KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

196 :祇園 1の枕ホストは?(80)  197 :☆☆普段言えない大切な想い茸巣pート2☆☆(116)  198 :ヘルプクンが好き窒ネコ(138)  199 :毎日連絡くれるホス君ゎィ(132)  200 :愚痴ってなんぼッマ(66)  201 :行った事あるンクラの名前あげてみよ噤`in GiON〜(86)  202 :ホスカノ集゚ッ漱(263)  203 :現役ホストの悩み相談(135)  204 :普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸(236)  205 :ホストのここが好き曹アこが嫌いノ。(145)  206 :著bの広場酎樺kしあおうよ奠(271)  207 :踵謔ヌこか面白いお店踵(136)  208 :ホスト彼女愚痴大会(1008)  209 :ホスクラ探検隊 vol.1(157)  210 :色カノ集合廿廿(256)  211 :初回以降なら値段的にどこの店がォススメィィ(86)  212 :一緒にホスクラ行ける子ォィ(188)  213 :本カノって…ミ(229)  214 :メ昼椏sからacquaにいってる子集まれ〜ゥ鋩モ(74)  215 :祇園の男前は誰ィ(1087)  216 :恋からにでてるまいって奴(62)  217 :ホスト&ホスカレの愚痴大会ェ(67) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 217196 - 210 を表示


196: 祇園 1の枕ホストは?  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:らむ投稿日:2005/02/10(木) 12:04
どこのだれ?

67: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 03:59
ナンバー@とナンバーBですょゥ

68: 名前:65です投稿日:2006/01/06(金) 13:27
67さんへ
そぅなんィ知らんかった
66さんへ
私が知ってる2人はトップ3ちゃうでェ評判ゎそんな悪くない…と思うェ

69: 名前:66です投稿日:2006/01/06(金) 14:06
役職以外の二人って誰ですかィ

70: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 19:01

71: 名前:えっ投稿日:2006/01/08(日) 02:17
あきひことひかる??

72: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 03:42
絶対ウソや…

73: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 03:47
ゼウス直樹アツシ隼人。ワラ

74: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 06:39
Iと辞めたけどJ
意外。。

75: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 16:32
その二人は分かりやすくないィもっと意外な人かと思ったォほかにも枕された子いるィ

76: 名前:カリスマ投稿日:2006/01/08(日) 22:52
専務はもー枕してませんよ

77: 名前:ゼウス投稿日:2006/01/09(月) 04:33
2人に限らずみんなやろ☆ワラ
売れる為と性欲で頑張っちゃうねんな〜

78: 名前:ワタシの投稿日:2006/01/09(月) 04:39
メイン君達枕大好き

79: 名前:アゲ投稿日:2006/01/10(火) 11:49
E店の た○しゥ

80: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:44
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


197: ☆☆普段言えない大切な想い茸巣pート2☆☆  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:某店…Kへ投稿日:2005/10/21(金) 12:31
いつも素直になれなくてゴメンなさいモアナタが1番誰よりも愛しいのに嫌いになったフリをしてた煉翌セけどやっぱりアナタが頭から離れませんミォ会いたい

103: 名前:離婚投稿日:2005/12/28(水) 13:39
ゎ絶対にしたくないK

104: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 23:47
やり直すコトになったのに他の人スキになってごめんねメケドめっちゃ寂しかった・やり直せて嬉しくて期待が膨らみすぎてた。だから
ァカンかったゎ・2年間ずっとその時を待ってたはずゃのにミ今は子供の為に
それでょかったのカナって思ぅモでもぁなたがホストをゃめて前みたぃに真面目に働ぃて私だけを愛してくれるょぅになったら戻って来てほしぃメまた家族に戻りたぃですモ

105: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 11:25
年越しはあの子とすごしたんやろな煉翌かってても病みます・・

106: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:38
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

107: 名前:あんた投稿日:2006/01/04(水) 07:57
おぼえときや。

108: 名前:↑誰に投稿日:2006/01/05(木) 00:19
言ってんの?コワ〜☆

109: 名前:◯◯◯◯へ投稿日:2006/01/05(木) 00:26
いつもいつも酔っ払ってやかってごめんK本当は好きなんやけど、何か上手に表現出来ないんだ他の女の子みたいに出来たら良いのにねmでも、やっぱり怖いから言えないLその他大勢でも傍に居たいと願います。

110: 名前:亜莉奈投稿日:2006/01/05(木) 03:35
ぁげてはぃなッ(。・ω・)ノ゙コhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=arn_gion [source] [check]
スレ違いSORRY嗄(__)m

111: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 07:06
わかってんねんたら書き込みすんな。どのスレ見てもウザイ

112: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 06:04
はやくわたしをみつけて。つよがっててもまいにちひとりのいえにかえるのはつらい。ぜったいいわないけどあなたとまいにちいっしょにかえりたい。よこでよりそっていたい。いちばんのしあわせのばしょをほしい。

113: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 12:17
ほんまに気持悪い、何が気持悪いて、そんなに熱くなってることが

114: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 09:59
気持ち悪いのは…
あなたでしょ?
いきなり↑↑の書き込みにだけ文句つけてきて…。
送り仮名の変換も間違ってるし…。
普段言えない思いを
普段言えない思いを書く為のスレに書いて何が悪い?

115: 名前:A投稿日:2006/01/11(水) 10:01
性凝りもなく出てきた奴とちゃうやろなッィ
そうやったら、そのほうが気持ち悪いわョャ
ほんまありえへんし」

116: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:43
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


198: ヘルプクンが好き窒ネコ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:るか投稿日:2004/11/17(水) 03:52
メインぢゃなくってヘルプを好き窒ノなっちゃったコいるぅ!?

125: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 22:18
ちなみに何店の誰?

126: 名前:なみ投稿日:2005/09/01(木) 13:06
店は宝
あたしの口座はキ○ー○(/Д<。
でも好きなのはポケモン

127: 名前:@投稿日:2005/09/20(火) 00:31
ヘルプくんが好きでどうしよみんなはどうしてるの?

128: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:07
私は誰にも内緒で連絡とってるょ

129: 名前:@投稿日:2005/09/21(水) 23:21
でもホスがメインに言ってるとか考えてたら恐くなってこなぃィ

130: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 10:56
絶対ゅゎなぃょホだってゆったらそのヘルプの子も仕事やりにくくなるしって本人がゆってた

131: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 04:44
ウチもヘルプと連絡取ってる遭A絡取ってるんバレたら凄い金額の罰金あるみたい」

132: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 06:36
何店〜ィ

133: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 09:53
だいたいの店は罰金あるやろ

134: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 10:11
いくらくらぃ?付き合ったりするん?

135: 名前:(-.-;)投稿日:2005/09/26(月) 19:06
ウチが聞いたんは百万〜!

136: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 19:24
え〜まぢで!?普通にみんなの知ってたらどうなるん?

137: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 13:09
ウチは店にも行ってないュ
ヘルプやし着く確率少ないしメインにあきたし…。
ヘルプ君とは店以外で会ってるよ〜抱

138: 名前:ハハハハより投稿日:2005/12/23(金) 18:42
クラウスのハハハ君を好きになりました

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


199: 毎日連絡くれるホス君ゎィ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:いろんなぉ店の投稿日:2005/11/17(木) 15:33
ホス君ぁげてね奠

119: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 16:22
よくわかってるぅ 日々の努力と女の頑張りでまたNO、1になれたのよね隅フ

120: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 18:46
祐樹客多いよ

121: 名前:〇〇店の〇〇投稿日:2005/12/09(金) 13:37
毎日連絡くれて、毎日心配してくれてァリガトゥ茸曹ァ互いに励ましあって、頑張れてるんだもんねホこれからも頑張ろうねンメ

122: 名前:↑↑投稿日:2005/12/10(土) 06:00
119さん 女の子の努力って ただの投資家 ¥¥¥¥車が買える

123: 名前:○店N投稿日:2005/12/10(土) 06:20
毎日ってか当たり前やけど連絡くれて、ぁりがとうニアンタがいてくれな頑張れへんたよ。一緒に頑張って幸せになろうな茸

124: 名前:↑バルゴの奈須さん投稿日:2005/12/18(日) 15:15
もろそぅっしょ (笑) 他に いなくねぇ〜(笑)ほぅ〜(¬з¬)

125: 名前:123投稿日:2005/12/19(月) 05:37
あなた色カノやね!ワラ
奈須さんには、本カノ居るから残念ワラ

126: 名前:宝の夜守…投稿日:2005/12/19(月) 10:06
…は、電話とる率20% メール返信率70%(ただし三日後)
休日は0%

127: 名前:125投稿日:2005/12/19(月) 10:28
奈須さんは本彼いないですから〜色彼しか ワラワラ

128: 名前:123投稿日:2005/12/19(月) 10:35
ぁーしも、昔、同じ事、あったょo(^-^)o 毎日連絡してくれたし〜約束もしたよ(>_<)でも捨てられるよ!いつか!あんたも(-ω-;)

129: 名前:フレンチの投稿日:2005/12/19(月) 17:52
そうし君!

130: 名前:そうしは投稿日:2005/12/19(月) 18:55
客おらんからいくらでも連絡できるんやん

131: 名前:〇〇の〇〇投稿日:2005/12/19(月) 21:03
マッタクわかんねぇョって思うかもしれないけどぉォ 毎日連絡くれてァリガトゥ愛が仕事終わる時間に、いつも連絡くれて『お疲れョ』『俺も、声聞いたら頑張れるから、頑張るわ』って毎日×A月曜日ョ土曜日まで、そして、ダァが仕事終わってからも連絡くれるけど愛は、いつも寝てまぁすヌゴメンニャン

132: 名前:○○の○君投稿日:2005/12/20(火) 03:48
↑けっこう有名な人。毎日wくれるけど営業まるだしテンプレ爆発で飽きたュ返事するのもだるい

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


200: 愚痴ってなんぼッマ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:ドキンチャン投稿日:2004/12/07(火) 04:33
とりあいず愚痴っちゃえ〜ぃ(笑)♪

53: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:21
くそ叩かれとるゃつゃで(>_<)

54: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 23:56
か○るかと○しかおらんやん(;-_-+

55: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:28
そゃで-(・∀・)

56: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:09
どっち?てか今更やけどやる方も悪いやろ。前々から叩かれまくってたんやしわかる事やん。やりちんの集まりの店ねんから。ワラ

57: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:52
ぃぃ人ゃ思てたしサィトだって嘘もかぃてぁるゃん でもゃっぱりァカン人ゃったし-そこゎゥチがァホゃったょ でも一瞬でも惚れた?し 店ぃかんでぃぃんゃし色彼ならんかったらぇぇんゃしとか考ぇが甘かったんょ ホスも男ゃしそりゃャルだけもぉるゎな!

58: 名前:57投稿日:2005/09/12(月) 01:53
ぁぁちなみに〇ゎねヮラ

59: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 06:35
いちいち書くなや!ホンマの話やったら書かへんやろが!!永遠潰し、しつこいで。アホちゃう。。。ぃぃ加減ウザイから

60: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 08:22
客か自作ゃワラ マヂゃし

61: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:14
客やけど何か?。
しつこいねん

62: 名前:ワラ投稿日:2005/09/12(月) 19:19
よーするに客もパン子ばっかりっちゅうこっちゃワラワラ

63: 名前:関係ないけど投稿日:2005/09/12(月) 20:06
アスティ?て店は人気あるの?キャッチされたけど聞いたことない!

64: 名前:ぁ-し投稿日:2005/09/12(月) 20:44
客ぢゃないからなぁワラ

65: 名前:もっと投稿日:2005/09/13(火) 06:27
顔ダムについて語ろうよぉ☆

66: 名前:なぁ・投稿日:2005/12/16(金) 09:35
ひどいょね乂タシゅぅてぇぇんゃろかィ気持ちぃたんだ・

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


201: 行った事あるンクラの名前あげてみよ噤`in GiON〜  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:はるか投稿日:2005/11/09(水) 03:16
宝地蔵
エデン
ドライブ
ドルチェ
カリスマ
セブン
バルゴ
樹楽
フレンチ
セディウス
バックフリップ
ジュークジョイント
ゼウス

73: 名前:ウツさん投稿日:2005/11/28(月) 18:56
その1店ってどこですかぁ?

74: 名前:にゃF投稿日:2005/12/08(木) 02:23
ワライムライトワワドルチェワ
ワルシフェルワワルーキーワ
ワアバンワワドライブワ
ワフェィクワワフレンチワ
ワビーナスワワワイズワ
ワアスティーワワ樹楽ワ
ワ後わ潰れた店ばっかワ  今わ私も一店舗のみ

75: 名前:けっこう投稿日:2005/12/08(木) 04:29
すくない。
バルゴ、スタジオ、ゼウス ソンニョミーオ、アンビ・・・・オリガミ...........

76: 名前:∪レま、投稿日:2005/12/08(木) 04:58
G-Uヴィーナス
バルゴエデンオデンドルチェライムライトソンニョミーオドライブゼウスサムライ樹楽スタジオ宝地蔵エリーセブン…後…地味に忘れた

77: 名前:今ω┣コ...投稿日:2005/12/09(金) 08:12
ハ〃ノレコ〃ヒ〃ッナスフレン千宝土也蔵新選糸且ノレシラィムラィ┣
祇園σ店全部制覇∪τみナニぃゥ全部τ〃何軒<〃らぃぁωσヵゝナょぁィ

78: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 08:20
各店のメインは?

79: 名前:私は投稿日:2005/12/09(金) 16:48
フレンチ真介口座气Gデンツヨシ口座气Zディウス功口座沁楽ヒロ口座泄地蔵千珠口座氓ルぼ酔っ払った勢いでメインにしたからタイプでわないですヌ

80: 名前:ども投稿日:2005/12/11(日) 01:19
Y'sの大和くんいぃでつよぉー

81: 名前:夢A投稿日:2005/12/11(日) 01:57
エデン…聡
ドルチェ…[
バルゴ…けんちゃん
ドライブ…翔太
新選…涼
宝…千じゅ
タンタン…[
以上X次に行きたいのはカリスマかな

82: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 03:20
エデン・・・広瀬 祐樹
ドルチェ・・・松岡 琉依
ヴィーナス・・・四条 吉宗
バルゴ・・・相沢 裕輔
新選組・・・本城 涼
宝地蔵・・・桐丸
ゼウス・・・櫻井 隼人
セブン・・・矢野 友基
樹楽・・・翔
ドライブ・・・望月 将斗

83: 名前:ハィ投稿日:2005/12/11(日) 17:21
ViVi
バルゴ
SEVEN          フレンチキス
ライムライト
Ist K
ORIGAMI
TANTAN
メイビー
ソンニョ・ミーオ
ドルチェ
ガレージ
樹楽
エスタジ
CMB
CMB+
タンゴ・ノアール
…ゎサパーゃなォ
ヴィヴィ・ラ・ヴィ
レーベン
メンバーズ・パパ
(この辺ゎもぅナィィ)
ash…ゎバーだなヌ
ドンファン
チェス
…ゎ何ゃさん??
アクア(大阪)
ぁ"コノ時ミテコゃったャ@D才愛本店(東京)
…あらヌ増えてる
次ゎ
カリスマに冬馬狙ぃで行きマスナ

84: 名前:82さんへ投稿日:2005/12/11(日) 18:22
いっぱい行ってるけど今もまだ行ってるの?

85: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 23:21
83の間違いじゃないの?

86: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 23:46
82さんにやで

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


202: ホスカノ集゚ッ漱  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  全レス

01: 名前:michi投稿日:2005/10/27(木) 08:32
ァタシゎヵ月くらい前に某店のホス君の彼女になってんホ今は同棲してんねんけど、ダぁ酒弱くてなか朝帰ってこなくて、店泊して昼ぐらいに帰ってくんねん唐ワだ付き合いたてやから朝に帰ってこなかったら寂しいモみんなのダァはどぉッィ

250: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 16:41
ここに俺の宿彼おるって他のスレにホストが書いてたねワラ

251: 名前:ミナ子投稿日:2005/11/16(水) 00:37
彼が店を辞める日を正式に決めてきたらしいんデスミ 前は辞めてほしかったけど彼が仕事で楽しそうなトコも見てきただけになんかコレでよかったのかな…ッて思ってしまぅォずっと続けてほしぃゎけじゃないけど、もうちょっとでNo.1取れるかもしれなぃって言ってがんばってた彼氏も知ってるだけに・目標果たす事よりお前のキモチを楽にさせるが大事ッて言ッてくれた…。
だから残り少なくなッた彼のホスト生活をがんばって支えたいです。

252: 名前:。さんへ投稿日:2005/11/16(水) 12:21
彼女になったとたん飲みにいかなくなったら別れるんですか?私の彼氏はどうおもってるかわかりません凵Bさんとおなじ意見のおとこもいるとおもうのでよければ参考にしたいのでおしえてくださいm(__)m

253: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 17:46
ぁっミナ子さんゃぁマ
ダァがホスゃめるんかぁ…文見てると複雑そぉゃねぇャミナ子さんの事めっちゃ考ぇてくれとるねニミナ子さんの気持ちもょくゎかる寰蛯フ意見としてゎ、ダァが決めた事は尊重してぁげるべきゃと思ぅねんゥでも気にかかるょぉならダァに『ほんまにぃぃのィ』って一言声かけてぁげるのもぃぃんじゃなぃかなぁニ

254: 名前:ミナ子投稿日:2005/11/17(木) 00:18
主サン[久しぶりですネ沁蜒Tンの言葉読んで彼氏にもう一回確認したくて話しあッたんゃけど、辞める事に後悔はナイみたいやから仕事ゎ辞めるッていう事でまとまりましたミぁりがとう

255: 名前:腿ニゃン投稿日:2005/11/17(木) 00:51
みなさま气Dチも仲間にぃれてッマゥチレニゎ付き合って宴阜獅ノなるホスのダァがいます最近カラダァの実家で一緒に暮らしてるンですけど昼qカラ日曜の夜中まで鬼電かかッてきてて、めっちゃ気持ちつらぃンですょォホスカノゃッたら耐えてぁたりまぇなンカモゃけど・・ぁまりにもしつこぃからャメたらっきぁぅゎッてゅったッてゅゎれたときゎバリ凹みましたミ先月ぃッぱぃでャメるゅぅてたのに結局ォーナーに止められて今月こそラスト一ヵ月らしぃけどどーなンだかメホスカノッて∪ンどぃもンなンですねモ

256: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:55
女ごときで仕事やめるんやしはじめっから中途半端なホストやったんやろな

257: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:59
さすが女を食い物にするホスト
極めてるね、クズの鏡

258: 名前:256投稿日:2005/11/17(木) 03:01
同感

259: 名前:通りすがりですが投稿日:2005/11/17(木) 07:48
僻みにしか見えないですょ〜ヮラ

260: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 14:16
どうとってくれてもかまわないけど女と仕事で女とるような奴ははじめっからホストにむいてなかっただけそういう奴はこの先何やっても中途半端。将来性なし

261: 名前:質問くれたこへ。投稿日:2005/11/18(金) 16:45
ちゃんと質問くれたので真剣にこたえるな。きっと別れるとおもいます。そのときがきてみなどんな答えだすのかわかりませんが。

262: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 17:00
客ひっぱる為には掲示板も使います みんなが見てるもんな

263: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 06:52
結局、どうなったのかなぁ?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


203: 現役ホストの悩み相談  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:アクア投稿日:2004/01/30(金) 18:19
**のホストです悩み聞きます。 解決します

122: 名前:Zで働くA&K現役ホスト投稿日:2004/11/24(水) 21:29
し・ん・ど・い。。。 やめたいけど。。。 やったんどゥがんばんどゥゥゥ

123: 名前:119へ投稿日:2004/11/24(水) 21:40
ホストは顔たいした事無いて言うって事は お前もたいした顔してないねんな?ツレかっこいいからなんやねん?お前頭悪いな!鏡見て出直せや!

124: 名前:Zで働くA&K現役ホストくんPARTA投稿日:2004/11/24(水) 22:08
俺たち・これからもZにいられるのかな。。。 でも、 住んだんどァ 居座わんどゥ やったんどィ

125: 名前:Zで働くA&K現役ホストくんPARTBァ投稿日:2004/11/26(金) 14:19
今日わぁ2人とも色々あったからなやんでるんだ〜ミ とくにA君今日わぁ重傷ピーンチゥ でも明日からやったんど〜氓ェんばんど、マ

126: 名前:↑↑投稿日:2004/11/26(金) 15:19
頑張れ、負けちゃダメだょ

127: 名前:Z店・A君・K君投稿日:2004/11/26(金) 16:57
色々しんどいなぁ大変やろうけど頑張って応援してるよフ

128: 名前:Z店・A君・K君投稿日:2004/11/26(金) 16:57
色々しんどいんやなぁ 大変やろうけど頑張って応援してるよフ

129: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 05:41
色かけてから店よぶと色恋ばれしますどしたらいいですかィ

130: 名前:↑↑投稿日:2005/11/27(日) 06:50
Aは一人やけどKって誰?

131: 名前:質問☆投稿日:2005/11/27(日) 14:41
普段友営の人が色営するときってその人をめっちゃひっぱりたいってことなん?

132: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:54
あたしもされたm(__)m

133: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 16:05
131さんへ
それは 最終段階だょ

134: 名前:131投稿日:2005/11/27(日) 17:08
金つかわせたろってこと?

135: 名前:☆彡投稿日:2005/11/28(月) 17:16
悩みがあるから成長してゆくものです、ホストがんばれ!京都のホスはしょぼいなんて言わせるなよ?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


204: 普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8  全レス

01: 名前:某店…Kへ投稿日:2005/03/12(土) 04:41
いつも素直になれなくてゴメンなさいモアナタが1番誰よりも愛しいのに嫌いになったフリをしてた煉翌セけどやっぱりアナタが頭から離れませんミォ会いたい

223: 名前:222ぇ投稿日:2005/10/20(木) 06:34
頑張りゃ捧柏竭ホ上手く行く曹氓ネたの幸せを祈ってマス自分の気持ち伝ぇて又一歩踏み出せたらぃぃね沚Dきなったら好きって言うそれでこそ女ゃ茸マ根性入れて222さん頑張ってゥ上手く行く事ほんまに祈ってマス。。。

224: 名前:222さんへ投稿日:2005/10/20(木) 09:52
何店ですかィ私の口座と被るかも知れないんでミ

225: 名前:217投稿日:2005/10/20(木) 09:53
ごめんね、スレ違い解ってるけどホスじゃないの。 私の人生を大きく変えてくれた大切な人…。。。
お昼間働いてる人だよ。

今更気が付いても遅いのかもしれないけど。
ううん、前から 気が付くのが遅すぎなのかもしれないけれど…。
あなたが居てくれたお陰で私は立ち直れました。
人生で忘れていた物も何だったか思い出したよ。。。本当の意味で、あなたに
お礼が言いたい。
『ありがとう。』
そして、本当の意味で、あなたにお詫びがしたい。
『追い詰めて、責め立てて本当にごめんなさい。』
許されるなら、あなたの傍に居させてください…。
自分とちゃんと、向き合った上での私の精一杯のことばです…。。。
連絡があれば今日伝えますなければメールします。
時間はかかっても、あなたを愛してる気持ちは変わりません。
どうか信じてください。

226: 名前:222へ投稿日:2005/10/20(木) 11:46
営業してきぃひんってメール電話ある時点でそれ営業やで

227: 名前:はぁ?!投稿日:2005/10/20(木) 20:01
全然営業ちゃぅωですけど(^_^;)営業って店来てみたぃなωゅゎはるけど全然ゅゎはらへωもω(`o´)自分が営業されてるからってひがまんといてくれません??

228: 名前:ダァリンへイ投稿日:2005/10/20(木) 20:47
ァタシゎ素直ぢゃナィしナカA甘ぇたりできナィケドK本当にァナタが大好きで大切に想ってるょZ
ァナタがァタシの気持ち信じてくれるょぅに今頑張ってるカラZ待ってて欲しぃc
ァナタがァタシの不安を消してくれたミタィに
好きって気持ちを信じさせてくれたミタィに
今度ゎァタシが頑張る番ダカラq
本当にA誰ょりァナタを愛してるょイ

229: 名前:224±ωへ投稿日:2005/10/20(木) 20:52
E店ですょフ

230: 名前:227さん投稿日:2005/10/20(木) 21:22
やからね…店来いて言うだけが営業やないってこと。あなたがそれでいいならいいや、もう何も言わないけど信じ過ぎるのはどうかと思って。ごめんね

231: 名前:わかった投稿日:2005/10/21(金) 01:28
か●と?

232: 名前:o(^-^)o投稿日:2005/10/21(金) 05:08
か〇とじゃなぃょ(^_^;)

233: 名前:今日も投稿日:2005/10/21(金) 08:36
あなたが大好きだよ☆
いってらっしゃい!

234: 名前:Yへ投稿日:2005/10/21(金) 11:15
何回も何回もメールで愚痴ってごめんね。うち、本間にYの事好きで仕方ない
ねん。けど、いろんなこと考えてしまったら止まらんくなるねん。一人で考えて、
考えてYに迷惑かけてしまったね。ごめんね。。。。
Yと付き合って2ヶ月たったけど、最近うちのこと寂しくさせすぎちゃう??
Yはたぶん気づいてないのうちにはわかってるねん。いっぱい自分の思ってること
いってすきりしたけど、Yの気持ち全然聞いてない・・・教えてよ。

235: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 12:00

236: 名前:また投稿日:2005/10/21(金) 12:05
スレおかしなってるし

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


205: ホストのここが好き曹アこが嫌いノ。  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:曹艪閧投稿日:2004/11/29(月) 08:30
ホストのこんな所が好きだよ対ストとこんな所が嫌い「って所誰でもあるよねィどんどん投稿しちゃいましょッうホ

132: 名前:128です投稿日:2005/09/24(土) 00:03
毎回ではないけどたまに…でもがんばってついて行ってる自分がいます…色つかわれてるんもわかってるんやけど(;_;)だからといって本になりたい訳でもないし。もしかして私ってM?

133: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:09
わかってて、遊びに行ってるんゃったらイイと思うで‥頑張って!!

134: 名前:132の続き投稿日:2005/09/24(土) 00:10
もうキレられても無視しときます。所詮私は細客ですから…でもオラオラは怖い…

135: 名前:133さんへ投稿日:2005/09/24(土) 00:12
ありがとうございます!頑張ります!

136: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:16
誰かゎからないけど、お店でぁぅかもね‥

137: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:19
会えたらうれしい限りです!聞いてもらって気が楽になりました!

138: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:23
ぁたしも‥ぁぇたらィィな↑かげながら応援してるしね‥

139: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:28
宝は客層悪いってゆわれてたけどやっぱり中にはいい人もいるんですね!

140: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:32
確かに、たまに、うるさい子‥居てるね!でもぁんまり、他の人の事気にしないで、遊びに行ってるけど、客層悪いんかな↓↓

141: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:40
私もあまり気してないけど色々叩かれてるから…誰か全くわからないけどもし会えた時はよろしくです(^O^)

142: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:47
こちらこそ、よろしく↑↑ ちなみに、明日か月曜日に、行く予定です(^o^;)

143: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:51
私は水曜以降に行く予定なんです(;_;)明日はお金のつごうが出来たら行くつもりですけど…

144: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 00:57
水曜日以降ゎ行けないし、会えないかな‥でも、いつか会えると思うし、楽しみにしてるね‥

145: 名前:☆(゚゚)投稿日:2005/10/10(月) 00:46
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


206: 著bの広場酎樺kしあおうよ奠  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全レス

01: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 04:36
みんな仲良く相談しあいませんかィ

258: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 22:23
色に決まってるやん。そんなんホストの決まり文句やねんし悩む方がおかしいって。

259: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 22:52
そうやんなぁ。
割りきろうっと。
ありがと

260: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 23:25
色かもしれんけど、ぁたしはそれで付き合って、もー半年ぐらぃたっょ附Dきなんゃったら騙されたと思って付き合ってみてもぃぃと思ぅ浮サれで店とかぃかへんかって付き合ってんのならほんまに彼女ゃし、店こさそーてしょんならイロカノゃゎ凾ワぁ付き合ったら付き合ったでしんどぃ事たくさんぁるけどぁたしゎそんなん全部乗り越ぇてきてるし、辛ぃけど…。     好きなら騙されてみんのもぃぃと思ぅょ

261: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 00:04
そうだよねぇL
悩まず、色だったら色で割りきるのもいいかもね
少し気が楽になりましたI
ぁりがとうP
どんなふうになるかは時間が解決してくれるかもねI

262: 名前:そうだよ〜投稿日:2005/03/14(月) 00:14
ホンマにスキなら、まったく相手されないより、色でもそばに居たいって思う☆彡居てくれて自分をスキってゆうてくれるんで幸せやわ〜☆彡人それぞれやけどなぁ〜

263: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 16:11
単純な質問〜シャンパンコールの時みんなはワ何ゆう〜
コールがききたくて下ろす子も少なくないんじゃないかな

264: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 01:52
ぁたしわぁ〜
LOVE&JOY☆かなぁ!

265: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 03:38
うちもLOVE&JOY★☆
でもホスが全員来る店は嫌…他のお客さんもかわいそうやし↓↓今行ってる店全員来るからうちがおろすときは友達と歌ったりしてるかな♪

266: 名前:シャンパンコール投稿日:2005/03/15(火) 14:36
やっぱり定番だね、コールの時の一言はみんななに言ってる〜(?_?)

267: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 14:41
何処の店?ラブジョイはナイトの定番だよね。踊りもいい♪

268: 名前:うちは投稿日:2005/03/15(火) 16:58
ケヤキがすき☆彡

269: 名前:一言?投稿日:2005/03/17(木) 05:12
恥ずかしくて言えない…
普通はメィン大好きとか言うんじゃない?

270: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 06:03
あげ

271: 名前:なんか投稿日:2005/10/09(日) 11:35
ない?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


207: 踵謔ヌこか面白いお店踵  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:まひろ投稿日:2005/02/16(水) 02:20
担当の祇園ホスが辞めて@年半年。次の担当を求めて飲み歩きネホストならどこぇでも行きましたともヌ残念ながら気に入った子いなくて友達と大阪ョ岐阜ッ名古屋ョ東京と週@で遠征に行き東京で発見…ハ@年通って色カノ確定になったゎいぃけど毎週月曜出発して夜飲んで火曜は歌舞伎町のキャバで働き水曜から土曜まで京都のキャバで働くのにゎ無理が誰か祇園でここ一番氓チて店ないかなぁョ、

123: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 12:52
アンビシャスね

124: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 13:38
だって彼らほんと仕事できないですもんまともに接客できるのオーナーとマスターくらいちゃう?

125: 名前:いやいや投稿日:2005/10/01(土) 13:43
他に仕事出来てないとこなんかもっとたくさんぁりますよここはまだましなほうやろ

126: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 13:56
あれより?うそやん!?
アンビシャスはお金の無駄とまでゎ言わないけど、あれより酷かったらマジお金すてに行くようなもんじゃないの?

127: 名前:↑↑投稿日:2005/10/01(土) 17:34
それは言えてるワラ 常識ないしね…ャ頭きて店長に文句言ったケド…。 マスターとオーナーは、ぇぇ人なんやけどなぁ傀、
これから、大きくなっていくんちゃぅヌォィ

128: 名前:121さんへ投稿日:2005/10/01(土) 17:39
決断力がない男はしょぼいゎぁヌォ 問い詰めたら、人のせいにして話変えるしなぁ傚ュ それで、営業してくるし凾ワぁッッ終わった事やし、ぇぇケドヌヌ

129: 名前:121です投稿日:2005/10/01(土) 19:07
それに意外に優柔不断やし嘘つきやしなソ
もうちょいまともな営業のかけかたないん?って思ってしまう。

130: 名前:一馬投稿日:2005/10/02(日) 00:51
そんなあかんかなぁ?落рヘ好きやけどなぁ…

131: 名前:☆★投稿日:2005/10/02(日) 06:35
http://2.mbsp.jp/zeus2005/ [source] [check]

132: 名前:一馬投稿日:2005/10/07(金) 18:48
なつかしい名前…ルピの頃の一馬はめちゃくちゃやったけど今でも??

133: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 19:02
今でもだよ。少しゎ大人になってください(>_<)

134: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 20:42
ルピナスの頃からよく一人呑みに行ってる背が高くて、胸の大きな子について誰か知りませんか?一馬の客なんやけど。探してます。情報下さい。

135: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 21:09
何で探してるん?

136: 名前:一馬投稿日:2005/10/07(金) 21:32
あそこは一人でのみに行ってる子多かったしなー なんかあったの?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


208: ホスト彼女愚痴大会  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34  全レス

01: 名前:ゅぅ投稿日:2005/01/21(金) 21:33
もぅ我慢出来ひんほんま辛いよ傚傚

995: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 06:06
★さん。私も一週間くらい前から付き合い出しました。気持ちよく分かります。相談のれることだったらのりますよ。

996: 名前:捧、投稿日:2005/09/26(月) 06:09
H終わったし寝ます今日ゎ全然お客さんから連絡なくてハピーだったにゃんマぉゃすみぃヲ

997: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 11:16
聞いてください。。。
彼氏って言う事最近してないような・・・
付き合って1ヶ月たつけど、デートって言うデートしてないし・・・
かなり辛い(T_T)相手のこと考えへんことなかったのに・・・相手は別に
私の事どうでもいい存在なのかなぁ・・・
最近1週間以上逢ってなくてどれだけ辛いか相手にはわからんみたい。
私はすごく寂しがり屋だしメールとか連絡がなかったら・・・どうしても病んで
しまいます。
好きなのにそばにいれないって言うのが悲しいです。
相手は家の合鍵もってるけど、逢いたいって思わないから家に来ないんだなぁって
最近思うようになりました。
うわさとかきにするんやったら最初から本気で付き合ってとか言わないで
ほしい。。。うちが一番辛いのに・・・
本間に相手のこと好きなら気にしてほしくない。
うちの彼氏は最近かっこよくなって心配がまた一つ増えました。
悲しくて悲しくて・・・ものすごく辛いです。
相手を信じているんだけど、彼の気持ちがわからないんです。

998: 名前:997さんへ投稿日:2005/09/26(月) 14:23
それってNくんですか?昔一緒に住んでて同じことされたから(┬┬_┬┬)

999: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 14:35
みんな大変やな

1000: 名前:★1000★投稿日:2005/09/26(月) 15:38
ゲッチュ

1001: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 15:46
私は仕事の間家で留守番してるよ。鍵も渡してってくれるけど、やっぱり一人になると不安になっちゃう。毎日彼の方から会おうって言ってくれるし、周りのホストの先輩とかにも紹介されたけど、やっぱり休みの日とかお客さんからメールすごいし。分かってても辛いよね。もう我慢するしかないと思ってるよ。このスレに書いて楽になるなら話聞くし★ちなみに私の彼はホン彼以外は絶対自分家にあげないよ!!

1002: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 15:48
☆でした!!

1003: 名前:捧、投稿日:2005/09/26(月) 20:22
今までダァと一緒ゃったでも仕事行かはったモ頑張れミ

1004: 名前:`ed投稿日:2005/09/26(月) 21:01
ぉはよ〜★サン辛いねホゥチもまだ付き合って日が浅いけどそωな風に悩ωだことあるょmでもこのスレで励ましてくれた人がいて立ち直った普通の恋愛(?)より悩むコトゃ不安になるコト多いと思う。けどゥチゎそれでもだぁが日々大好きになってるωだN恋愛感ゎ人それぞれ。彼がどう思ってるか本人にしかわかωない。けどこの人ゥチのこと好きなんやなって思う所あるょ落ち着いて探してみてホそのおかげでゥチも態度にでてるのか、だぁと今ゎラブラビゃでフだぁがすごく愛しいょイ不安は消せないけどその不安より安心をいっぱぃ探す様にしてるテ★サンもこれで少しゎ元気になってくれたらいぃなホお互い幸せ者になろぉょ~

1005: 名前:Tヨ投稿日:2005/09/26(月) 22:52
ハァ〜ヘ@週間も会ってなぁぃこんな会ゎへんの付き合ってから初めてゃしm最近気味ゃ…ソ連絡も|@日@回ペースなってるしKァタシので旦那ゎ他に気に入った子できたんかなって思ぃ始めてきた…R前サイトにも色してるって書かれてた…色するょぅな奴ぢゃなぃのにK

1006: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 23:09
色はきつぃよね。あたしも色されてないかは正直心配‥。でもあたしの彼氏は本当にそんなの無理な人で、お客さんに逆色かけられてるよ。お客さんに対するちょっとした愚痴も話してくれるから、けっこう何でも知ってるし安心できるけど。本当に信じてあげることしかできないしね。はぁぁ〜今日も仕事だし‥。分かってるけどしくしく(/_;)

1007: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 00:04
うちのも聞きたくないことまで話すヤツだから何でも知ってる。ほとんど笑い話にしてくれるから許せるよ。
うちのは色はやっぱり数ヶ月しかもたないから正直3ヶ月くらいで疲れるからしないってゆぅてた。
お金おとしてくれてるうちはいいけど、店に呼ばないのが本カノと思う女が多いみたいでうまく色カノと騙せるもんじゃないって〜。
でも普段女に気使ってるぶん、つい自分を本気で好きそうな客には今だにはけ口を求めてしまいそうになるとか…オイオイ(笑)

1008: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:00
旦那様氓ェお仕事に行ったから、今から少しだらだらして、お掃除しよっと捧、なぜだか月曜日から忙しい旦那様ニ酎≠ュ帰ってきてほしいにょ〜マ

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


209: ホスクラ探検隊 vol.1  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6  全レス

01: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 20:34
ハイっハイっハイハイハイ噬zスクラ探検隊A
最近ホストゎおもろない
ダメダメ探検隊A

144: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 23:35
メインと初めてラブホテル♪
ショボショボちんちん隊♪

145: 名前:ぁゅ投稿日:2005/09/09(金) 10:06
スレ違ぃでごめんなさぃゥ
祇園か木屋にグロゥってゅぅホスクラぁりますかぁィィ

146: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 18:39
スレスレ違いはどっか行き♪
いじわる探検隊♪

147: 名前:起動精子投稿日:2005/09/12(月) 22:40
顔がデカぃしまだ蚊に刺される〜
顔×2顔×3

顔がデカぃしどこでも顔バレする〜
顔×2顔×3

顔がデカぃし子供がマジ怖がる〜
顔×2顔×3

顔がデカぃしカオガが気になる〜
顔×2顔×3

顔がデカぃしよくコケる〜
顔×2顔×3

顔がデカぃし走りにくい〜
顔×2顔×3

顔がデカぃし呼吸は多め〜
顔×2顔×3

顔がデカぃし丸首はちょいキツイ〜
顔×2顔×3

顔がデカぃし粉使いと言われる〜
顔×2顔×3

顔がデカぃし顔ダム!顔×2000000

148: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 01:04
ぶさいくホストに色されるッ★はぃッ♪Dあるぁる探険隊A(;_;)となりのあの子に興味ぁる、しかしりぅがちぅをした♪はぃDぉぇぇぇ↓↓

149: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 01:05
ぶさいくホストに色されるッ★はぃッ♪Dあるぁる探険隊A(;_;)となりのあの子に興味ぁる、しかしりぅがちぅをした♪はぃDぉぇぇぇ↓↓

150: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 01:08
やめろや顔ダム。

151: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 05:12
顔ダムだからやめれない

152: 名前:ホンマ投稿日:2005/09/13(火) 06:09
ケータイばっかいじらんとティムポいじっとけ☆

153: 名前:チンチン投稿日:2005/09/16(金) 07:24
ってレントゲンにはどー写るんやろ?
ちょぃ気になりまちたイ

154: 名前:顔ダムは投稿日:2005/09/17(土) 02:19
加えられるのか?

155: 名前:おり投稿日:2005/09/18(日) 01:30
好きなホストのつぶしする茸曹ヘいはい懐ヒワーォ
痛客探検隊ゥあっそれ痛客探検隊ゥ

156: 名前:そろそろ投稿日:2005/09/22(木) 07:49
ここは顔ダム探検隊ちゃうか?

157: 名前:茸茸投稿日:2005/09/23(金) 09:48
飛び出すコナンに腰抜かす茸巣nイッゥハイゥ懐

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


210: 色カノ集合廿廿  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  全レス

01: 名前:ゆぅ投稿日:2005/02/22(火) 15:01
色カノ集合やんどこの誰の色カノか発表しようやん廿燈嘯ケ字でな(笑)

243: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:24
そうや!今のうちぬけ!

244: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:28
でもでも!キスマーク付けさしたりしますかね!?しゃーなし付けさしたるってゆわれて付けたんですょ…それに、指輪ももらって右に付けてたら『なんで左に付けへんねん』って怒られたりするぐらいで…

245: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:31
あなた仕事なにしてる?

246: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:36
それは内緒です(´Д`)風俗ではなぃですよ!!

247: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:52
店行かなかったらいいんじゃない?

248: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 06:07
それはもぅ決めました…しばらく行きません。

249: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 06:27
ひっぱられてるだけにしても、店行かなくてもしばらく連絡くると思うよ!

250: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 06:33
ですょね…でも会おってゆわれたら家に行きます。お店はイヤですからね…知り合いの話を聞いて思ったんですけど、1番早い方法は『私の為にホストやめれる?』って聞くのが1番らしぃです。ね?ワラ だからそれに近い事をスバリゆってやろぅかと…向こうが年上ってのもあって私が何もゆうないのがダメなんですょね…

251: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 06:39
それで辞めてくれたら本物だけどね。人それぞれかな。私彼氏に今の仕事辞めろって言われても無理やしねー。

252: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 07:23
でも、その彼氏の事は本気なんですょね?てか本カノいたとしたら奪ってやろぅかと思って…ワラ

253: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 07:39
彼氏は好きやで。でも、仕事も大事やしね。略奪愛私も好き!

254: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 07:45
私は半年前彼氏をあがらせました。今もラブラブです。つきあって一年やけど、まだ私は彼に胸キュンです。

255: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 07:54
なんかこのサイト見てたら落ちつきます…いっぱい色カノさんの話や本カノさんの話聞いてたら笑えてる事もあるし☆まぁ平日でも1日一緒にいてくれた事はあるんで素直に喜んどきます☆

256: 名前:♪〜( ̄ε ̄)投稿日:2005/09/19(月) 10:22
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]ココもスレ立てたょ!!盛り上げに来てェ−(>_<。)

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 217196 - 210 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --