ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
763 ) ぁたし
[2005/05/16(月) 22:11]
涼の自称彼氏のメィンのツレでこないだみんなで遊び行ってん!あんなん潰しでしかないしほんま迷惑ってむかついてたしかわいそかったわ。しかもかなりぶさいくのおばんに色かけんのもつらいしこの仕事辞めたくなるって言ってた。彼女はちゃんといるみたいやしね。もう潰しとかしたげんときいや!

764 ) ペコ
[2005/05/17(火) 07:42]
涼と痴女ゎ同じ日にしか出て来なぃし…ワラワラ752と753が同一人物とゎ見ぇなぃのに、自分の事ゎ棚に上げるんゃね〜
それでもスレ建てパクッたんゎ事実みたぃゃし、それにつぃてゎ認めて謝ったら??
ゃり方かなり汚ぃで?

765 ) 涼
[2005/05/19(木) 18:50]
スレ上げご苦労様です。

766 ) ↑
[2005/05/20(金) 16:32]
認めてんでワラ
だぃぶ性格悪ぃつぅか気持ち悪ぃんゃってぇ。
話方とかぉかしぃしね!
スレ数ぁげ協力すんでぇIワラ

767 ) 涼って
[2005/05/20(金) 18:52]
かなり頭悪いねん
なんかわかったよーなこと言って評論家気取り?
でも完全に騙されてる色が語ってても説得力ないって!ワラワラ
うちの口座によると根暗ってか妄想癖あるって。
一番騙しやすい典型やな!
あと口クサイし顔近ずけれんってワラワラ

768 ) ↑
[2005/05/21(土) 02:09]
最低な女やな〜ソ
ホスくんもつらいんやなK

769 ) ;
[2005/05/21(土) 03:32]
]

770 ) ピコピコちゃん
[2005/05/21(土) 05:21]
関西超有名ホストサイト
クリアーウェブでお店を
探してみてね。
大阪・神戸・京都
クラブ巡り〜☆☆☆
[リンク先]

771 ) 涼ゎ
[2005/05/21(土) 08:51]
自作自演ばっかの超☆自己満女 ワラワラ
叩かれてるの僻まれてるとでも思ってるん?完璧色やのに僻むわけないやーん! ワラ

772 ) ↑
[2005/05/21(土) 16:24]
絶対それ!ゲラゲラ
あたし元有名ホスくんと結婚して幸せやしひがまないから〜
旦那の後輩とか友達でオーナーがいるから、外出た時は時々遊びに行くけどね。
ジュルビァンゎ居酒屋ゃな!ワラ
おっさんの集まりの井戸端会議??

773 ) ↑
[2005/05/21(土) 18:08]
暇児・

774 ) ↑
[2005/05/23(月) 02:39]
なんで一回カキしたくらいで暇児よばわりなん?ワラ
いみわからんワラワラ
涼ゃろ

775 ) ↑
[2005/05/25(水) 21:20]
774お前が暇児や。決定。ばーか。

776 ) ↑↑
[2005/05/25(水) 21:49]
性格悪。そんなんじゃ友達できひんやろ(笑)

777 ) ↑
[2005/05/25(水) 21:55]
そっくりそのままお前に返すわ。

778 ) ↑
[2005/05/26(木) 09:03]
何こぃつばーかとか言ってるぅソ
気持ち悪ぅト
↑↑さんもほっとぃた方がぃぃょソワラ

779 ) ↑
[2005/05/26(木) 09:14]
だってほんまのことやん(爆)

780 ) ↑
[2005/05/30(月) 13:01]
このすれつぶれたなばんざーいわら

781 ) ひ
[2005/05/30(月) 14:05]
何のスレかわからんくなってきたなム

782 ) こんなん
[2005/05/30(月) 20:10]
いらんやろ。

783 ) ☆☆
[2006/03/30(木) 03:08]
あたしの友達のホスカノ、涼・痴女って同一の奴に彼氏の方に潰しいれられまくって凄い大変な事になってたし。その二人そのせいで一回別れなあかんくまでなってたし。

784 ) ↑
[2006/03/30(木) 03:15]
その友達ってもしかして大阪の子?

785 ) ☆☆
[2006/03/30(木) 05:43]
その事が原因で別れて今は京都に帰って来てるよ。

786 ) ↑↑
[2006/03/30(木) 06:01]
みいって子?

787 ) ↑
[2006/03/30(木) 06:11]
その子はどんな子なの??

788 ) 786
[2006/03/30(木) 06:13]
涼=痴女でしょ!

789 ) ☆☆
[2006/03/30(木) 06:19]
みいって子じゃないけど!!その子もなんかあったんだ。色々よけいな事してるのね涼って!

790 ) いらね
[2006/03/30(木) 22:52]
ホスカノで(本でも色でも)特定の客の潰しとか入れる奴、本気で気持ち悪いわぁ・しかも誰が書いたかバレてるで…。

791 ) きもい
[2006/05/31(水) 01:46]
自分の価値下げてるな
キモイわ

792 ) か
[2006/07/05(水) 02:51]
さか

793 ) ♪
[2006/07/10(月) 12:42]
ホストの彼女とかなってみたぃゎぁ

794 )
[2006/07/10(月) 14:47]
ホス彼はしんどいだけだょャ

795 ) ↑
[2006/07/10(月) 17:07]
しんどいよね。私ももぅ疲れたから別れることにした。やっぱ大事にはしてもらえるけど、昼の人がいいわ。

796 ) ↑
[2006/07/10(月) 19:04]
昼の人‥w

797 ) ↑
[2006/08/09(水) 03:00]
一緒にいる時にお客カラの電話ゎまぢ嫌。
メールならまだ我慢出来る。何であたしが客のために黙って静かにしとかなきゃいけないわけ?
デートするにもお客いないか気になるし。

798 ) ↑
[2006/08/09(水) 18:57]
ホストクラブなんかなくなってぇ・・
毎日他の女とメールしたり電話したり嫌メヤ
お客と楽しく喋ってる間気になるし淋しい・・
お願いやしあたしダケのになってモ
気にしないフリするケドもぉしんどぃょャャ

799 ) ↑
[2006/08/09(水) 23:36]
何してンのかなぁ・・
どンなお客サンと話してるンか気になるモヤ
そンなンホストの仕事ゃから理解しなくちゃいけなぃのゎ分かッてるし本人にゎ言わないケド何か嫌モ
一緒にぃてもメールとか電話来るし気分下がる煉・・
それで淋しさ紛らすために夜遊んだらゃたら疑ってくる・そンな不安なら辞めて一緒におッてょモワ
店でゎ仕事ゃししょうがなぃケドテンション高いし楽しませてるみたぃゃケドあたしの前でゎ急に不機嫌なッたり寝
<省略> [全文]

800 ) ↑
[2006/08/09(水) 23:40]
あたし客電かかってきたら気付いてないフリしてくしゃみしたりとかパンツ脱ぎっぱやめてよーとか言ってるネ潰したくないのになんかやっちゃう、まあ聞こえてないみたいやけどー…

801 ) ↑
[2006/08/09(水) 23:47]
あたしもやる…(^_^;

802 ) ↑
[2006/08/09(水) 23:56]
最低だね…
彼を信じてるなら…大事にされてるなら普通はそんな事しないょ↓
彼の仕事を理解してあげないと…
お客様は神様!
お客様は彼とお店でしか会えなかったり、お店でお金使うから…プライベートで会ってもらってるのかもしれないけど、貴方達は本カノなんだし、お店でお金使わなくても彼からの愛情沢山もらってるのに、お客様からの連絡くらい我慢しなきゃ…!!
もっと自分に自信もてばいいと思うょ!

803 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:11]
それはただの綺麗事でしょう。そもそも毎日連絡しなきゃいけない、我が儘聞いてあげなきゃいけない職業ではないのに。ホストをそんな奇妙な職業にしたのは客。

804 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:39]
うん

805 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:55]
本カノだからだょ・・
ホストは客にはいい所しか見せないュ
仕事のストレスとかの八つ当たりが来るのゎ客でなく彼女・ストレスの原因作ってるの客なのにモ
こんだけ淋しくて我慢してるんやからちょい邪魔したくもなる・
それちゃんと話したらカレシ分かってくれてお客と電話する時も声ゎ出しちゃダメって言うケド頭撫でてくれたりちゅッしてくれるようになったケド何か嫌モ

806 ) ↑
[2006/08/10(木) 02:43]
>>802さんのような彼女だと、彼氏はいろんな意味で成長するね♪多分大人な方なんでしようねo(^-^)o
私の旦那は大阪でホストをしていて、代表という立場を任されているのですが、やっぱり付き合い当初はお客さんの事がうっとしく思えましたが、今となれば休日に連絡とったりするのは、家族を養う為、自分のお店をよくする為の事だとだと思います。
休日に連絡とれないとお客さんは色々と怪しまれますからねぇ…。沢山連
<省略> [全文]

807 ) (;_;)
[2006/08/12(土) 06:37]
彼にずっと何の仕事をしてるか言うてへん。付き合う前から別にしつこく聞いてこーへんから言う必要ない思ったんゃけど…実はアタシ風俗嬢ゃねん★言うたらどんな顔するんかなぁ…(>_<)
言わへん方がいいのかなぁ??

808 ) ↑
[2006/08/12(土) 14:19]
悩むトコゃねメヤ
でもホントにスキなら言った方がいぃゃろなぁャャ
あたしも言ったしォォ

809 ) (;_;)
[2006/08/12(土) 15:08]
でもあと2〜3ヶ月したら風俗辞めようかと悩んでるんで秘密のままがいいのなかぁ…
ちなみに↑の人ゎ何の仕事なんですか?
アタシゎソプ嬢です。

810 ) ↑
[2006/08/12(土) 15:17]
そっかぁォォ
悩むトコゃなぁ煉ャャ
言わん方がいぃ事もあるしなぁ・・
あたしゎキャバなんやけど水商売系もダメって人やからさ・

811 ) (;_;)
[2006/08/12(土) 15:53]
もぉ少し様子みてから考えてみます(>_<)
お水もアカンってめっちゃヤキモチやきなんかなぁ?やっぱホストも自分の彼女ゎ昼職とかしてる子のがいいんかなぁ

812 ) ↑
[2006/08/12(土) 16:15]
やきもち妬きやなぁ・・
こっちだって妬いてるし・元々お水やってなくて勝手に始めたからャャ
めっちゃ怒ってた」
まぁ少し様子見た方がいいね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a