(木) 03:30
ゥチも二月前までホストに嵌まってて毎日ホストの通うお金稼いでたみたぃやってんかぁ…$OQ
今現ホストと付き合うょぅになって…$GB
始めわ色営されるって思ったケド…
彼氏の店行くと「ぉ前わ客違うから会いたかったら会いにいく」って言われてそれからホスト行かなくなりまちたぁ!!
みんなホス卒できるとぃぃね!
祈ってまつ☆

406: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 03:35
のろけ話かよ!

407: 名前:にゃ投稿日:2006/10/27(金) 01:11
うちも卒業したよ部゙氏おったときにその店に彼氏つれていったりしてたら、別れてしばらくしてから口座の子にぉまえは恋してたほうがいぃ女や。やから彼氏できるまでもぅ来たらあかん。来るお金があるんやったら自分磨きにつかい。ってゆわれて、もぅ今はいってない舞≠ュ紹介できるような彼氏できたらいぃな捧嚮座の子にまじ感謝

408: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:13
ええ話や

409: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 06:02
その人最高やん博рフ口座もそんなんやったら良かったな!かわいくなって見返してやるわ!好きになってもしらんぞ

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


90: 。ボケホストへ。  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7  全レス

01: 名前:BLACKHAIR投稿日:2005/12/18(日) 15:54
このボケホストって私と同じ思いの人のスレ\ 最初だけマメに連絡して甘えてきたくせに…今となったら使い捨てノ こっちは高い金 払ろとんねんけぇ。仕事しろやノ。 〇店の〇〇ゥ調子ノリノリちゃうけゥお前がそこまで昇りつめたのは 誰でもないゥ私の お・か・げ だろ「 飯食えるのも「ボケホスト。

180: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:57
未収いくらなん?

181: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 03:10
連絡くらいしてこいや。

182: 名前:@FHですネ投稿日:2006/10/16(月) 12:00
全部で30万…K

183: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:06
んなもん30位やったらパシッと払ってしまい!「はい、お待たせ!はい、さいなら!」って渡して帰り!

184: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:34
↑カッコイイ 姐さんて呼ばせて

185: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:49
未収50万渡して跳び蹴りして帰ったことある

186: 名前:某干すへ投稿日:2006/10/19(木) 10:27
あたしは何の為に高い金払って行ってるか知ってる?あんたが休憩したいからでもなくおかんでもない!悔しいけどあんたが好きやからや それ分かってるん??

187: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:48
185の跳び蹴りはやりすぎ!事情はどうあれ未収は己の不足やしね。金払いはキレイにサクッとするのが賢い。跳び蹴りなんてあんた不細工やわ。

188: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:58
冗談も通じないのね

189: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 17:31
おもしろい!

190: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:44
ブッサイクのくせに俺は男前ってアピールしてくんな!

191: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 00:12
わかるわそれ 自分に酔ってるアホもいるもんなワラ

192: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 01:09
某店役職・・いつか痛い目あわせてやる

193: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 04:35
スパイスれお
許すはずがないわね〜

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 21776 - 90 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --