KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

631: 名前:蘭ケ→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 08:09
かばってくれてァリガdココのスレにゎ荒らし来るの珍しぃんデスょねのんさんビックリさせてしまってゴメンナサイソソ せりさんの言ぅコト凄ぃゎかるぅ結局好きイなぅちゎ許してしまぅんだょね…
りんさんゎ又ケンカしちゃったんだぁL笑顔で迎ぇてぁげたら仲直りできるゃろねイ

632: 名前:せり投稿日:2005/05/09(月) 09:22
サヤサンノンサンありがとぅ窒ソょっとずつ他のことに没頭するょぅにもっていくよ」
リンサン笑顔と下手にでるのって出来るようでむつかしいね
蘭さん好き好きすぎると相手に余裕ができるから余計追い込まれるモお客さんに追い込まれる日もあるし

633: 名前:リンP投稿日:2005/05/09(月) 09:31
結局、今日は用事があったのと彼が帰ってくるの遅くて笑顔で迎えることができなかったですK今日もお店忙しくなるだろぅなぁ〜Lでも明日はお休みyデートの日だからリン我慢しよっIN皆さんはお休みの日は彼とどぅやって過ごしてますかぁ〜???

634: 名前:まなS投稿日:2005/05/09(月) 10:37
はじめまして。私もホスカノなんですが…?何か曖昧でもぁまりメールとかする人じゃないので私に毎日電話くれるしメールもくれるし仕事前にも会ってくれるし仕事終わってからもたまに家に来てくれます。でも彼がしんどい時とか店にも行くしこれってどうなんでしょ。↑さんの彼は明日休みなんですか?私の彼も休みなんですがもしやF店でしょぅか??

635: 名前:涼→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 13:47
私の趣味ですか?スポーツでしたらテニスですよ。

636: 名前:ちょっと待ってェォ投稿日:2005/05/09(月) 13:55
私の彼もF店…メ

637: 名前:涼→せりさんへ 投稿日:2005/05/09(月) 13:59
はじめまして。涼です。私も不安だらけですよ。ホスカノ向きじゃないって言ってるけど実際ホスカノに向いてるってこれと言った定義はないしみんな不安の毎日だと思いますよ。

638: 名前:涼→リンさん投稿日:2005/05/09(月) 14:07
嫉妬とは常に付きまとうものですよね。(ホスカノをしている以上)彼には変に女っぽく接さないで男友達の感覚で接する様にしてます。

639: 名前:涼→まなさんへ投稿日:2005/05/09(月) 14:09
はじめまして。涼です。私も彼の店には行きますよ。しょっちゅうではないけどね。これからも書き込んで下さいね。(^.^)

640: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 14:21
涼さんテニスしはるんですねIアタシゎゃったコトぁりませんがホ
それゎそぅと…連休中に結納すませましたイ来月にゎ入籍で8月に身内だけでぉ式デスI

641: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 14:30
今はしてませんが車もバイクも私の趣味の一つなんです。格闘技観戦もそうですし・・・・。結納ですかー!何か早めの結納じゃないです?あっでも8月に式なら妥当かな。羨ましいですね。(#^.^#)

642: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 14:42
彼のぉ父様の快気祝ぃも兼ねて早めデスIワラ 本人同士ゎモチロン周りの気持ちも早ぃ方がぃぃとぃぅコトだったので…

643: 名前:痴女投稿日:2005/05/09(月) 14:43
最近は彼からそれほどメールは来ないんやけど
気長に彼と仲良く出来たらいいな。って思うように
なりました。
ホスカノじゃないんやけどヨロシクです。

644: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 14:44
善は急げ! とも言いますしね。(#^.^#) 彼のお父さんのお体の具合はどうです?

645: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 14:53
職場復帰もされて元気デスょぉ
少し痩せたのと白髪が増えたのを除けばホ

646: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 15:00
いやー良かったですね。健康が何よりです。(^.^)蘭さんは結婚されたら☆さんみたく地方に行かれるんですか?

647: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 15:06
アタシも彼も京都出身デスので地方にゎ行かなぃデスょヘ
引っ越しゎするケロソ

648: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 15:13
そうなんですか。ストーカーの方はどうなりました?

649: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 15:26
彼から見掛けたら写メでぃぃし撮ってぉくょぅに言ゎれてマスN

650: 名前:636さん投稿日:2005/05/09(月) 15:35
F店なんですか??

651: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 15:36
あーなるほどね。そうゆう方法もあるんですね。蘭さんの彼は店まで歩いて行かれてるんですか?私の彼は日によりますが車です。

652: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 15:49
ぅちゎタクシー揮ヘ使ぅコトが多ぃデスょぉIたまに鰍ナ送りマスが…滅多に無ぃデスしねN

653: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 15:56
私の彼の方はたまに店の男の子を送ったりしているみたいなんだけど事故もしているから・・・・。(>_<)

654: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 16:37
それゎ心配デスねL
ぉ酒飲むのが仕事なんだし…事故ゎ被害者だけじゃなく加害者になるコトもぁりマスからねホ

655: 名前:痴女投稿日:2005/05/09(月) 16:39
これからも、あまり、しつこくない
程度に彼とメールしてみようと
思いました。

656: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 16:41
そうですね。前、仕事帰りに見知らぬおばあちゃんをひいたみたいで・・・。(>_<)電車で通勤してもらいたいんですがね。

657: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 17:09
(^o^)丿   (^o^)丿   (^o^)丿

658: 名前:( ^^) _旦~~投稿日:2005/05/09(月) 17:17
↑   ↑   ↑

659: 名前:↑   ↑   ↑投稿日:2005/05/09(月) 17:24
(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)

660: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 17:30
§^。^§§^。^§(~_~)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --