KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  口座のチンコが欲しくてたまらないャ

61: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:14
今いる従業員の子と枕した子とかいるー?

62: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 02:14
げげ

63: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:51
i

64: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 13:44
早くほしいよ・・・。今日はキュウリで我慢するね★

65: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 21:42
大根の方がピッタリやろ!   ワラ

66: 名前:それより投稿日:2006/07/17(月) 04:02
おれがペロペロしたる

67: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:12
ペットボトルで今日も我慢します☆

68: 名前:もう投稿日:2006/07/18(火) 01:58
勃起しちゃった(>_<)

69: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:02
8x4がぁるから間に合ってるょ(>_<)

70: 名前:どうしたら投稿日:2006/07/18(火) 13:55
口座を家に呼べる?なかなか来てくれないねん‥

71: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:22
なんで口座を家に呼ぶの?彼氏じゃなくて店員さんやで?おもちゃ違うねんし気持ちはわかるけどそれはあかんやろ?むこうも仕事やねんし女いはるかもしれんねんし店の中だけの話やん?きれいにあそばなあかんよ!むこうが行きたい言いだしたならいいやろけどさ。

72: 名前:70って投稿日:2006/07/18(火) 21:32
ァホ?ワラ まぢキショィ

73: 名前:70投稿日:2006/07/18(火) 22:27
本間にァホゃん!本気になってんなよ!こーゅーァホがぉるからホスも本カノちゃん達も迷惑してかゎぃそーゃねん!

74: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:52
若干スレズレ気味??ワラ〃
宝で今いる人なら2人とした☆でも本間にしたかったホスとできひんかったし悔しい。ワラ〃

75: 名前:誰誰〜?投稿日:2006/07/19(水) 19:14
宝の2人としたって誰?ぁとしたかった子誰?

76: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:08
今いる人ゎバレそぉ…( ̄ ̄;)ワラ〃
したかったんゎ何かと話題のりゅう☆ワラ〃飛ぶんやったら襲っとけばよかった…惜しい事したぁぁぁ↓ワラ〃

77: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 05:22
の人はリュウ君にホテルとか誘ったりした??リユウ君人気なにかとあるよね笑゛なにがいぃの?あとの二人はホス君から誘ったんですか?聞きたいです(>_<)質問ばかりですみませんf^_^;

78: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 10:25
りゅうゎ口座ちゃぅし誘えんかったけど誘ってォーラゎ出した!ワラ〃
結構喋ってたし☆何がぃぃかと聞かれれば…ちっちゃくてかわぃぃ☆軽そうで軽くなぃし自分を持ってると思ったしレディーファーストで優しい♪気もきくしね☆
ぁとの2人ゎなんゃろ…なんとなくノリで行く?みたぃな…ワラ〃

79: 名前:口座投稿日:2006/07/20(木) 20:39
に∪たらオラすごL1∪…(-"-;)L1L1ωヘルプのときだけゃったわ

80: 名前:78さんは投稿日:2006/07/21(金) 23:31
リユウちゃんに誘われてないの?リユウちゃんはオラちゃうで!

81: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 01:22
あた∪78∪"ゃなL1けど誘ったら普通にきたよ♪

82: 名前:↑↑投稿日:2006/07/22(土) 02:56
なんて誘ったの??

83: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 03:07
L1ゃ普通に一緒にL1たL1な〜っτ笑
τかリュウ直τ"ひけそぅゃったら普通に誘L1そぅゃったけどな??

84: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 04:29
どうゆう意味?

85: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 11:29
俺は、主の オ〇コ欲しい

86: 名前:私は、投稿日:2006/07/22(土) 11:38
↑あなたのチンポコが欲しいヒ

87: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:22
ωーぉ金もっττ
直引きトカτ"きそぅゃったら誘っτきそぅτ意味ゃっτω`(;_;)枕ゎたまに∪τたみたL1ょ

88: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 15:15
リュゥが枕してたとかぁんま聞いたコトなぃなぁ┐(´ー`)┌どんな体してんの??ワラ

89: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 16:31
やラ∪L1なぁ☆ワラ
ちょL1ぽちゃゃ`筋肉質…腹は鍛えろ!思L1ま∪たワラ

90: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 17:53
墨とか入ってるん??
ちなみに上手かった??ワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --