KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸

31: 名前:茸巣ィ茸投稿日:2005/03/13(日) 22:15
本名ゃで「てか店も本名で行ってるしなぁ奠囀Xの名前ゎゅったらすぐゎかるから秘密デス・・

32: 名前:Я投稿日:2005/03/13(日) 23:12
酔って怒ってごめんねモ
〇〇に負担かけないで一緒に気楽に飲める子、でいたかったんやけど…アタシには無理やった・痛客思われてるんだろうなぁっていつも思いますャ
だからこれからはぁんまり飲まないねモ〇〇が接客してくれてる時楽しく過ごしたいしニ本間は好きになってしまってるモでも今までの関係が関係やから今更態度にもだせなぃよ・
出会った頃に戻りたいモ〇〇と二人で初めて一緒に帰った日に戻りたいモ
もぅ戻れないんよね・これからは客とホストとしてよろしくね秩Z〇の癒される客にせめてなれるよぅに頑張るからニ漱
切ないけど…

33: 名前:Kへ投稿日:2005/03/14(月) 00:33
今日はお疲れ様曹゚っちゃかっこよかったよ
一緒にゆっくり明日の仕事まで過ごそうね

34: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 00:35
誰か限定されるyo

35: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 02:23
誰なん?

36: 名前:Kへ投稿日:2005/03/14(月) 02:44
いつも怒らせてしまってごめんね冷たくしたりしてしまうけど本間はめっちゃ好きやから曹アれからもずっと仲良しでいようね茸曹トゆうかKって名前多いよねィワラ

37: 名前:☆★投稿日:2005/03/14(月) 04:06
気付いたら、めちゃAアンタの事が好きになってた。○○が好きって言ってくれた時も、本間に嬉しくて影で泣いた。でも、アンタの前では素直になれんくて、色やろ?とか、アタシはアンタの事、好きじゃないし!とか言ってしまった。アタシはキャラ決まってもーてるやん?強い子でいなアカンし素直な可愛い子になりたいけど無理やねん。。それでアンタを傷つけてるかもしれんな。ゴメンな。でも直接顔見ては言えんけど、アンタが誰より大切やし、好きやで。

38: 名前:茸茸投稿日:2005/03/14(月) 05:35
酔ってなくても言える事があるわ、俺は☆☆☆☆を客として思ってない。俺の中で特別な存在やって言われた時、めっちゃめっちゃ嬉しかった茸茸綜р燻рノとってあなたは特別な存在やって言いたかったけど、面と向かって言うの恥ずかしかったから、言えなかった傚モたまに怒ってしまつて傷つけたり困らせたりするけど、私にとってあなたは、特別な存在です茸茸茸

39: 名前:曹jぇ投稿日:2005/03/14(月) 05:47
私ずっと寂しかったモアナタに全然会えないしかまってもらえなくて寂しかったよぉ・・メ愛されてないんやって思ってた…。だから別れようと決心してメール送った。でもアナタからのメールを見ていますごく後悔してるミまた彼女に戻れるんならもう一度アナタのことを信じてみようと思うァ

40: 名前:ぁゅか投稿日:2005/03/14(月) 07:18
ぁたしは好きゃし信じますイロゃろぉが本ゃろぉが関係ナイだってAちゅきゃから>ε<

41: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 09:02
ってかみんなK多すぎやけど各何処のK?被りすぎちゃう?しかも私が思ってるKに同じ事言われた事あるし。そうやったらみんな色なんやろなぁ。

42: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 12:01
ってカナリ多ぃと思ぅょ被ってタラ悲惨ゃけどホぅちのダァもKダケド心配ゎしてナィっちゃイ毎日一緒だし直帰してくれるカラ大丈夫Pミンナ自信持ってこ

43: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 12:16
ちなみにV店のKに対しての子いる?ワラ

44: 名前:それゎ投稿日:2005/03/14(月) 13:26
なぃでしょワラ

45: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 13:38
あたしもそう思う。ワラ いたら確実に色やしはまる方が悪いってやつ?ワラ それにしてもK多いよなぁ。中には被ってんちゃう?

46: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 15:59
一生懸命な貴方がスキです。力一杯に怒ってくれる貴方もスキです。嘘をつくのがヘタな貴方も大好きです。素直になるのが恐いです。信じる事が恐いです。自分の中でかってに気持ち押さえてます。一歩踏み出す事が恐いです。強がる私達はただたんに格好わるい女になりたくないのです。貴方を信じられればどんなに楽になれるでしょう・・・

47: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 16:12
ポェム?ワラ

48: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 18:50
まじ真剣なポエムみたいやなぁm(__)mワラ〃ケド言うならば、好きならとことん信じる事が大切なんちゃうかなぁ?そんなけ好きなんやったら、だまされててもいいんちゃう!?〔好き〕ってゆぅ素直な気持ちが何よりも一番大事やと思うで??悩んでもしゃぁないやん?まずは行動うつしてからやって!またどおなったんか教えてや★応援してるわ!

49: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 20:54
ってか「K」って誰?
私の彼も「K」でしかも本名だから被っていたら嫌だなと思って。

50: 名前:うちもKで本名投稿日:2005/03/14(月) 20:59
けど毎日帰ってくるから被ってる心配はない

51: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 21:29
本名でK多すぎやなぁ。マジ被ってないん?ちなみに私のメインは源治のKやけどね。

52: 名前:ぁーしの投稿日:2005/03/14(月) 23:23
ダァも源氏がKイでも毎日スグ帰ってくるち大丈夫

53: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 23:36
本名は?毎日帰って来るって同棲してんの?

54: 名前:私は投稿日:2005/03/14(月) 23:38
本名がKやで、

55: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 23:50
52さんに聞いたんやけど(^_^;)

56: 名前:DA投稿日:2005/03/15(火) 02:22
同棲してるょイ毎日仕事終わったら急ぃで帰ってくるし仕事中もメールぃっぱぃP心配事なぃょ仕事中はクールだけど家では優しくって甘ぇたさんイ他の人と被ってるとかぁりぇませんc

57: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 05:23
私の彼氏も本名で「K」です。親元だから心配!

58: 名前:り★投稿日:2005/03/15(火) 07:06
だぁ
酒&たばこゎ控えめにね体調ぁんまゎる<せんとぃてゃぁッミ心配ゃからぁ・・・。ぉっさんっぽぃところもばりAの京都弁もだぁぃすちぃ茸茸(^ε^)-☆Chu!!ずぅと一緒ねッ廂

59: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 09:15
☆ち語や〜(^o^;
言ってるの聞く事もあまり無いけど複雑?
な気分やな(^^ゞ
まさかНchan?じゃなかったらН流行らせすぎよぉ〜(≧д≦)

60: 名前:52さん投稿日:2005/03/15(火) 09:27
源氏名がKなら本名は?何店ですか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --