KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

151 :売り上げバック良い店(12)  152 :ンと付き合ってるょぉッ浮チて語ってちょ奠訂(197)  153 :みんなの一気コールは?(83)  154 :聡演でも色ってくるホストの名前ぁげて(88)  155 :はいはッい実は口座ホスト君にこんな嘘ついてますヘヘ(332)  156 :口座のこの一言で冷めた!(81)  157 :ホスト限定!客への愚痴大会!(395)  158 :ホスカノと名乗る者達(812)  159 :口座のチンコが欲しくてたまらないャ(118)  160 :ン売上No.1って(8)  161 :祇園一すべりまくりのホストは?(218)  162 :ホス君に質問(328)  163 :祇園の色恋ン選手権NO'1はィはいっスタートョゥ(227)  164 :代表揃ーナー荘蜊Dき(142)  165 :このホスは危ない危ない!!(459)  166 :働くとこ紹介してください(109)  167 :痛客ゎここで(202)  168 :【パクリ】前の人の質問に嘘で答えるスレ(348)  169 :自称ンの女だぁ⇒(本色趣味ー氈j名前入れてみょぅヘ(415)  170 :$OUど⊇のホスクラカ1゙一番男前多Ll$OVVU(85)  171 :EDENの曹「つき(69)  172 :カラオケが上手いのは?(353)  173 :今でも好きなアノ人へ………廿傚廿傚(258)  174 :恋愛相談所(212)  175 :ホストの○○って芸能人の○○に似てない!?(183)  176 :アフターで行くならどこ?(107)  177 :ン君のイロ荘芬撃ヘィ(76)  178 :高級ボトルの値段ィ(85)  179 :【客は】ホス専用本カノへの伝言板【完全無視で】(101)  180 :ホスを落とすのマイブームな人いる??(161)  181 :人を信じられなくなった人っていますか…(113)  182 :複数の店通ってる人に質問です(70)  183 :デカチンホス、ショボチンホスマ(251)  184 :☆ホスカノ集合☆(906)  185 :一番働きやすぃ店ッてあリュのォ???(9)  186 :ホストを好きになったコぉ・・・w(432)  187 :盗Fカノ集合(190)  188 :おかあさんがゆってた婦人会 祇園バージョン(122)  189 :みんなでホストを斬りまくりましょう奠マッ 残念っマ(61)  190 :みんなしってるぅ垠コの意味ぃ捧奠(83)  191 :祇園1色恋激しい店&ホストって?(335)  192 :メインのここが好きだよ茸(107)  193 :M&Aの小言板(171)  194 :枕って…?疑問・相談にホスト君答えてくださいニ(64)  195 :色営、枕する店はッィ(104)  196 :祇園 1の枕ホストは?(80)  197 :☆☆普段言えない大切な想い茸巣pート2☆☆(116)  198 :ヘルプクンが好き窒ネコ(138)  199 :毎日連絡くれるホス君ゎィ(132)  200 :愚痴ってなんぼッマ(66)  201 :行った事あるンクラの名前あげてみよ噤`in GiON〜(86)  202 :ホスカノ集゚ッ漱(263)  203 :現役ホストの悩み相談(135)  204 :普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸(236)  205 :ホストのここが好き曹アこが嫌いノ。(145)  206 :著bの広場酎樺kしあおうよ奠(271)  207 :踵謔ヌこか面白いお店踵(136)  208 :ホスト彼女愚痴大会(1008)  209 :ホスクラ探検隊 vol.1(157)  210 :色カノ集合廿廿(256)  211 :初回以降なら値段的にどこの店がォススメィィ(86)  212 :一緒にホスクラ行ける子ォィ(188)  213 :本カノって…ミ(229)  214 :メ昼椏sからacquaにいってる子集まれ〜ゥ鋩モ(74)  215 :祇園の男前は誰ィ(1087)  216 :恋からにでてるまいって奴(62)  217 :ホスト&ホスカレの愚痴大会ェ(67) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 217151 - 165 を表示


151: 売り上げバック良い店  全レス

01: 名前:ご主人様投稿日:2006/02/09(木) 06:51
売り上げバック良い店どこィ

02: 名前:確か投稿日:2006/02/09(木) 09:04
新選は最低50%やで

03: 名前:なみ投稿日:2006/02/09(木) 09:56
20%引かれて
実質40やで

04: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/18(土) 14:56
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

05: 名前:そやね?投稿日:2006/02/18(土) 15:00
T●NT●Nは?
いいらしいよ!

6: 名前:?投稿日:2006/04/01(土) 01:59
あとは?

7: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 18:24
セブンゎイイみたいやで

8: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:09
5のT●NT●Nて書き方がチンチンみたいでなんか嫌ー

9: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 23:22
本間やマ爆

10: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:53
稼ぐならフレンチじゃないかな

11: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:24
TANTANでしょ。変に隠さなくても・・・(´∀`;)

12: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:53
(シ'A'シ)

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



152: ンと付き合ってるょぉッ浮チて語ってちょ奠訂  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7  全レス

01: 名前:   主投稿日:2005/11/17(木) 21:27
ホスと付き合ってる子どんA書き込んでね

184: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:16
あからさ分かるところがどこかにはあると思われるよ。

185: 名前:悩みますなぁ投稿日:2006/07/26(水) 17:46
私は本気で付き合うつもりもないし、今を楽しみたいけど、どーなんだろなぁホストって結構束縛することない?

186: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 18:03
大丈夫あなたは付き合えないですから〜残念

187: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:34
一応つきあっていますが?

188: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:50
色営でも本営でも一応はそうゆう対応するよ。嫉妬して見せたり、束縛して見せたり。だって付き合ってる定なんだから。

189: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:33
ケイタイチェックしたらそいつの裏が分かるしウソとか分かるけど幸せが半減もしくは別れることになる確率のが高くなるよな。

190: 名前:大丈夫投稿日:2006/07/28(金) 19:04
携帯にまともな名前入ってんの私くらいやし でもなぁ普段寝てばっかやしなぁ

191: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 02:10
わかりやすい男は良いね(^〇^)

192: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:42
女の名前を男の名前に変えてるかもねォそういう人ほど怖いよ

193: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 21:10
うん、変えてるんはわかってるー後お客さんは番号ついてるねん だから一応私はほんかなぁて思えるけど、客なんか電話しーひんてあんたのリダイアル番号ソノイチとかばっかなんやけど?て感じ

194: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 21:40
着歴.リダイアル.メール受信履歴.メール送信履歴.全部消してんちゃう?今の携帯はメール受信箱だけでなく履歴もあるから要チェック

195: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 03:40
ぅちゎ本カノでも色カノでもホスにハマッテルわけぢゃなぃ女ヤケロ、多分ぅちの口座ゎぅちの名前男のんぽく登録しとるわぁワラ。多分。なんとなくゎかんねん。

196: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 14:34
皆ホストを信用するな

197: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:43

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


153: みんなの一気コールは?  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:樹里投稿日:2005/04/13(水) 14:06
店によって一気コール違うと思うけど私もお水してるので参考にしたいからいろんな一気コール教えて☆ノリAなんがいいな♪特にシャンパンコールにも使われるラブジョイは覚えたい(>_<)お願いしますm(_ _)m

70: 名前:ふー投稿日:2006/02/02(木) 01:13
飲んでる子に、大丈夫ときいて、大丈夫と言った瞬間に
えっ?大丈夫〜?
丈夫×A肝臓丈夫
あなたの介護を勤めます
ナースアオイともうします。
君の役はすーぎたかおる
飲んでなんちゃってセ。レ。ブ はい
好きなコール
(のみ干したら)
あれーもしかしてきれちゃった?
切れてない切れてない四枚刃

71: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:31
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

72: 名前:やぁ汰投稿日:2006/04/14(金) 20:05
飲んで飲んで〜☆グビA飲んで〜☆吐いちゃダメ〜ミッフィちゃ〜んピョンB♪

73: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:20
楽しい毛?
それで会計いくらちゃん?

74: 名前:b投稿日:2006/06/24(土) 12:00
ィエィ-ゥォゥ ィエィ-ゥォゥ パリ-ッラ

75: 名前:コールめっちゃ好きマ投稿日:2006/06/24(土) 15:08
飲んで飲んで飲んでお願い争んで飲まれてニャンニャン

76: 名前:↑↑投稿日:2006/06/24(土) 15:11
○△チャン飲みたい騒ぎたいゥ胃腸に関して自信がアルアルッフお顔に関して自信がナイナイ(アルアル)ッゥかんぽかんぽいてかんぽいてかんぽ

77: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 05:10

78: 名前:コール投稿日:2006/07/28(金) 02:33
楽しいよねーマ       大好き毘毘毘毘

79: 名前:一気コール被害者の会投稿日:2006/08/04(金) 08:11
夢見る少女じゃいられない⇒○○の一気が見てみたいに代えるてド、ド、スコココ×2 おいしいYて続く・・・

ケヤキの神でだんじりじゃいのところを代えて♪この町じゃ常識さ1年365日が一気飲み(シャンパンとかお酒の名前)じゃい!<省略>伝統継がれた一気飲みジャイ間奏のとこで○○飲んでグイグイググイト〜まだまだいける〜ハヨ飲めはよ飲め〜お・そ・い お・そ・い

間奏のとこで か〜んそ か〜んそ か〜んそハイハイ←間奏にかかわらずワンフレが終わるたびに使うときも有り

80: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:51
それ昔からあんで

81: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 23:56
てかその替え方ださい

82: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 07:05

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

83: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:42

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


154: 聡演でも色ってくるホストの名前ぁげて  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:色ホスト万歳投稿日:2006/05/18(木) 02:13
みんなが知ってる色ホストぁげて、

75: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:48
>>73ウケた‥
好きとかゅ〜てくる事やで

76: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 13:18
73です。納得・・・女いるの知ってるから・・・アリガトウです。

77: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 15:32
S店Sやりすぎ

78: 名前:68・69の人達に投稿日:2006/07/31(月) 18:14
聞きたい!乱太郎イロマクなんは知っとーけど、誰彼かまわずなん?うちもヤッたけど、スキやないとできん!みたいなこと言われたのに!それとオラになるってどんな風になりよん??

79: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:30
どこの人?方言が…

80: 名前:これは投稿日:2006/07/31(月) 19:16
滋賀の田舎の守山とか安土とかの方言
滋賀でも草津と大津は京都に近い話し方するで
してはる→しとー、してやある トカいわはるねん

81: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:29
下ネタかよ!

82: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:14
三村かよ!!

83: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:40
ウケた

84: 名前:↑↑投稿日:2006/08/01(火) 03:01
滋賀やったんゃ?!ぅちは姫路の方かと思った!!

85: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 03:05
んな事どおでもええがな 結局なんの話やったっけ?

86: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 18:34
アゲアゲ↑↑

87: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 07:07
(o^-^o)やる気のある方に良い話し☆
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

88: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:41
[

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


155: はいはッい実は口座ホスト君にこんな嘘ついてますヘヘ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全レス

01: 名前:主〜幸子〜投稿日:2005/03/16(水) 03:04
口座には21歳独身ゆーてますが…実は26歳バツ1の子持ちですム

319: 名前:314投稿日:2006/08/03(木) 17:57
わたしは産みます

320: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:37
相手が重くなるわ

321: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:06
私産んだし。口座にわゆうてない

322: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:10
それが重いって言ってんの

323: 名前:てか投稿日:2006/08/04(金) 10:25
あんたら自分の幸せしか考えてないやん。子供の事考えたれや!子供は産まれてくる環境も親も選べへん!だから親がちゃんとその環境準備してやらなあかん!親も、親になる準備してなあかん!意地やエゴで産むよりも、もっと産まれてくる子の幸せ考えよ!好きやし後悔しないとか、そんなん自分の幸せで子供の事考えてない!

324: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:35
同感。

325: 名前:↑323投稿日:2006/08/04(金) 12:48
本当にその通りやわ!

326: 名前:↑↑投稿日:2006/08/06(日) 13:25
胎児かていきてるんやけど??人殺しはあかんで「育てるために自分に何ができるかとか考えず、結局自分が楽になりたいだけやんィィ本間に考えるならゴムつけとけや

327: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 22:15
私の実家に同居してて結婚するって親にも挨拶した。それで子供できて生まれる寸前にとばれた。店もとんだ。それでも自分の幸せしか考えてないのかな、私。信じてた私がバカかもしれないけど、今一歳の子供は幸せではないのでしょうか。

328: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:14
て言うか、産む産まないの以前の問題。何で避妊しないの?何で中出しさすの?子供云々じゃないやろ。

329: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:28
327さん
私とまったく一緒。びっくりしてしまったぁ〜
男一緒やったらどうしよう

330: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:59
お金無いって店行かないのはホストに使う金は無いってだけやでいい加減気がつけよ。イライラするんや

331: 名前:すごいね。投稿日:2006/08/12(土) 08:05
>>327
産む産まないとか何故避妊しないとか今更遅いわな。今一歳かあ。>>327さん、もし自分の父母がそんな感じだったとしたら、あなたはどうしてもらえれば幸せになれるのか、そこを考えて大事に育て上げて欲しいな

332: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:30

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]


156: 口座のこの一言で冷めた!  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:寿司子投稿日:2006/06/01(木) 05:18
みなさんゎぁりますかィちなみに主はン「ぉまぇの他にもぃっぱぃぃるんや」ってぃわれました

68: 名前:(T_T)/~投稿日:2006/08/13(日) 23:32
愛してるのはお前だけ!俺を支えて!意味わからんねん( -_-)お前が支えろよ!

69: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:10
支えたくもないよワラ

70: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:16
>>68 私も言われた〜。男のくせに女に支えてなんてよく言うよ

71: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:28
普通は逆やろ!男が女支えろって感じ(;-_-+

72: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:29
あほやなそのホスト阜座やめたらいいねん

73: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:57
口座が彼氏でも?

74: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:12
支えてとか言葉にする時点で??てかんぢ。依頼して支えてもらったり支えたりするもんちゃうとうちは思う

75: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:27
そやね!人に言われるとわかるねん!やっぱウチってアホやわ(;_;)

76: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:45
彼氏なら余計やでハいくら貧乏でもそんな事言う時点で別れるべきやろ    女に支えてもらおうなんて恥ずかしいと思わないのかな?

77: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:53
そうですよね。アホみたいな悩みに答えてもらってすみません。

78: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 02:15
他の人の意見聞いて初めて目がさめるってことあるよ

79: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 02:42
元気だしてな!

80: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 02:51
元気出します。ありがとう

81: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 03:06
早く別れて自分の為に生きてください

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


157: ホスト限定!客への愚痴大会!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  全レス

01: 名前:Mの客のKについて投稿日:2005/01/08(土) 21:40
メインだけしか興味無いからって、俺らヘルプがついたら、あからさま無視は辞めろ!

382: 名前:はぁ投稿日:2006/08/03(木) 01:35
ブスで細客のくせにグチグチいうな

383: 名前:だまれ投稿日:2006/08/03(木) 01:44
糞ホスいきがってんな

384: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 01:52
その細客を太客にそだてるのがおまえらの仕事やろ

385: 名前:細客投稿日:2006/08/03(木) 01:57
いきんなって!
風呂落としても一日三万くらいしか稼げない女やし、育てようがないわ。
こんな時間から飲みすぎで今日はトイレ近いわ。

386: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:08
今風呂屋はどこでも暇やでおのれがいきんなや

387: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:10
朝からラストまでで時計か、人魚に沈めろや糞ホス

388: 名前:泡姫投稿日:2006/08/03(木) 03:00
ボーナス出たからこの時期忙しいわ。てか稼げる子はどこでも稼げますから。

389: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 03:04
おまえ何ホストの味方してんねん?

390: 名前:糞ホスが投稿日:2006/08/03(木) 10:10
稼げないのはおめぇの実力不足やろがぃマ

391: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:41
言いたいことはもっともやけど、愚痴言うとこやしなぁ〜…
まぁ確に一言言いたくなる内容は多いね

392: 名前:頼むし、投稿日:2006/08/08(火) 13:46
掲示板で客のこと潰すんやめてほしい。しかも何でよりによって太客ばっかり潰すんやろ。大概行儀よく飲んどるで。大体潰してる奴わかってるんやけど、細客ちゃんは太客潰しにかかるなら、それだけの売り上げ埋められるようになってからにしてくれ。

393: 名前:↑↑投稿日:2006/08/12(土) 14:44
めっちゃ納得!!細客のヒガミやろワラ店飲みに来れんし掲示板で太客潰しワラ

394: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 15:45
それか本カノの客へのひがみやろ。ワラ ○○いい加減に痛くもない子の事潰すんやめや。ワラ 一人で何回も書き込みしてんなよ。本カノならおとなしくしとけって。

395: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:17
お客サンってタチ悪いのばっかャャやし害児トカキチガイ言われるんゃね。。

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]


158: ホスカノと名乗る者達  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  全レス

01: 名前:ドン投稿日:2005/03/29(火) 21:15
さァ・ホスカノの皆さん・どんドン書き込んでね・
(#^.^#)

799: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:36
何してンのかなぁ・・
どンなお客サンと話してるンか気になるモヤ
そンなンホストの仕事ゃから理解しなくちゃいけなぃのゎ分かッてるし本人にゎ言わないケド何か嫌モ
一緒にぃてもメールとか電話来るし気分下がる煉・・
それで淋しさ紛らすために夜遊んだらゃたら疑ってくる・そンな不安なら辞めて一緒におッてょモワ
店でゎ仕事ゃししょうがなぃケドテンション高いし楽しませてるみたぃゃケドあたしの前でゎ急に不機嫌なッたり寝てたりゃし何かバカバカしくなッて冷たく当たッてしまう・・上手く両立出来ンなら辞めて
夜淋しいしキャバする事なッたケドいいよね・

800: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:40
あたし客電かかってきたら気付いてないフリしてくしゃみしたりとかパンツ脱ぎっぱやめてよーとか言ってるネ潰したくないのになんかやっちゃう、まあ聞こえてないみたいやけどー…

801: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:47
あたしもやる…(^_^;

802: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:56
最低だね…
彼を信じてるなら…大事にされてるなら普通はそんな事しないょ↓
彼の仕事を理解してあげないと…
お客様は神様!
お客様は彼とお店でしか会えなかったり、お店でお金使うから…プライベートで会ってもらってるのかもしれないけど、貴方達は本カノなんだし、お店でお金使わなくても彼からの愛情沢山もらってるのに、お客様からの連絡くらい我慢しなきゃ…!!
もっと自分に自信もてばいいと思うょ!

803: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:11
それはただの綺麗事でしょう。そもそも毎日連絡しなきゃいけない、我が儘聞いてあげなきゃいけない職業ではないのに。ホストをそんな奇妙な職業にしたのは客。

804: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:39
うん

805: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:55
本カノだからだょ・・
ホストは客にはいい所しか見せないュ
仕事のストレスとかの八つ当たりが来るのゎ客でなく彼女・ストレスの原因作ってるの客なのにモ
こんだけ淋しくて我慢してるんやからちょい邪魔したくもなる・
それちゃんと話したらカレシ分かってくれてお客と電話する時も声ゎ出しちゃダメって言うケド頭撫でてくれたりちゅッしてくれるようになったケド何か嫌モ

806: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 02:43
>>802さんのような彼女だと、彼氏はいろんな意味で成長するね♪多分大人な方なんでしようねo(^-^)o
私の旦那は大阪でホストをしていて、代表という立場を任されているのですが、やっぱり付き合い当初はお客さんの事がうっとしく思えましたが、今となれば休日に連絡とったりするのは、家族を養う為、自分のお店をよくする為の事だとだと思います。
休日に連絡とれないとお客さんは色々と怪しまれますからねぇ…。沢山連絡があるという事は、旦那が人気だという嬉しい事だと思ってます☆

807: 名前:(;_;)投稿日:2006/08/12(土) 06:37
彼にずっと何の仕事をしてるか言うてへん。付き合う前から別にしつこく聞いてこーへんから言う必要ない思ったんゃけど…実はアタシ風俗嬢ゃねん★言うたらどんな顔するんかなぁ…(>_<)
言わへん方がいいのかなぁ??

808: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:19
悩むトコゃねメヤ
でもホントにスキなら言った方がいぃゃろなぁャャ
あたしも言ったしォォ

809: 名前:(;_;)投稿日:2006/08/12(土) 15:08
でもあと2〜3ヶ月したら風俗辞めようかと悩んでるんで秘密のままがいいのなかぁ…
ちなみに↑の人ゎ何の仕事なんですか?
アタシゎソプ嬢です。

810: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 15:17
そっかぁォォ
悩むトコゃなぁ煉ャャ
言わん方がいぃ事もあるしなぁ・・
あたしゎキャバなんやけど水商売系もダメって人やからさ・

811: 名前:(;_;)投稿日:2006/08/12(土) 15:53
もぉ少し様子みてから考えてみます(>_<)
お水もアカンってめっちゃヤキモチやきなんかなぁ?やっぱホストも自分の彼女ゎ昼職とかしてる子のがいいんかなぁ

812: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:15
やきもち妬きやなぁ・・
こっちだって妬いてるし・元々お水やってなくて勝手に始めたからャャ
めっちゃ怒ってた」
まぁ少し様子見た方がいいね

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


159: 口座のチンコが欲しくてたまらないャ  レス数30でのページ 1 2 3 4  全レス

01: 名前:あきな投稿日:2006/06/14(水) 19:37

105: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:21
願望にうけたワラ

106: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:01
彼女もなにも今女と住んでるよ…(-_-#)

107: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:38
大樹に中された

108: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:12
女と住んでるてなんでわかるん?

109: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:49
くわしくわいえナイけど元気みたいよ↑
夜はもうしてないみたいやし

110: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:26
言えない理由わ何??

111: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:15
アドのっけてくれたらメールするけど…ここではちょっとかけナイょ↓

112: 名前:おぃ投稿日:2006/07/24(月) 23:29
淋しい…抱いてって言いながら泣くなっつうの!このデブスがぁ〜〜〜

113: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:32
痛いなぁヌ

114: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:01
笑けるやん!!自分から誘うかぁ?!普通…

115: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:11
ややこしい事なったらイヤやしメールわ無理。乙。

116: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:45
ァドとか普通まともな頭の奴はのせへんってャのっけてくれたらって…サブァドだってのせへんゃろ。ァホちゃぅ。

117: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:15
リュウネタ発見!笑
もうすっかり過去の人やなぁ…さすがに祇園ではもう働かんやろし↓オツカレー

118: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:17
過去の人ゃのにネタ多いょねッ( ̄ξ ̄;)ワラ〃
そんだけ人気ぁったって事かなぁ☆(*^▽^*)ぁたしもリュゥちゃん好きょ♪

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


160: ン売上No.1って  全レス

01: 名前:ミキサー投稿日:2006/06/09(金) 08:57
どれぐらい忙しい?教えて!

02: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 09:39
京都の大型店FとV枕する暇はあるみたいよ。

03: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 10:13
どこの店のナンバーワンもそんな忙しくないんちゃう?
太客がいるくらいで。

04: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:31
そいつの客になったらわかる

05: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:33
何が忙しいのかわからんから聞いてる

06: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 11:29

7: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:01
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

8: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:54

■トップに戻る リロード  単独スレ表示



161: 祇園一すべりまくりのホストは?  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8  全レス

01: 名前:さち投稿日:2005/03/18(金) 05:50
最近 ほんまにこれっていうおもろいホストがおらんャ利bすべりまくりやし・こいつクソおもんないってやつやついる?

205: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:44
初回でも口座おるやろ?

206: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:48
ルーキーとかセクハラ集団やん。平気で尺らせよるし。

207: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:49
パラダイス茸葬ラれろ

208: 名前:203投稿日:2006/05/15(月) 15:51
まぁ 初回ならたいていみんなまわるからねャ201さんはいつくらいにいったの?

209: 名前:るーきー投稿日:2006/05/15(月) 16:15
そんな人ばっかちゃうし

210: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:17
そんな人もいるって認めてるやぁん☆★きんもー

211: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:20
揚げ足取りが好きトカイタイナ

212: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:21
片仮名きもー。揚げ足取られるから悪いんやん。

213: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 16:21
パラダイスとゼウスゥ

214: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 08:05
Y

215: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 18:37
1回しか行ったことなぃけどマキュラムのゆきおサンゎすべりすぎておもろぃ捧
あつしくんもしょーもなぃこと言ぃまくりでおもしろぃし

216: 名前:セブン投稿日:2006/06/29(木) 23:57
ぼったくりや!正隆キモイくせにオラ×2してんな!インチキ野郎が豚がホストしてんな!さっさと姫路へ帰れって感じ☆★

217: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:26
た!!??

218: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:52
[

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


162: ホス君に質問  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全レス

01: 名前:みゆ投稿日:2005/02/07(月) 20:58
アフターに誘う子はどんな子?やっぱ太客?そうでない子もおるんかな?よく誘われるんでネ店じゃなく外であそぼって。それがひつこくてなんかうざい(笑)

315: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 19:46
お前もな\(^^:;)

316: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:25
何でもかんでもそれで済むと思うなガキ

317: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:29
ケタケタ みんなキレてやがる(゜▽゜) 低俗 低脳

318: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 01:26
てか313の意味がわからなぃf^_^;

319: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 12:30
おバカちゃんo(^-^)o

320: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:29
お前わかんの?

321: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:17
また×2おバカちゃん

322: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:43
あれだけ目撃されながら枕にユーズ使うのなんでなん(^_^;?

323: 名前:それ投稿日:2006/05/08(月) 00:57
あたしも思ってたワラ見てくださいと言わんばかりよねヌ

324: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:02
ユーズってどこにあんの?

325: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:22
うーぴーの上

326: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:45
八坂下がったとこ

327: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:52
ゆい

328: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:45
W

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


163: 祇園の色恋ン選手権NO'1はィはいっスタートョゥ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8  全レス

01: 名前:ひまわり投稿日:2005/11/10(木) 03:45
誰が1番色してるんやろッ匈タシ的にはS店Hゃろ・・

214: 名前:207です!投稿日:2006/02/23(木) 14:39
Vだょ☆彡
これゅったらスグばれるケド別にぃぃやぁ。ワラ

215: 名前:それって投稿日:2006/02/23(木) 16:09
バルゴやωォ

216: 名前:198やけど!投稿日:2006/02/23(木) 16:29
店名は言えません!でもホストってほんまわからんくなるわ…どれが本当の事でどれが嘘なのか…まぁ信じんようにしてるけど!そう考えたら友営の方が楽やったなぁ〜

217: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 16:45
198の彼、あたしの彼かもしれん…

218: 名前:198さん投稿日:2006/02/23(木) 16:59
祇園のホスですよね?

219: 名前:198やけど投稿日:2006/02/24(金) 02:29
217さんはなんで自分の彼氏って思うん?あと218さんへ、祇園ですよ!

220: 名前:最近、投稿日:2006/02/24(金) 03:44
217ですが、別々に住むようになって住むところ探してるから…もしかしてと思って…本名イニや、地元とか、携帯の機種など、なんでもいいので教えて下さぃ。

221: 名前:あなたの投稿日:2006/02/24(金) 10:08
あなたの彼わ?

222: 名前:Z店投稿日:2006/02/24(金) 16:54
Aマヂτ゛⊇レ|つヮヤバイセセセ

223: 名前:198やけど投稿日:2006/02/25(土) 00:45
携帯はドコモではないです!それだけ教えときます。

224: 名前:217さんは?投稿日:2006/02/25(土) 02:00
217さんは?

225: 名前:>>222投稿日:2006/03/03(金) 14:01
ぁつ∪ゃろ??ワラ

226: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:53
さはら

227: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:44
^

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


164: 代表揃ーナー荘蜊Dき  レス数30でのページ 1 2 3 4 5  全レス

01: 名前:こぉ投稿日:2005/01/25(火) 08:15
誰がいい?捧

129: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 14:30
は?自作とか誰も言うてませんが?お前醜いて言うとるけどうちの事知っとんかゥ乱太郎のプラベも知らんくせに頑張ってるとか知ったかすんな!仕事中に頑張ってんのなんか当たり前やろ!いちいち出しゃばってくんな!ぼけ!

130: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 18:09
別にぅち乱ちぁんのプラベなんてどうでもぃいしぃワラ店で頑張ってんやからそれでいいし!あんたは中傷しかできひん醜い人間って言いたいだけ。ホストのプラベなんて知りたくもないゎ。知ってるから何やねん?そんだけ偉いんかぁ?全然偉くないし。ただのアホやんワラ

131: 名前:↑の人ゎ投稿日:2006/06/12(月) 01:55
なωでこωな必死なってるωやろ?みててわらぇてくるωやケド・・ヮラ そうとうホス狂ぃな人なのねヮラ

132: 名前:でも投稿日:2006/06/12(月) 07:28
ホス狂いでも店での乱太郎がいいってゆってんやしいいんちゃう?彼女になりたいとかじゃなさげやん蕪Xで割り切ってんやから狂ってなくない?

133: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 08:45
しつこい

134: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 09:22
プラベ興味ないとか言いながらばりばり興味あると思うワラ 彼女になりたくないしとか言いがらばりばり彼女になりたいと思うワラ惨めですね こうゆう女はワラ

135: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 13:35
私ホストとかまったく興味ないけど、第三者から見て、ワラワラとかばっか書いてるお前が一番頭痛そうやねんやけど。
ちょっとこいつキモ過ぎたから書き込んでみた

136: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 13:43
しげさん@ばん、

137: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 14:02
ホストにまったく興味ないのにナンデここ見てんねん!興味なかったら見んくない?変な人発見!ワラ

138: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:03
私も別に興味ないし行った事ないけどヒマやしKFJみてるよ。興味ないけど見てるってこともあるしなぁ。

139: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:00
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

140: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:47
ぐえ

141: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:23
めら

142: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:42

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


165: このホスは危ない危ない!!  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  全レス

01: 名前:とこ投稿日:2005/01/09(日) 19:25
今までHしたホスくんにこんな病気もらった・・・ウワサで聞いた・・などありますか?みんなで気をつけて行きましょう。場合によってはとりかえしのつかないことにもなりかねませんしね・・まっ名前はギリギリ伏字で。

446: 名前:美伽投稿日:2006/03/30(木) 22:55
お水のから騒ぎ

447: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 02:38
この女は危ないにした方がえーんちゃうの? 病気移すなよ遊んでやるから!!

448: 名前:本かの投稿日:2006/05/15(月) 22:02
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

449: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 10:24
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

450: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 12:44
ゼウスの隼人!!!ワラ

451: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:27
ゼウスはヤバ過ぎて逆に皆警戒してるからある意味安全ワラ

452: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 14:28
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

453: 名前:451に投稿日:2006/05/16(火) 17:34
ワロタ

454: 名前:454投稿日:2006/05/17(水) 23:28
隼dわッё子

455: 名前:木屋町です。投稿日:2006/05/18(木) 02:01
いわゆるホストではなく、小さいバーみたいな感じの店です。初回は3000円で時間制では無いです。良かったら遊びに来てください。

456: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 05:33
[

457: 名前:ゆーイ投稿日:2006/06/04(日) 11:54
サイト内にホストサークル作ったょイ
ホスト&ぉ客サマ募集中
ttp://mbga.jp/AFmbb.3gyQ44c2b/

458: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:35
きさな

459: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:39
ーー

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 217151 - 165 を表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --