KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 一般雑談 風俗雑談 コラム お水雑談 お水祇園 お水木屋町 お水他地域 ヘルス雑談 ヘルスお店 ホテヘル デリヘル雑談 デリヘルお店 セクキャバ ピンサロ ソープ 京の伝統風俗 裏風俗 デークラ テレクラ SMクラブ おかまバー ホス雑談 ホスお店 ストリップ ラブホテル 病気かも!? 愛しています 男の怒り! 女の怒り! 女性に質問 男性に質問 女の子専用 競馬のお話 パチンコ ラーメン 討論・議論 ご意見ご感想<>

211 :初回以降なら値段的にどこの店がォススメィィ(86)  212 :一緒にホスクラ行ける子ォィ(188)  213 :本カノって…ミ(229)  214 :メ昼椏sからacquaにいってる子集まれ〜ゥ鋩モ(74)  215 :祇園の男前は誰ィ(1087)  216 :恋からにでてるまいって奴(62)  217 :ホスト&ホスカレの愚痴大会ェ(67) 
ログ検索  前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  総てのスレッド  スレッド総数 217211 - 217 表示


211: 初回以降なら値段的にどこの店がォススメィィ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:、捧、投稿日:2004/12/24(金) 04:42
初回以降なら値段的にどこの店が安心なのッィィ

73: 名前:ん?投稿日:2005/09/10(土) 09:55
最近初回いきたおしやけど初回だけやったら宝ジゾウがいいんちゃう??一番安いんはソンニョミーオやったよぉ!二時間フリー千円やったし!セディウスも安かったような??樹楽は高いし色やしだるぃ!ワラ まぁ富永一筋目近辺は安いなぁ!ドルチェラウンジも安かったよ!

74: 名前:匿名投稿日:2005/09/10(土) 11:05
翔色恋枕 ついでにヘタ

75: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 13:27
昔の話ちゃうんハ

76: 名前:74さんへ投稿日:2005/09/10(土) 15:32
翔ってセディウス?樹楽?

77: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 15:40
翔ってセディのやろ?翔の色枕は前よく聞いたけど今もしてるん?セディの他の子もしてるんかな?

78: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 16:24
今はしてないって聞いたで★

79: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 16:27
バルゴやと思ったャ

80: 名前:セディ投稿日:2005/09/10(土) 16:30
セディ地味にイロマク激しいし 今はしてないとか前してた事実があんねんしないわけがない

81: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 17:11
面倒くさい事なるって気づいたんじゃない?

82: 名前:見て!投稿日:2005/09/10(土) 18:37
http://my.peps.jp/sognomio [source] [check]

83: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 20:56
だから?

84: 名前:やっぱ投稿日:2005/09/13(火) 03:14
セブン訂漱

85: 名前:絶対投稿日:2005/09/13(火) 04:00
アバンギャルド

86: 名前:わぉ投稿日:2005/09/13(火) 04:43
あたしもアバンギャルドだいすきです狽ーいわーい

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


212: 一緒にホスクラ行ける子ォィ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7  全レス

01: 名前:にゃぁ☆投稿日:2005/03/21(月) 03:09
一緒に行ける子と友達になりたいなぁぁ

175: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:09
私は宝地蔵、ジュラク、ジュークジョィント、ドルチェ、バルゴに行った事あるょ どこもマズマズかなぁ

176: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:09
自作なん?ほんまなん?
ほんまやったらちょっと興味あるねんけど、メールした子パソコンのアドとかこわいくないん?

177: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:09
バルゴは誰口座?ゼウスとか一回きりってもう行かないの?

178: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:12
あ!上にパソコンのアドレス書いてあります。携帯のアドレスだすとこんなとこにイロイロ書いてるのがメインにばれそうだし。自作?よくわかりませんが怪しく思われるのは確かですよね。☆は京都に友達少ないから淋しい子なんです

179: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:13
ゼウスは元ホスの友達に一回連れてってもらっただけなんだホキャッチもされてないのに一人じゃ行きにくいしょ?

180: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:14
バルゴ一度しかいったことないから口座しっかり決めてません

181: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:17
私もキャッチされるか、相当酔っ払ってないと一人では飲みにいきにくいです

182: 名前:☆さん投稿日:2005/09/06(火) 22:19
あたしパソコンからメールするので、携帯から返信してもらえますか?
やっぱこぉゆうトコ少し怖いしソ

183: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:21
いーですよ 私も少し配慮が足りませんでしたm(__)m

184: 名前:☆さん投稿日:2005/09/06(火) 22:32
メールいきました?
パソコン調子よくなさそうK

185: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:32
ゼウスもバルゴも馴れたら一人ででも全然行けるよ。てかゼウスは一人の子が多い。でも最近ゼウスもバルゴ並に悪い噂ばっかやしどうせ行くならカリスマとかの方がいいかも。てかこんな場で誰が見てるかもわからないのに友達探しはやめた方がいいのでは?行く子いなくても何とかなるやろ。店で仲良くなるってのも有りやし。

186: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 22:35
メールこないです(>_<)

あとアトバイスくれた人ありがとー。

187: 名前:☆さんへ投稿日:2005/09/06(火) 22:51
☆さんのアドは携帯からの受信しかできないんだってソなんでなんだろ?残念ソ

188: 名前:☆さんへ投稿日:2005/09/06(火) 23:35
ゎたしも参加したいなぁ〜って思ったから今☆さんにしちゃいました

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


213: 本カノって…ミ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8  全レス

01: 名前:主だょ★投稿日:2005/03/20(日) 11:54
本カノのみんなってゃっぱり昼の仕事してる子が多ぃの??

216: 名前:☆マァ☆投稿日:2005/09/02(金) 03:44
今日付き合ぃましたぁ浮アれから頑張ろぅと思ぃます沂黷オぃかも知れんけど好きゃしねぇ

217: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:38
ホントに辛い事イッパイあると思うケド頑張ってくださいねマ

218: 名前:私は…投稿日:2005/09/03(土) 05:36
本カノって思える自信がないのですが、みなさんは本カノか色カノかの区別ってどーやって判断してるんですか?叩かれてない人ならいいのですが、叩かれたりしてるので、色されてるのかと思ってしまいます。

219: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 05:46
どんな付き合い方してるの?

220: 名前:218です投稿日:2005/09/03(土) 06:15
私の場合は店には呼ばれません。でも、私が行きたい時のみに行きます。自分でお金出したり出してもらったり色々です。休みの日は自分が仕事でなかったら遊びます。でも、悪いと思ってほとんど断ってしまいます。好きって言ってもらったりしても、自信がないです。

221: 名前:あたしは投稿日:2005/09/03(土) 06:43
ホスする前から付き合って一緒にすんでる☆

222: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 07:35
一緒に住んでて、毎日帰ってきてくれたら、それだけで良いよね♪

223: 名前:あたし投稿日:2005/09/04(日) 21:52
は前は店に時々、行ってたけど最近は行かないな。

224: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 02:26
束縛とヤキモチって違うの?束縛もヤキモチもない方がいいのかな?

225: 名前:220番さんへ投稿日:2005/09/05(月) 03:02
たまに向こうがお金払ってくれるんですよね?
自分から払うときはなんでですか?

226: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:57
うちゎヘルプから始まって付き合いだしてもち、メインとか店にゎ内緒やって、色とかの心配とかゎなかったけどどんどん慣れてきた時にゎあいつがバリうざいミ客、客ゆうてるけど女ツレにもメールしたりバリうざいけど離れられへんねんなぁ・・

227: 名前:220です投稿日:2005/09/05(月) 16:14
自分で出す時も、もちろんありますよ。私が行きたくて行ってるので自分の金で行ったりします。

228: 名前:奠・奠・投稿日:2005/09/06(火) 01:45
私はホス君と付き合って4ヵ月くらい、初めは色満開の色カノやったケド、今は自分が本間に彼女なんかなって思えてきてたし毎日のように一緒にいたから…でも結局本じゃないって事知ってショックうけたモでも、それなりに大事にされてたと思うし、これはこれで良かったんかなって思えるから、もう諦めますュ某店ホス君今までありがとうニこれからは陰ながら応援してます
みんなも信じられへんかったり色々あると思うけど、自分が納得いくまで頑張って下さいねフ

229: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 03:19
どこのホス?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


214: メ昼椏sからacquaにいってる子集まれ〜ゥ鋩モ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:十座投稿日:2005/03/17(木) 14:02
私、加依主任が大好きです。
後、ヒロト君訂ゥ

61: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 03:09
よしきって子どんな子ィ

62: 名前:アクアっ子投稿日:2005/08/28(日) 16:29
よしき君はテンション高くてかなり面白い子だよ

63: 名前:♪♪投稿日:2005/08/29(月) 00:42
ゥチ一回しか行った事なぃんですけど十座くんと喋りたぃ-(>_<)一緒に行ける人ぃたらぃぃなぁって思うケドしょっちゅぅ通ぇる金もなぃしィ↓↓でもゃっぱり十座クンかっこょすぎ(∋_∈)十座クン口座で行きたぃなぁ…

64: 名前:アクアっ子投稿日:2005/08/29(月) 02:34
63番さんへ 良ければ今度一緒にいきませんか?私は結構いくんでいくらでも誘いますよ

65: 名前:63です投稿日:2005/08/29(月) 02:49
↑の人、ぁりがとぅござぃます★なんかメチャ嬉しぃです☆〃ぉ金どのくらぃ使ぃますかぁ??私ぉ酒も弱ぃし↓

66: 名前:あくあっこ投稿日:2005/08/29(月) 14:32
初回は二時間で約4000円だよ ただ従業員が飲むのは別料金 今日行ったらなんとDVDプレゼントしてもらえるよ

67: 名前:63です投稿日:2005/08/29(月) 19:23
そぅなんですかぁ!?DVD普通に欲しぃ(>_<)今日ぃかはるんですか??誰口座なんですかぁ?

68: 名前:あくあっ子投稿日:2005/08/29(月) 23:28
私は乱ちゃん口座だよ 今日はいかないかもしれないDVDもらえなくてもホームページで注文できるし 多分今日はいかない

69: 名前:63です投稿日:2005/08/30(火) 09:56
そぅなんですかぁ!!よかったら一緒に行きましょう(>_<)

70: 名前:アクアっ子投稿日:2005/08/30(火) 19:23
こちらこそ是非行きましょう!ちなみにDVD店内販売してるしね 3500円だから

71: 名前:63です投稿日:2005/08/31(水) 18:10
ぁりがとぉござぃます(^O^) m2co1h.free-your-mind@001.ne.jp ょかったらメールくださぁぃ☆

72: 名前:了解投稿日:2005/08/31(水) 19:09
今電車なんで お家についたらメールしますね

73: 名前:昨日投稿日:2005/09/04(日) 22:38
アクアのりょうちゃんの誕生日やしアクア行ってきたんだけどシャンパンコールが二時間とまらなくてテレビ取材もきていたよ 最後に1テーブルでドンペリ15本いっきに降りたし久しぶりに熱い誕生日をみたよ

74: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 19:00
ァクァゎホンマにホストの頂点ゃなぁヒ

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


215: 祇園の男前は誰ィ  レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37  全レス

01: 名前:祇園人投稿日:2004/05/02(日) 20:15
みんな語れ〜!

1074: 名前:气Jリスマ投稿日:2005/08/29(月) 20:22
輝が一番茸

1075: 名前:本間に投稿日:2005/08/29(月) 22:11
元コアのこは男前が多いね捧

1076: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 06:02
元コア誰がいんの??

1077: 名前:☆新選組☆投稿日:2005/08/30(火) 09:11
一誠めちゃかっこぃぃ♪

1078: 名前:新選組投稿日:2005/08/30(火) 13:00
りょうちあん巣Xチ

1079: 名前:確か投稿日:2005/08/30(火) 15:07
今祇園にいる元コアは コ〇ゾ〇しゃんと カリスマの秋〇後は〇さんとフィフスアベニュのりょう〇って感じかなぁぁぁ訂酎シにもいるかわからんけど私がしってんのはこんなけッ

1080: 名前:アバンの投稿日:2005/08/30(火) 16:16
ひかるぴょん

1081: 名前:新選組イ投稿日:2005/08/31(水) 14:26
涼君Iとりあえずカッコイ〜N22日バースデーイベ盛り上がるとぃぃナアイ

1082: 名前:切通し投稿日:2005/09/01(木) 01:22
あの辺りにいてるナイトの人達はドコの店の子?
男前らしき感じの子おってんけど…。切通しにナイトなんかあったっけ?

1083: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 01:34
ただのキャッチやろ。

1084: 名前:バルゴの投稿日:2005/09/01(木) 09:41
痩i遠

1085: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 13:41
りゅうすけびみょうに一番やな。テンパで息くさかったけど

1086: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 13:49
宝の千珠はゃっぱり@番ゃろ茸茸茸茸茸茸装b「た噂もないし本間ナンバー@やわホ茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

1087: 名前:あーたん投稿日:2005/09/01(木) 22:40
糸晴君オススメ!KAT-TUNにいそうな顔がまぢラブリ!?奥二重好きにはたまらにゃい!(^▽^)

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]


216: 恋からにでてるまいって奴  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 23:59
あぃつ京都のホスの彼女らしぃゥテレビでてるからって調子のんなよ

49: 名前:今日投稿日:2005/02/26(土) 23:27
赤いワンピ来てたきつぃ顔の子ィ

50: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 23:33
あのコがホスカノのコなんィ

51: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 23:45
ショートになってた!

52: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:19
ホストと別れたんやろ?今は妻子持ちの人を好きになってるらしぃよ☆

53: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:27
ほんまかわからんやん

54: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 01:43
まりこって人がべっぴんやし嫉妬してるん?かってな事ばっか書くな!

55: 名前:53番さん投稿日:2005/02/27(日) 03:53
本人が言ってたんだよ☆

56: 名前:なり投稿日:2005/03/04(金) 10:58
でも結局どこの店の〔色?〕カノやったんやろぉ・・・
あのバーバリーのネクタイに見覚えある子いないの!?

57: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 11:12
無い

58: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 23:06
始まったぁ(^O^)

59: 名前:場所投稿日:2005/03/05(土) 23:13
どこに座ってる人?

60: 名前:2列目の投稿日:2005/03/07(月) 20:45
秋刀魚さんから一番遠い席だよ

61: 名前:さんまって投稿日:2005/05/10(火) 15:33
そんな字?

62: 名前:3^^投稿日:2005/05/11(水) 16:07
ひらがなでしょ?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


217: ホスト&ホスカレの愚痴大会ェ  レス数30でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 09:10
あたしがおとなしくしてるうちにちゃんとせんかったらほんまもう知らんし。もうちょっとしっかりしてや!!

54: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 18:36
頑張ってイイイイ

55: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 19:03
ありがとうーみんな、ほんまはいぃ人やねP他を読んだら怖かったよK

56: 名前:ひろっぺ投稿日:2005/02/15(火) 21:48
イロイロあったけど、やっぱり彼は彼で頑張ってんやしヤ応援することに決めたよテんで、自分も負けないくらい頑張るのさヤヤさっき、は本当なありがとしゃんでしたマ

57: 名前:ひとりごと投稿日:2005/02/15(火) 22:58
私ゎ貴方の何を信じればぃぃの?
貴方の為に何回泣けばぃぃの?
いつまで我慢すればぃぃの?
貴方の事が何もかも解らない‥
貴方の事を好きすぎる自分がムカつく‥

58: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 23:19
わかる

59: 名前:↑↑投稿日:2005/02/26(土) 16:23
私も同感。最近は精神的に病んできた。わかってくれると思われてるのもしんどいゎ…何も言わなくても本当ゎ淋しいし許容範囲だってあります。だけど伝えられない自分にも苛立ちます。

60: 名前:〇〇〇へ投稿日:2005/02/26(土) 17:57
今日わゥチの誕生日ゃで!仕事忙しぃんは、わかるケド忘れてるとかァンタにとってゥチわそんな存在やってんな??よくわかった!今頃グーA寝てる思うケドね…

61: 名前:最近投稿日:2005/02/26(土) 20:33
よくケンカするねモ店で泣いたりしてごめん・でも、やっぱ客の家に泊まるのは許せないよメヤ帰らないあなたを一人きりの部屋で泣きながら待つあたしの気持ちをわかってください

62: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 20:56
今まで気付かなかったけど、貴方の事大好きでした。もうすぐで貴方とは会えなくなるけど、貴方の事はずっと好きでいると思うイ面と向かっては言えないけど、大好きだよイ最後の仕事も頑張ってねト

63: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:15
何で会えなくなるの?

64: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:45
ごめんなさい。言えないです。多分見てると思うので

65: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 05:07
じゃぁ書くなよ

66: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 18:23
そんなん言うなょャぁんたただの知りたがりなだけゃんャ愚痴のスレの場を使って言うてるだけゃん62の人ゎァ根性わるッッ哀れやな

67: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 21:07
あほ?

■トップに戻る リロード  全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

ログ検索  前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  総てのスレッド  スレッド総数 217211 - 217 表示

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --